注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼から元カノに彼女出来たと言わせるべきか

レス5 HIT数 928 あ+ あ-

恋愛中級者
17/09/10 11:32(更新日時)

長文失礼します。

彼に16歳上の彼女がいることを知らずに数ヶ月付き合ってました。
彼女さんからSNSで連絡がきて分かり、私はすぐに彼と別れました。
しかし1週間も経たない内に彼から、彼女と別れてきたからもう一度好きになってくれないかと連絡が。
実際本当に別れていて、私に本気の説教されたことで目が覚めたとのこと。もう浮気しないから付き合ってほしいと言ってきたのです。

なんてずるい男と思いましたが、大好きな人だったので悩んだ末に連絡を再開してしまいました。
でも前の彼女さんの事もあるので、すぐ戻るのは絶対に無理と言いました。
冷静に考える期間として数ヶ月ほしいという事、その間に目移りしたら二度と連絡とらないこと、また結構人生に関わる要望も色々と伝えましたが全て飲んでくれました。

数ヶ月経ちますが、浮気の影もなく、週末も私に時間を割いてくれてます。
前の彼女さんから聞いた出不精すぎて外出を嫌がるというところも、?と思うほど全然連れてってくれます。
まぁ、私とより戻すためでしょうが、数ヶ月の頑張りは多少認めたいなと笑。

来月あたり両親にも会わせて、両親の目からも彼を見てもらう予定です。
そこでようやく正式にと思ってますが、もやっとするのが前の彼女さんの事。

今も彼は前の彼女と連絡を取ってます。
彼女さんから連絡が来るそうです。
多分、戻ってきてくれないかなと思ってるのだと思います。
長年付き合っていたので、2人には共通の趣味のグループLineや友人もいて連絡はやめれそうにないとのこと。
内容はやましいものではないです。

私はまぁ仕方ないかと思っていたのですが、友人達は、付き合い始めたら彼女が出来たと言わせた方がいいと言ってきます。
私は、前の彼女さんからしたら自分の男を略奪した女と思われてると思います。
そこは非常に悩んでて辛いですけど、私も覚悟決めるしかないと思ってます。
なので、前の彼女さんの気が済むまで連絡くらいと目をつむるべきなのか。
それか、彼から新しく彼女ができたと連絡した方が前の彼女にとっても前に進みやすくなるのか。

どちらの方がお互いにとっていいのでしょうか。

No.2529903 17/09/10 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 10:16
匿名さん1 

16歳上って。。。
テクニックで完全に負けてるよ。
彼は、彼女の性奴隷

No.2 17/09/10 10:27
匿名さん2 

彼女がどうであれ、彼氏の意思で連絡とりあってるんだから彼女云々より彼にはっきり言わないとダメでしょ

No.3 17/09/10 11:14
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

元カノに気持ちがないなら誰に言われるでもなく、彼女が出来たこと伝えるはず。

知られたくない何かが有れば教えないんじゃないかな…

No.4 17/09/10 11:27
社会人さん4 

極力連絡をとらないようにする、などして元カノさんの気持ちを徐々に沈められたらいいですよね。

No.5 17/09/10 11:32
恋愛中級者0 

皆さんご意見ありがとうございます!!
そうですよね、彼に直接言う事にしてみます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧