注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

誕生日おめでとう。最愛の君へ

レス20 HIT数 2021 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/09/17 09:35(更新日時)

誕生日おめでとう!
僕は君に出会うまで、本当の愛を知らない男でした。
君のように、他人に対して無償の愛を捧げられる女性には出会ったことがありませんでした。
本当に、本当に大切な君だったのに、僕は君の純粋な心を裏切ってしまいました。
本当にごめんなさい。
もう取り返しのつかないことだと、半年経って気づきました。
君と出会う前のあの日に戻りたいと、ずっと仕事に打ち込んだり、泣いたり、1人でカラオケボックスで歌ってました。
泣いても泣いても、飲んでも飲んでも忘れられない君。
僕はもう君を忘れるのを諦めます。
君は出会った頃、独りぼっちだった。
ずっと独りで何かと戦ってた。
僕はそんな君の力になりたかったし、君に支えて頂いた2年間にこの上ない感謝をしています。
胸が押しつぶされそうな毎日で、無感覚になっていきました。
何もかもに無関心になっていき、自分が生きてるのか、死んでるのかさえわからなくなっていきました。
君以上の女性には、残された人生で出会えないと思います。
でも、増えていくようで、減っていく日々を、使い果たさず出会えたこと自体、ありがたいことだと思い、この愛を別の形に変えていくことを決意しました。
僕は初めて女性というものに弱みを見せたり、甘えたりできました。
君に出会うまでの僕はカッコつけてばかりで、素直になれずに、だれにも弱い自分を悟られないように強がってばかりいました。
これからも、きっとそうかもしれません。
でも、君に出会えたことに感謝して、君がしてくれたことに感謝して、君が人生をかけてくれた愛を、別の誰かに与えられるような、強い男になります。
僕は君の唯一の人になりたくて、それまでの自分を全部捨ててみたけど、君は手の届かないところに行ってしまいました。
僕には高嶺の花だったのだと、今そう思います。
いつか君がこの人生のどこかで僕を見かけることがあった時に、そんな奇跡の時があったら、僕は恥ずかしくない男になっています。
良い男と良い恋愛をしたのだと、そう振り返ってもらえるように、ただまっすぐに仕事を通して、人の人生を豊かにしていきます。
君は最高の女性でした。
一瞬も見逃せないほど、瞬きもしたくないほど、見つめていたい、そんな女でした。
だから、今度は僕がそんな男になれるように、君から頂いた愛を胸に自己を律して、人のために生きていきます。
今日も君は自分の誕生日にもかかわらず、人の命を救う現場に行ってるとおもいます。
一生懸命で、まっすぐで、慈愛の心にあふれた君が大好きです!
愛してます!
僕に時間をくれてありがとう。

誕生日おめでとう。
これから君が出会う世界が、君が与える以上に君に愛を与えてくれますように。

Kへ

No.2530306 17/09/11 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 00:58
匿名さん1 

もうちょい文才があればのぉ。。

No.2 17/09/11 01:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 マジでか!?笑

No.3 17/09/11 02:07
アドバイザー3 ( ♂ )

まずは、僕たちは何を答えればいいのでしょうか?
なんかミクルを利用してメッセージを元カノに伝えているだけのようですが。
彼女の目に止まるといいですねとしか言いようがありません。

• << 6 特に何も求めてません! あなたが感じたように目に止まってくれたらいいなという振られた男のキモい自己満です!笑

No.4 17/09/11 04:15
匿名さん4 

男だし、その彼女ではないけれど、感動したよ

何だか分かんないけど感動した

永遠なんてそもそもないから、離れ時が少し早く来ただけ

後から気付く事が多くて、後悔する事沢山だけど後悔しない人間なんていないし後悔していない人生を送ってるなんて人は自分の事しか考えていない冷たい人なだけ

後悔があるから日々大事に生きないとって思えるよね

お互いに無理せず頑張りましょうね

• << 7 人から共感されるって本当に嬉しいことなんだなって、あなたのおかげで感じました! 男同士って普段あんまり辛気臭い話とか、恥ずかしくてできないけど、こういう匿名の場だからこそ、普段見せられない自分を吐き出せてすごく楽になりました。 男にだってこいつじゃなきゃダメなんだって女くらいいますよね!? まあ僕の場合は気付いた時にはすでに時遅しでしたが笑 女性は本当にワンチャンしかないんだなって思い知りましたよ笑 来世とな運命とかテレパシーとかも信じられない僕だけど、カンだけは昔から良いんです! あいつは必ず幸せになります! イケメンの金持ち捕まえて、持病をキチンと治して、幸せな家庭を築いてほしいな! ていうかマジでありがとう😊 俺たち男もっと頑張ろうぜい笑

No.5 17/09/11 10:22
匿名さん5 

相手の方は人命救助のお仕事に携わって、きっとお互いにすれ違いであなたの真剣な想いがきちんと伝わっていなかったのかしれないのかもしれないし、もし相手に交際相手がいないのなら、掲示板の書きこみだけではなく相手いに直接伝えてみるべきかと思いますね。

相手に交際相手がいる、今は恋愛の事より仕事のことを考えたいと言われてから諦めてもいいのではと思うのですが、それはあなたの決めることですからね。

• << 8 レスをつけてくれてありがとう! 残念だけど、僕のこんな自分語りはもう彼女には迷惑でしかないんだ笑 連絡は拒否されちゃってるしね💦 僕はもっと上手く人と付き合える人だったんだけど、彼女との出会いで本当に恋をしてしまったんだなって思いました。 だって自分の感情が初めて制御不能になっちゃったんだもん笑 30過ぎて初めて嫉妬だったり、強欲だったり、喪失だったり、本当に自分に縁のなかった感情を経験しました。 彼女に会う時間とお金を作るために会社を作ったり、記念日にワクワクしたり、忙しい彼女のために掃除をしてあげたり、ご飯を作ってあげたり、洗濯物をしてあげたり。 体調が悪い時には隣町の薬局まで薬を買いに走ったり。 笑って欲しかったから笑 彼女が笑うと嬉しかった! ただただ喜ぶ顔がみたくて、少しでも役に立ちたかった! 普通いくら愛しててもそこまでやんねーよってとこまで行動できる自分が信じられなかったけど嬉しくて嬉しくて、なんかおれめっちゃ生きてるって感じでした笑 それまでは女性に対して、してやってるとか、なんでこれだけやってやってんのにそんなめんどくさい感じなの?って上から目線な自分がいたんだけど、彼女に対してはそんな見返り求める気持ちがゼロだったんだよね笑 おれがしたくてしてるって感じがすごい幸せだった! 最後の最後に彼女を守りたいって一心でついた嘘、責任を果たしたいって男のつまらない意地が彼女をドン底にまで突き落としてしまった。 初めは納得いかなかったけど、ようはおれにそれだけの甲斐性がなかったってこと! 爽やかに出直します!笑 ありがとう!

No.6 17/09/11 11:03
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 まずは、僕たちは何を答えればいいのでしょうか? なんかミクルを利用してメッセージを元カノに伝えているだけのようですが。 彼女の目に止まる… 特に何も求めてません!
あなたが感じたように目に止まってくれたらいいなという振られた男のキモい自己満です!笑

No.7 17/09/11 11:11

>> 4 男だし、その彼女ではないけれど、感動したよ 何だか分かんないけど感動した 永遠なんてそもそもないから、離れ時が少し早く来ただけ … 人から共感されるって本当に嬉しいことなんだなって、あなたのおかげで感じました!
男同士って普段あんまり辛気臭い話とか、恥ずかしくてできないけど、こういう匿名の場だからこそ、普段見せられない自分を吐き出せてすごく楽になりました。
男にだってこいつじゃなきゃダメなんだって女くらいいますよね!?
まあ僕の場合は気付いた時にはすでに時遅しでしたが笑
女性は本当にワンチャンしかないんだなって思い知りましたよ笑
来世とな運命とかテレパシーとかも信じられない僕だけど、カンだけは昔から良いんです!
あいつは必ず幸せになります!
イケメンの金持ち捕まえて、持病をキチンと治して、幸せな家庭を築いてほしいな!

ていうかマジでありがとう😊
俺たち男もっと頑張ろうぜい笑

No.8 17/09/11 11:26

>> 5 相手の方は人命救助のお仕事に携わって、きっとお互いにすれ違いであなたの真剣な想いがきちんと伝わっていなかったのかしれないのかもしれないし、も… レスをつけてくれてありがとう!
残念だけど、僕のこんな自分語りはもう彼女には迷惑でしかないんだ笑
連絡は拒否されちゃってるしね💦
僕はもっと上手く人と付き合える人だったんだけど、彼女との出会いで本当に恋をしてしまったんだなって思いました。
だって自分の感情が初めて制御不能になっちゃったんだもん笑
30過ぎて初めて嫉妬だったり、強欲だったり、喪失だったり、本当に自分に縁のなかった感情を経験しました。
彼女に会う時間とお金を作るために会社を作ったり、記念日にワクワクしたり、忙しい彼女のために掃除をしてあげたり、ご飯を作ってあげたり、洗濯物をしてあげたり。
体調が悪い時には隣町の薬局まで薬を買いに走ったり。
笑って欲しかったから笑
彼女が笑うと嬉しかった!
ただただ喜ぶ顔がみたくて、少しでも役に立ちたかった!
普通いくら愛しててもそこまでやんねーよってとこまで行動できる自分が信じられなかったけど嬉しくて嬉しくて、なんかおれめっちゃ生きてるって感じでした笑
それまでは女性に対して、してやってるとか、なんでこれだけやってやってんのにそんなめんどくさい感じなの?って上から目線な自分がいたんだけど、彼女に対してはそんな見返り求める気持ちがゼロだったんだよね笑
おれがしたくてしてるって感じがすごい幸せだった!
最後の最後に彼女を守りたいって一心でついた嘘、責任を果たしたいって男のつまらない意地が彼女をドン底にまで突き落としてしまった。
初めは納得いかなかったけど、ようはおれにそれだけの甲斐性がなかったってこと!
爽やかに出直します!笑
ありがとう!

No.9 17/09/11 11:35
流星 ( pTOyc )

こんにちは!

失礼致しますm(_ _)mとても長文で読むの大変でしたが、主さんの思いが伝わって来ました。大好きな彼女の為に一生懸命尽くされて来た事が文面から伝わってきます。始まりは訳を持たず終わりは何かの訳を持ち辛いです
。素敵な詩を、ありがとうございます♪

• << 11 なんのレスも期待していなかったのに、たくさんのご意見、ご感想を頂けて感動してます。 また、1人の女性をこれだけ想い続けることは自分でも初めてのことなので、正直自分で自分のことが気持ち悪いと思っていました。 ただ、恋ってその漢字の意味通り変になってたんだなって笑 2年間彼女と過ごせたことがすごく嬉しくて。 最後の別れの泣き顔が忘れられなくて。 今日が本当に彼女にとって幸せな誕生日になってるのか、胸が苦しいです。 ただ、本当に終わりが悪かった。 君と出会う前のあの日に戻りたいって、涙が止まらない毎日でした。 僕はもう恋愛をする気にはなれませんが、女性は次に行けるもんだと諸先輩方のご意見をいただき、少し安心してます。 もっと近くにいれたのなら、すれ違いはなかったのか? でもそんな風に考えることもやめました。 一から自分の人生やり直していきます! ありがとうございました!

No.10 17/09/11 20:47
甘えん坊さん10 

その女性を思う気持ちがとても伝わってきました。お互い幸せになれるといいですね

• << 12 はい!ありがとうございます😊 僕も本当に良い女と良い恋愛をしたんだって、自信持って仕事に邁進して行く決意で、現在事業規模の拡大をはかっています! 一度は破産寸前で、全部を本当に捨てたので、破滅を味わったと思います。 でもプラスに考えれば僕はまだ33だし、失ったもの以上を生めるかなってようやく思えてきました。 彼女に教わった通り、あなたの笑顔はみんなを和やかにするのよって言葉を信じて、辛い時でも下をあまり向かずに頑張っていこうと思います! ありがとう!

No.11 17/09/11 21:38

>> 9 こんにちは! 失礼致しますm(_ _)mとても長文で読むの大変でしたが、主さんの思いが伝わって来ました。大好きな彼女の為に一生懸命尽くされ… なんのレスも期待していなかったのに、たくさんのご意見、ご感想を頂けて感動してます。
また、1人の女性をこれだけ想い続けることは自分でも初めてのことなので、正直自分で自分のことが気持ち悪いと思っていました。
ただ、恋ってその漢字の意味通り変になってたんだなって笑
2年間彼女と過ごせたことがすごく嬉しくて。
最後の別れの泣き顔が忘れられなくて。
今日が本当に彼女にとって幸せな誕生日になってるのか、胸が苦しいです。
ただ、本当に終わりが悪かった。
君と出会う前のあの日に戻りたいって、涙が止まらない毎日でした。
僕はもう恋愛をする気にはなれませんが、女性は次に行けるもんだと諸先輩方のご意見をいただき、少し安心してます。
もっと近くにいれたのなら、すれ違いはなかったのか?
でもそんな風に考えることもやめました。
一から自分の人生やり直していきます!
ありがとうございました!

No.12 17/09/11 21:42

>> 10 その女性を思う気持ちがとても伝わってきました。お互い幸せになれるといいですね はい!ありがとうございます😊
僕も本当に良い女と良い恋愛をしたんだって、自信持って仕事に邁進して行く決意で、現在事業規模の拡大をはかっています!
一度は破産寸前で、全部を本当に捨てたので、破滅を味わったと思います。
でもプラスに考えれば僕はまだ33だし、失ったもの以上を生めるかなってようやく思えてきました。
彼女に教わった通り、あなたの笑顔はみんなを和やかにするのよって言葉を信じて、辛い時でも下をあまり向かずに頑張っていこうと思います!
ありがとう!

No.13 17/09/12 07:21
匿名さん13 

>> 12 何年か読んでるだけの『ミクル』でしたが、初めて投稿致します。
みんなの書き込み、話のやり取りに感動しました。読んでて心が洗われたような
心地よさを感じます。
みんな頑張っていきましょう🎵

• << 16 なんか嬉しい。 爽やかにいきたいね 恋愛はもうこりごりだけど、仕事はマジメにいきまーす

No.14 17/09/12 08:12
通行人14 

君が人生をかけてくれた愛を、別の誰かに与えられるような、強い男になります。

別の誰か〜?ヤダー!
私に与えてー‼️

って…思う。
私が彼女だったら。

• << 17 だってもう会えないんだもの…笑 半年も経てば、あぁもう無理なんだなぁとならない? かといって別の女性が目に入ることもないんだけど笑

No.15 17/09/12 13:14
恋愛の達人15 

なぜふられてしまったの?

遠距離?

うわきでもした?
してない、ていってどん底に突き落としたってこと?

彼女のことは忘れなくてよいから。胸で育みながら進んでね。

• << 18 たぶん僕がちょっと変な人だからだと思う! 普通ができないんだよね。 周りに合わせて目立たず騒がずうまくやるってことが苦手みたい。 だから会社作って社長になってみたけど、毎日、毎日謝罪の王様並みに頭下げて、人の話聞いて、資金調達して、みたいな生活に疲れたというか。 いわゆる普通の家庭が欲しかっただけなんだけど、まあみんなそうなんだけど、難しいよね笑 よく女の子は次の恋したら忘れるっていうけど、僕もそうできたらいいな! でも、もう次の恋はいらないや。 仕事しかもうしたいことがないんだよねー

No.16 17/09/13 00:24

>> 13 何年か読んでるだけの『ミクル』でしたが、初めて投稿致します。 みんなの書き込み、話のやり取りに感動しました。読んでて心が洗われたような … なんか嬉しい。
爽やかにいきたいね
恋愛はもうこりごりだけど、仕事はマジメにいきまーす

No.17 17/09/13 08:59

>> 14 君が人生をかけてくれた愛を、別の誰かに与えられるような、強い男になります。 別の誰か〜?ヤダー! 私に与えてー‼️ っ… だってもう会えないんだもの…笑
半年も経てば、あぁもう無理なんだなぁとならない?
かといって別の女性が目に入ることもないんだけど笑

• << 20 何年もたってたら わからないけど もしかしたら 半年だったら… 私はだったら 嬉しいけど。 どちらにしろ 応援しています(^^) 頑張って〜!

No.18 17/09/13 09:05

>> 15 なぜふられてしまったの? 遠距離? うわきでもした? してない、ていってどん底に突き落としたってこと? 彼女のことは忘れ… たぶん僕がちょっと変な人だからだと思う!
普通ができないんだよね。
周りに合わせて目立たず騒がずうまくやるってことが苦手みたい。
だから会社作って社長になってみたけど、毎日、毎日謝罪の王様並みに頭下げて、人の話聞いて、資金調達して、みたいな生活に疲れたというか。
いわゆる普通の家庭が欲しかっただけなんだけど、まあみんなそうなんだけど、難しいよね笑

よく女の子は次の恋したら忘れるっていうけど、僕もそうできたらいいな!
でも、もう次の恋はいらないや。
仕事しかもうしたいことがないんだよねー

No.20 17/09/17 09:35
通行人14 

>> 17 だってもう会えないんだもの…笑 半年も経てば、あぁもう無理なんだなぁとならない? かといって別の女性が目に入ることもないんだけど笑 何年もたってたら
わからないけど
もしかしたら
半年だったら…

私はだったら
嬉しいけど。

どちらにしろ
応援しています(^^)
頑張って〜!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧