注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

どうすればいいですか?

レス4 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 11:04(更新日時)

20歳大学1年生です。
1ヶ月ほど前、サークルの先輩(3年生)とサシで飲む機会がありました。(私から誘ったわけではなく、流れで飲みに行く感じになったと思ってたのですが、後で聞いたところ、先輩は私から飲みに誘ったと思っているそうです。)

そのときに悪酔いしてしまい先輩を襲ってしまいました。私自身、記憶はほとんどないのですが、断片的に覚えており、私から誘ってしてしまったということは確かです。そしてその後からわかったことなのですが、彼には地元に遠距離中の彼女がいるそうです。彼に浮気をさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、それでもギクシャクしたくないなと思い、話し合い、お互い酒に酔っていて仕方がなかった、忘れよう。という形で折り合いをつけました。

私は、彼女のこともあるので、サシで彼と関わるのはもうやめようと思っていたのですが、それから連絡が途絶えず、最初は断っていたのですが結局2人だけで何度か遊んでいます。2人でいるときは、なにかと頬を触ってきたり頭撫でたり二の腕、足を触ってきたりします。いつもはなされるがままなのですが、お尻を触られたときは「それセクハラだから笑笑」と冗談っぽく拒否しました。
でもそれで甘い雰囲気になるわけでもなく、ただ遊んで1日を過ごします。最初の過ちからすでに1ヶ月ほど経っていて、たまに彼とは会っていますが、キスはおろか(したい風なことは言ってきますが、軽く流してます)、彼からのボディタッチ以外はなにもやましいことはしていません。(なにかと1ヶ月前のことを蒸し返してきては、なにか起こそうとしてる下心は見え見えですが、完全にスルーしています)

彼はサークル内でも温厚な性格で有名で、彼女のことは詳しくは知らないのですが、「サークル内で1番一途な男」として通っているそうです。(サークル内の別の先輩談)自分の彼女の話もしないので、サークル内では彼がまだ恋人がいるのかすでに別れたのか知ってる人はいませんでした。(2週間前くらいに彼女と旅行に行ってたらしい、という情報は聞いたのですが、よくわかりません)サークル内カップルの女の方が彼の家に1人で行っても、その彼氏が許してしまうほどです。
おそらく、あの日も、私が行動を起こしてなければなにもなかったはずです。
私は彼のことが恋愛対象として好きなわけではありません。でも、人間としてはすごく好きだし、気もすごく合います。この人と付き合えたらいいなとは思います。
夜会おうとか、飲みに行こうとかいう誘いはどうしても下心を感じてしまうので断っていますが、昼に会うときは必ず夜まで一緒にいて、なんなら気がついたら朝まで一緒にいます。(やましいことはありません)

今はお互い実家に帰省しているのでしばらく会えていませんが、ずっとLINEがきます。私からは絶対にしないのですが(ここはもう意地)その日の他愛もない報告であったりをしてきます。今はなんとなく1日返さなかったり、秒で返信したりなど、意識してない素ぶりを見せています。

彼女がいるのに、彼は一体どういうつもりなんでしょうか?実は下心なんてなくただ私と仲良くしたいだけ?それとも下心のみで、ワンチャンもう一度とか思ってるのでしょうか?彼の意図がわからなさすぎて混乱しています。

追記:私は彼としたのが初めてです。彼もそのことは知っています。

タグ

No.2529962 17/09/10 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 14:58
匿名さん1 ( ♂ )

いややりたい以外に何があるのかな?

間違いなくチャンスがあればまた一線を越えるつもりでいる。

1度でもそういった関係になればまたって考えるし

まぁ2番目の女になるけどね!

No.2 17/09/11 12:57
匿名さん2 

一途で通ってるからって必ずしも一途とは限りません。周りが勝手に一途と決め付けているだけです。一途な男なら中途半端なことはしないよ。

No.3 17/09/11 19:58
匿名さん3 

何回スレたてるわけ?!
目障りだから。

No.4 17/09/12 11:04
甘えん坊さん4 

やりたいんでしょうね。主さんから襲ったことで彼の下心が開花したのかも、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧