注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ただの小さな恋愛話

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 17:14(更新日時)

なんとなく語りますぜ^^*
長くなるので切り崩して書いていこうと思います。

私は今23歳の社会人二年生です。


私が大学二年生だった時、編入で大学に来た一つ上の男の子(以下F)がいました。当初、たまーに見かける程度で認識としては同じ学科に編入してきたちょっとかっこいい男の子って感じでした。

時折大学のイベントで偶然一緒の班になったりと多少の顔見知りとなって、数年後には一緒のチームで卒業制作までする程の仲になり、良き友人としていろいろと頼りにしていました。










No.2531005 17/09/12 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 12:51
匿名さん0 

↓続きです↓

Fには彼女さんがいるというのを最初の内に誰かが話してるのを聞いていたので、私は当時から恋愛対象としてFを見ることはありませんでした。ちょっとドキドキはしていたけどね

卒業した後はみんな別々の道という感じで就職、私はその際Fの大学時代の同居人(以下D)とルームシェアをすることになりました。それから数か月は仕事や新しい環境に順応するのでいっぱいいっぱいでした。

暫く経つと生活は多少安定して、ある時ふと音楽好きだった私、F、Dとでジャムセッションをしようという話になり、半年ぶりにFと再会しました。その時もまた大学時代の話題で盛り上がり、また今度はゲームを遊ぶために集まろうと約束をして終わりました。そんな感じで数か月単位に一度会うか会わないかを繰り返していました。

その冬、私はデスクトップPCを購入。今更ですが、私はかなりのゲーム好きです(笑)。同僚と一緒に遊び始めたゲームが好きで最初は同僚と遊んでいたのですが次第にみんな飽き始めてしまったので一人で遊ぶことも多くなっていきました。そんなある日、フレンド欄を見た時にFを発見したので一人で遊ぶよりマシだから誘ってみたら二つ返事でOK。たくさん遊びました(*''ω''*)

No.2 17/09/12 13:08
匿名さん0 

↓続きです↓

それからは殆ど毎日、仕事が終わって帰ってきて食べる→ゲームをFと一緒に遊ぶっていう生活がテンプレになりました。ボイスチャットで話しながら遊ぶため、いろんな話題が飛び交うことが多くその中でFが彼女とかなり前に別れていたということを知りました。他にも結構な数の共通点があると言う事に気づいたりなんだか不思議でした。

気づいたらほぼ毎日ゲームの外でもメッセージを送りあい、引っ越しの際は手伝ってもらったり一緒にキャットショーに行ったりと会う機会も多くなりました。

そして最初にゲームを遊び始めてからもう9か月程過ぎました。最近では時折私が寝落ち(朝の3時から5時)するまで一緒に話したりします。そういう時の会話の内容は正直よく覚えていませんが、一緒に話していてとても心地がいいのでつい夜更かししてしまいます。


そして先週末、4、5ヵ月ぶりにあったのですが、その時はカップル二組と私たち二人だったので妙に意識してしまいました。Fもなんだかちょっとぎこちなかったような気もしますが私自身目が全然合わせられませんでした(笑)

今日もたくさん一緒にゲームして普通に話せたんですけどね(*´з`)


私自身、前回の付き合いがかなり気まずい終わり方をしてしまったので恋愛に対してちょっと引き気味なのですが最近Fと一緒ならとか思ってしまいます(*''ω''*)

以上、落ちも何もないですがなんだかちょっとドキドキしてる最近の私のお話をしてみました。

お時間ありがとうございました('◇')ゞ

No.3 17/09/12 13:51
恋愛の達人3 ( ♂ )

ハイ やっと読み終わりました。

じゃあ おつかれー

No.4 17/09/12 17:14
匿名さん4 

特にアドバイスとか求めるスレじゃなかったんですね・・・。恋愛めいっぱい楽しんでください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧