注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

大阪旅行

レス4 HIT数 1344 あ+ あ-

匿名
17/09/12 09:48(更新日時)

今月の9・10日と私の親戚一族で大阪までレンタカーを借りて行きました。
9日は1日USJで遊びました。
ハリーポッターのアトラクションに乗ったのですがめっちゃ怖かったです。
いきなり高速で動き始めて座っている4人乗りの座席が後ろに倒れたり横に移動したりで動きが激しくて3Dメガネをかけてはいても映像を見るどころではなく速さが怖かったです。
でも並んでいるときに映画に出てくる動く絵があり組み分け帽子がしゃべっていたりしていました。
ほうきにのっている感覚なんでしょうか?怖すぎでした・・。
今はミニオンのアトラクションができているので乗りはしなかったのですが人がたくさんでした。
ハリーポッターもかなりの人が並んでました。
ハロウィンのイベントでもあったのでいろんな仮想をした人もいました。
ワンピースのキャラクター・(ルフィ・サンジ・ゾロ他)マリオ・ドラゴンボールのフリーザー・スパイダーマンもいました。

10日は吉本新喜劇を観になんばグランド花月へ。
ハリセンボン・テンダラー・トミーズ・大木こだま・ひびき・中田カウス・ボタン・アホの坂田。
新喜劇はすっちー・池のめだか・吉田ヒロ・Mr.オクレ。
テレビで見たことある人たちを生で見れて嬉しかったです!!
定番の「ドリルすんな! 毛細血管がいっぱい詰まってるとこ脇!」も見れました!!(笑)
オクレさんはヒロさんとドリルされる人のヤクザの兄貴役で出てました(笑)
いかつくもないし・・・怖くもないしで(笑)
めだかさんは身長が低いので登場した時みんなで「どこですか?」と探して「見下げてごらん~♪」と歌ってみんなが見つけて驚く(笑)
もう最後までずっと笑ってました。
生で見るのってなかなかないのでいい思い出になりました。
生ハリセンボン見れてめちゃ嬉しかったし「〇〇じゃねえよ」は聞けたし。
ああー思い出しただけでもヤバイです。
私のいとこは吉田ヒロさんが好きでやっと念願かなって会えたと喜んでました。

(* ̄∀ ̄).。o○めっちゃ楽しかった。


17/09/11 22:46 追記
USJのチケットや吉本新喜劇のチケット・ホテルは事前に取ってありました。
レンタカーもです。

いとこに感謝です。

No.2530790 17/09/11 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/11 23:21
サラリーマン1 ( ♂ )

大阪へようこそm(_ _)m

No.2 17/09/12 02:40
匿名2 ( ♂ )

良かったですねー。

何かこっちも嬉しい!

また大阪に遊びに来てね

間違っても俺の住んでる京橋には来ないように(笑)

No.3 17/09/12 09:27
匿名3 

めっちゃ充実しましたね(笑)読んでて楽しい気分になりました。大阪楽しんだ!って感じで羨ましいです。

No.4 17/09/12 09:48
匿名4 

大阪在住です。
大阪旅行楽しかった、という声に、凄く嬉しく思います。
またお越しくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧