注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女持ちを略奪するには?

レス10 HIT数 3551 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 16:32(更新日時)

20歳大学1年生です。
1ヶ月ほど前、サークルの先輩(3年生)とサシで飲む機会がありました。(私から誘ったわけではなく、流れで飲みに行く感じになったと思ってたのですが、後で聞いたところ、先輩は私から飲みに誘ったと思っているそうです。)

そのときに悪酔いしてしまい先輩を襲ってしまいました。私自身、記憶はほとんどないのですが、断片的に覚えており、私から誘ってしてしまったということは確かです。そしてその後からわかったことなのですが、彼には地元に遠距離中の彼女がいるそうです。彼に浮気をさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、それでもギクシャクしたくないなと思い、話し合い、お互い酒に酔っていて仕方がなかった、忘れよう。という形で折り合いをつけました。

私は、彼女のこともあるので、サシで彼と関わるのはもうやめようと思っていたのですが、それから連絡が途絶えず、最初は断っていたのですが結局2人だけで何度か遊んでいます。2人でいるときは、なにかと頬を触ってきたり頭撫でたり二の腕、足を触ってきたりします。いつもはなされるがままなのですが、お尻を触られたときは「それセクハラだから笑笑」と冗談っぽく拒否しました。
でもそれで甘い雰囲気になるわけでもなく、ただ遊んで1日を過ごします。最初の過ちからすでに1ヶ月ほど経っていて、たまに彼とは会っていますが、キスはおろか(したい風なことは言ってきますが、軽く流してます)、彼からのボディタッチ以外はなにもやましいことはしていません。(なにかと1ヶ月前のことを蒸し返してきては、なにか起こそうとしてる下心は見え見えですが、完全にスルーしています)

彼はサークル内でも温厚な性格で有名で、彼女のことは詳しくは知らないのですが、「サークル内で1番一途な男」として通っているそうです。(サークル内の別の先輩談)自分の彼女の話もしないので、サークル内では彼がまだ恋人がいるのかすでに別れたのか知ってる人はいませんでした。(2週間前くらいに彼女と旅行に行ってたらしい、という情報は聞いたのですが、よくわかりません)サークル内カップルの女の方が彼の家に1人で行っても、その彼氏が許してしまうほどです。
おそらく、あの日も、私が行動を起こしてなければなにもなかったはずです。
私は彼のことが恋愛対象として好きなわけではありません。でも、人間としてはすごく好きだし、気もすごく合います。この人と付き合えたらいいなとは思います。
夜会おうとか、飲みに行こうとかいう誘いはどうしても下心を感じてしまうので断っていますが、昼に会うときは必ず夜まで一緒にいて、なんなら気がついたら朝まで一緒にいます。(やましいことはありません)

今はお互い実家に帰省しているのでしばらく会えていませんが、ずっとLINEがきます。私からは絶対にしないのですが(ここはもう意地)その日の他愛もない報告であったりをしてきます。今はなんとなく1日返さなかったり、秒で返信したりなど、意識してない素ぶりを見せています。

彼女がいるのに、彼は一体どういうつもりなんでしょうか?実は下心なんてなくただ私と仲良くしたいだけ?それとも下心のみで、ワンチャンもう一度とか思ってるのでしょうか?彼の意図がわからなさすぎて混乱しています。

追記:私は彼としたのが初めてです。彼もそのことは知っています。

タグ

No.2529964 17/09/10 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 13:48
通行人1 

案外こういう男が一番タチが悪いと思う。

上手なんだよ。人騙すの。


このまま、同時進行出来れば~っておもってると思うし、彼女さんに悪い事してるって自覚もなさそう。遠距離だしバレるハズがない。
略奪出来ても今度はサレる番かも。

No.2 17/09/10 14:01
匿名さん2 

男から見ると簡単だけどね。もう浮気してしまったのだからまた性欲を満たしたいだけ。彼女いるのは知ってるのだから主さんが乗ってくるならそれは主さんも付き合う事なく自らの意思で関係を持つ事になるのだから責められる筋合いもない。

乗ってこないのなら友達のままで仕方ないというだけさ。

よく異性の友達がどうとか男女の友情がどうとかそういう話があるでしょ?個人的には下心があった場合でも女性が応じないなら成り立つよね。どこまで続くかは別としてもさ。主さんは今そんな感じの印象だよね。でもそこに恋愛感情を持ち出し付き合う付き合わないの話になった場合付き合えないなら友達としても難しくなってくるよね。

No.3 17/09/10 14:09
通行人3 

http://mikle.jp/threadres/2529962/

なんでタイトルだけ変えるなんていう小細工するの?
これ、「間違ってクリックして二重投稿になっちゃいました」っていう話じゃないよね?

ワザとらしくてみっともない。

  • << 7 注意ありがとうございます。 投稿した後にタイトルを変更したく、前の投稿を消してこちらの投稿をしたつもりだったのですが、使い方がわからず上手く前の投稿が消せていないようです。 もう一度きちんと確認します。 ルールを守らず不快な気持ちにさせ申し訳ありません。 ただ悪意があっての行動ではないにもかかわらず、人のした小さなミスを見つけては揚げ足を取るように高圧的な態度で指摘するあなたはとてもみっともないですよ。

No.4 17/09/10 14:14
通行人4 ( ♀ )

あなたが好きならそのまま奪いに行けば?
もうほとんどこっちになびいてるでしょ?

学生の遠恋なんて、自己陶酔のおままごとみたいなもの。「遠恋してる」というシチュエイションに酔ってるだけのものも多いから。
まぁ、仮に彼女になれたとしても。彼が帰省した時は地元で浮気してるっていう覚悟があるなら、いいんじゃない?

No.5 17/09/10 15:00
匿名さん5 

後悔してるわりに略奪したいの?したきゃすれば?
すぐ捨てられるww

  • << 8 後悔してた、ですかね。 いかんせん人の気持ちなんてすぐ変わるものですから。 あの時のことは今でも後悔してます。こんなに気があうならもっと違う形で仲良くなりたかった、ってね

No.6 17/09/10 15:37
通行人6 

確かに
一番たちがわるいかも

No.7 17/09/10 17:05
匿名さん0 

>> 3 http://mikle.jp/threadres/2529962/ なんでタイトルだけ変えるなんていう小細工するの? これ、「間違… 注意ありがとうございます。
投稿した後にタイトルを変更したく、前の投稿を消してこちらの投稿をしたつもりだったのですが、使い方がわからず上手く前の投稿が消せていないようです。
もう一度きちんと確認します。
ルールを守らず不快な気持ちにさせ申し訳ありません。

ただ悪意があっての行動ではないにもかかわらず、人のした小さなミスを見つけては揚げ足を取るように高圧的な態度で指摘するあなたはとてもみっともないですよ。

No.8 17/09/10 17:08
匿名さん 

>> 5 後悔してるわりに略奪したいの?したきゃすれば? すぐ捨てられるww 後悔してた、ですかね。
いかんせん人の気持ちなんてすぐ変わるものですから。
あの時のことは今でも後悔してます。こんなに気があうならもっと違う形で仲良くなりたかった、ってね

No.9 17/09/10 20:02
恋愛中さん9 ( ♀ )

どうして、レスを選んで返事をしているのか知りませんが、主さんが納得しないものは無視ですか?ならば、私も気になるのでレスをしますが、全てに返事をするつもりないがらば、無言で〆て貰らえるといいです。無視された方は時間を割いてることもわからないようなので、無視するより返事一切せずに〆る方が、そういう人なんだと判断になりますから。

私自身は、奪略は出来ないと思いますよ。彼がきっぱりと彼女と別れたとなればですけど、今現在はあなたは浮気相手です。彼に「別れて欲しい」といいました?そこで別れてくれなくては、永遠浮気相手です。
付き合ってから別れるでは二股状態。あなたは彼女と彼が別れるまで浮気相手から昇格できない。

奪略というけど、先に別れてもらいましょう。そして、自分を彼女にしてもらいましょう。彼から「付き合って欲しい、彼女と別れたよ」は言ってもらおうよ。

意地を張っているよりも、自分の気持ちを伝えた方がいいと思うけどな、付き合いたいならば。そうしないと、彼女以上の存在にあなたなれないから付き合えないよ。
奪略したいならば、彼女以上の存在になること大事そこを忘れてませんか?奪略したいで簡単にできるものじゃないよ。

彼は下心でしょうね。彼女は遠恋で浮気ばれないからという前提で。それは、まだあなたが彼女以上の存在になってないからそう思われるだけですけどね。

No.10 17/09/11 16:32
匿名さん10 

酔って襲いかかるような女に、紳士でいることないからね。
酔うと性欲を抑えられんようなら、呑まなきゃいい。
でも、それすらセーブ出来ない、貞操観念低い、軽い女だと認定されてんだろ。
じゃなきゃ、自分の彼女でもない女の尻なんか触らんよ。
生理的に絶対無理って相手以外なら、好きでなくてもSEXは出来る。
自分には彼女が居る事承知で、酔えば自発的に服脱いでくれる、こんな好都合な女はいないから。

略奪出来る出来ないなんてのは、分からんけど、主が言う、相手が一途な男なら、無理。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧