注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼の気持ちを取り戻したい

レス14 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 21:15(更新日時)

ネットで知り合った遠距離の彼氏とつい先日温泉旅行に行きました。
それが初対面だったのですが、最初は緊張したもののすぐに解れ、いろんなお話をしたり手を繋いだり終始いい雰囲気だったと思います。
旅館に着いてからもたわいない話で盛り上がったりキスやハグをしていちゃいちゃしたり好きって言ってくれたりしました。
その夜体を許してしまったのですが、その後から彼の態度が少し冷たくなったような気がします。
するまではスマホもほとんど触らなかったしたくさん話しかけてくれたしいちゃいちゃも向こうからしてきてくれたのですが、えっちをした後からスマホを触りっぱなしのことが多くなり、好きだよって言葉も言ってくれない、いちゃいちゃも自らしてくれなくなりました。

その次の日もデートをしたのですが、その最中は彼も楽しそうで私も楽しかったし、別れ際にも「もっと一緒にいたいね」「次は○○に行こうね」と言ってくれたのですがやはり態度が気になってしまいます…
9月は彼の仕事が忙しく、旅行前も返信が遅いことはよくありましたが、今も返信が遅く、あった直後のためやはり冷められたのではと思ってしまいます。

それで不安になって「私ちゃんと彼女になれたかな?」と送ったのですが、それに関してはスルーされ、「次は○○行きたいね」と曖昧な返事をされてしまい、耐えきれず「好きじゃなくなったならちゃんと振ってね」と言ってしまいました。それが昨日の夜なのですが、その後から彼の返事はまだ来ていません。

ヤリ目的ではなく体を許してから冷められたパターンだと思うのですが、やはりそうなると気持ちを取り戻すことは難しいでしょうか?
私は彼のことを諦められないから別れたくないのですが、やはり好きだと思ってもらいたいし好きかどうか曖昧なこの状況が辛くてとても悲しいです。
どのような言葉をかけるべきか、どう対応するべきか全くわからず困っているので、彼の気持ちを取り戻すいいアドバイスがあれば教えていただきたいです。

ちなみに彼が20、私が21、連絡を取り合ってから会うまでは約4ヶ月ほどです。

初対面で体を許したのが失敗だ、振ってほしいと言ったのがだめだ、など終わってしまったことに対する批判はお控えいただけると幸いです。
これからどうすべきかというアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします。

No.2531015 17/09/12 13:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 13:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

あぁ、もう主に興味なくなったパターンだわ

身体はダメだよ。
目的達成だもん

よほど、気持ち良かった身体なら彼女にしたいけど

冷めたってことは下手だったんだよ

No.2 17/09/12 13:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 でも興味がなくなったなら返事もしてこないしまた会いたいねなどの言葉を言わないと思うんですよね…

まだ少しでも気持ちがあるなら取り戻したいと思っているのですが…

• << 5 社交辞令的なもんだよ
  • << 6 あなたに冷めててもいきなり連絡絶ちきるのは少し罪悪感があるんでしょう

No.3 17/09/12 13:40
洞察力 ( ♂ tM5Pv )

ダメだって初対面で一発やったら
軽い女と思われるし、あまりセックス良くなかったんじゃないの?
多分もう終わりだな。
だめたよ男は少しじらしてから一発やらないと
すぐに飽きられるよ。

No.4 17/09/12 14:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

わたしも同じようなことがありました。。
お気持ちわかります。

わたしの場合は、好きなのか好きじゃないのか
考えるのがしんどくなって自分から連絡をやめました。

明るい感じで今までありがとーって、
相手からしたら、もう連絡は来ないかなかなって思うラインをしました。

本当に好きだったら連絡があると思って。
でも、あれから1ヶ月ですが、連絡はありません(>_<)

その間に、自分の気持ちも落ち着いてきて、このまま忘れられそうです。

何度も連絡したくなったのですが、がんばって連絡しませんでした。

男性は追われると逃げるという風に聞いたので。

アドバイスになるかわかりませんが、
少し連絡せずに様子を見てみるのはどうでしょうか☆

あんまり考えこまず元気だしてくださいね^_^

• << 7 共感していただけるのはとても嬉しいです…! 連絡を断ち切った匿名さんはほんとにすごいですね(;_;)尊敬します。 私もあまり連絡をせず様子を見たいと思います。 もしかしたら自分の気持ちも落ち着いてこっちから冷めることもできるかもですしね…!

No.5 17/09/12 14:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 でも興味がなくなったなら返事もしてこないしまた会いたいねなどの言葉を言わないと思うんですよね… まだ少しでも気持ちがあるなら取り戻した… 社交辞令的なもんだよ

No.6 17/09/12 15:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 2 でも興味がなくなったなら返事もしてこないしまた会いたいねなどの言葉を言わないと思うんですよね… まだ少しでも気持ちがあるなら取り戻した… あなたに冷めててもいきなり連絡絶ちきるのは少し罪悪感があるんでしょう

• << 8 その妙な優しさが余計傷つけてることに気づいてほしいもんです(´._.`)

No.7 17/09/12 16:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 わたしも同じようなことがありました。。 お気持ちわかります。 わたしの場合は、好きなのか好きじゃないのか 考えるのがしんどくなって… 共感していただけるのはとても嬉しいです…!

連絡を断ち切った匿名さんはほんとにすごいですね(;_;)尊敬します。

私もあまり連絡をせず様子を見たいと思います。
もしかしたら自分の気持ちも落ち着いてこっちから冷めることもできるかもですしね…!

• << 10 お話がよく似ていて思わずレスたんです (>_<) 同じ男性かと思ったくらいでした! 連絡を断ち切るの結構つらかったですよ (T_T) 何か今となっては、そういう人だったのかなーって思ってしまいます。 見きわめができなかったなって。。 そういう関係になると女性はより好きになっちゃいますよね。 はっきりしてほしいですよね。 すごくよくわかります (>_<)

No.8 17/09/12 16:25

>> 6 あなたに冷めててもいきなり連絡絶ちきるのは少し罪悪感があるんでしょう その妙な優しさが余計傷つけてることに気づいてほしいもんです(´._.`)

No.9 17/09/12 17:09
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

うーん、厳しいけど最初からヤリ目だったんだと思います。
そういう人って、口では「好き」だの「会いたい」だのなんて平気で言いますが
決定的な言葉は言いません。
「付き合おう」や「彼女になってください」的な言葉は意識的に避けます。
彼、典型的ですよね。

現に主さんの気持ちに対しての答えはスルーですよね。

多分、またしたくなれば連絡あると思います。
本気の彼女が出来るまでのキープだと思いますよ。

辛いけど勉強代だと思って諦めた方が良いです。

• << 12 モテる人なので最初からヤリ目でわざわざ遠い場所までお金をかけて来ないと思うんですよね… 地元で引っ掛けた方が時間もお金もかからない訳ですし。 一応付き合おうとも彼女とも言われているので覚めただけだと思うのですが><

No.10 17/09/12 17:23

>> 7 共感していただけるのはとても嬉しいです…! 連絡を断ち切った匿名さんはほんとにすごいですね(;_;)尊敬します。 私もあまり連絡… お話がよく似ていて思わずレスたんです (>_<)
同じ男性かと思ったくらいでした!

連絡を断ち切るの結構つらかったですよ (T_T)

何か今となっては、そういう人だったのかなーって思ってしまいます。
見きわめができなかったなって。。

そういう関係になると女性はより好きになっちゃいますよね。
はっきりしてほしいですよね。
すごくよくわかります (>_<)

• << 13 やっぱり辛いですよね… そうなんですよね(;_;) こんなことなら会わなきゃ良かったと思います(;_;)

No.11 17/09/12 17:24

>> 10 最初の1行目、文字が抜けてました。
レスしたんです (>_<) でした。

すみませんm(__)m

No.12 17/09/12 18:19

>> 9 うーん、厳しいけど最初からヤリ目だったんだと思います。 そういう人って、口では「好き」だの「会いたい」だのなんて平気で言いますが 決定的… モテる人なので最初からヤリ目でわざわざ遠い場所までお金をかけて来ないと思うんですよね…
地元で引っ掛けた方が時間もお金もかからない訳ですし。

一応付き合おうとも彼女とも言われているので覚めただけだと思うのですが><

• << 14 やるためだったら、時間もお金も惜しまないのが男ですよ。そこを愛情と勘違いしちゃうのが女。 遠距離セフレは、彼の所まで行く時は(私も彼と会っている時間が好きなので行きますが)往復二万円の新幹線代は出してくれます。 彼が、お金出すから来てなので。たまに、高速で4時間かけて地元まで来てくれたり、中間地点で会ったり(その時の交通費も出してくれます)ですが。 >初対面で体を許したのが失敗だ、振ってほしいと言ったのがだめだ、など終わってしまったことに対する批判はお控えいただけると幸いです。これからどうすべきかというアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします。 そう批判されるのがわかっているからですよね。自分でそう言われちゃうのわかってるから、アドバイスが欲しい。 彼の言葉一つ一つを自分がいいように変換しまくるし。そうしないとやっていられないよね。 先にもありますが、自分から連絡を断つのが一番かとおもいます。

No.13 17/09/12 18:20

>> 10 お話がよく似ていて思わずレスたんです (>_<) 同じ男性かと思ったくらいでした! 連絡を断ち切るの結構つらかったですよ… やっぱり辛いですよね…

そうなんですよね(;_;)
こんなことなら会わなきゃ良かったと思います(;_;)

No.14 17/09/12 21:15
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 12 モテる人なので最初からヤリ目でわざわざ遠い場所までお金をかけて来ないと思うんですよね… 地元で引っ掛けた方が時間もお金もかからない訳ですし… やるためだったら、時間もお金も惜しまないのが男ですよ。そこを愛情と勘違いしちゃうのが女。

遠距離セフレは、彼の所まで行く時は(私も彼と会っている時間が好きなので行きますが)往復二万円の新幹線代は出してくれます。
彼が、お金出すから来てなので。たまに、高速で4時間かけて地元まで来てくれたり、中間地点で会ったり(その時の交通費も出してくれます)ですが。

>初対面で体を許したのが失敗だ、振ってほしいと言ったのがだめだ、など終わってしまったことに対する批判はお控えいただけると幸いです。これからどうすべきかというアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします。

そう批判されるのがわかっているからですよね。自分でそう言われちゃうのわかってるから、アドバイスが欲しい。
彼の言葉一つ一つを自分がいいように変換しまくるし。そうしないとやっていられないよね。

先にもありますが、自分から連絡を断つのが一番かとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧