注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

蠍座の方、ご意見いただければ。

レス5 HIT数 3790 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/12 07:08(更新日時)

元彼は蠍座ABです。できれば蠍座の方にご意見いただければありがたいです。
3ヶ月前に私から一方的に自然消滅みたいな形で別れました。
「別れたいわけじゃないケド自分がどうしたいのか、今よく分からない!しばらくそっとしておいてほしい」
て話をしたのに、連絡きたりで つい冷たい態度をとってしまい、そのまま自然消滅になりました。
冷却期間をとり改めて彼とやり直したい!と強く思い、3ヶ月後に「会いたい」と連絡したら 元彼も「会いたい」との返事で、会うことができました。
とても好きでいてくれてる実感があったので、再び好意を伝えれば復縁OK!と正直うぬぼれてました。
が、楽しく会えたものの、「別れ方があまりにも😣 気になる人もいるから」と私の好意は拒否されました。
自業自得だしあきらめるしかないな💧
と思っていた矢先、私の職場に(お店なので自由には来れますが彼の来る店ではありません)に突然現れました。
「車壊れたから店の前のバス停からバス乗ろうと思って」
とのコトでした。
その時に「この前は一方的に自分の気持ちばっか伝えてゴメン💧」
て謝ったら
「気にしなくていいよ。気になる人は断ったし。」
と言って帰っていきました。
夜にとりあえず 「車大丈夫?」的な差し障りのない話をLINEでしていたら「近々ご飯行く?」と誘って?もらえました。
「また日言うよ」で終わり、それ以降は数日特には連絡ありません。
これは脈アリなんでしょうか?
元彼から連絡あるのをただ待っていた方が良いのでしょうか?
私の気持ち優先に動いた結果が、結局元彼を傷付けたので、彼の気持ちを優先したいと思うのですが、素直に待つべきか? 実は私から連絡した方が良いのか? ただの社交辞令で誘ってくれただけなのか?
蠍座の方、チョット独特の感性だと思うので蠍座の方から何かご意見いただければうれしいです。

タグ

No.2530752 17/09/11 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/11 22:15
匿名さん1 

なんで星座が性格に影響すると思えるのかその独自の感性に驚く。

ちっぽけな地球からみた見かけ上の星の配置から何の意味を見出そうとしているの?

そもそも人口約70億人の人間を十数種類の性格で分けるなんで無理でしょ。普通に考えて。

No.2 17/09/11 22:20
匿名さん1 

あ、すみません。回答を忘れておりました。

星座や彼の行動の端々から主観的な意味を見出すより彼に素直に気持ちを尋ねたらどうですか?

あなたを傷つけたくないし、理解したいって伝えましょう。

彼の気持ちは彼にしかわからないし、今後彼と付き合っていく上でよりよい関係が築けると思います。

No.3 17/09/11 22:33
匿名さん3 

その人の人間性がそのレベルなだけ。星座は関係ないと思う。
蠍座の人に失礼ですよ。

No.4 17/09/11 23:48
恋愛中さん4 

蠍座おんなです。
長文だったので斜め読みです。
ごめんなさい。

私個人の意見ですが、
「別れた相手と、また付き合うのは面倒くさい」です。
ましてや、相手から別れを切り出したのに。

私個人の意見ですが、
自分の縄張りみたいのが有り、
一回出た人を受け入れるのは、私はお断りしたいです。

No.5 17/09/12 07:08
通行人5 

血液型で判断する人はたくさんいたけど、星座で判断する人初めて見た…何で「その人の性格」じゃ納得出来ないんだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧