注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

こわくて、踏み出せない

レス3 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 19:28(更新日時)

はじめまして。

私はいま、片思い中の学生です。
思いを寄せている方は、前のバイト先のお客さんです。

やめる前に連絡先を下さり、なんだかんだで毎日連絡をとりあっていて
先日、一緒に御飯やその方の家にいきました(やましいことはなかったです)

好きな人とプライベートであえて、とっても嬉しかったです。

でも、私は臆病なのでこわくて
中々素をだせませんでした。
そのせいか、性格が掴めないね、と言われたり
次⚪⚪いきたいね、いついこっか?と何回か聞いてきてくれたのに、
今いっしょにいる幸せが崩れてしまうのがこわくて、日にちを決められませんでした。


そのあと、連絡は続いてはいるのですが、前よりも頻度がさがりました。
1日に3、4回が1回くるくらいになりました。

お相手のかたは、本当は連絡を頻繁にする方でないとか言っていたのですが、
もしかしたら、私のことをよく思えなくなってしまい
ちょっとずつフェードアウトしていく準備をするために言ったのかな?

とか、心配で不安な気持ちになります。


どうしたらいいでしょうか?

乱文でごめんなさい。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2531917 17/09/14 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 02:33
匿名さん1 

電話や直接会って言いにくいなら、ラインでもメールでもいいから、スレに書いたような素直な気持ちを伝えたらどうかな?

あのね主さん、出会いって簡単にあるもんじゃないんだよ

このまま何も行動を起こさずに嫌われて自然消滅するより、素の自分を出して嫌われるほうがいい

経験値を上げれる人は行動力と発言力のある人

何もしない人は何も手に入れられない

頑張れ!

No.2 17/09/14 11:25
匿名さん2 

はい、たぶん主さんの心配は当たってると思います。彼からはいろいろアクションを起こしてるけどつかみどころがなくて、何を考えてるのかわからないからナイなと思われた可能性は大きいです。

No.3 17/09/14 19:28
甘えん坊さん3 

どうでしょう、フェードアウトというかそもそもただご飯行っただけな気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧