注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義母と義理の家族が大嫌いです。

レス7 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/20 09:23(更新日時)

縁切りたいくらい大嫌いです。子供できたら会わせたくないです。夫がかわいそうだけど。夫の兄弟の夫婦は子供が大嫌いなそうです。なので教えるつもりはありません、お祝いもいらないし。(常識ないからくれそうにもないけど)
子供できても一度もあわせてない人いますか?

タグ

No.2529886 17/09/10 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 09:48
匿名さん1 

遠方の方なら、出来なくも無いが。。。
近場なら、顔見せ程度するでしょう。
ってか、旦那が連絡するでしょ
普通

No.2 17/09/10 10:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 見せたとしても抱っこさせたくないです。虫唾が走るくらい嫌いです。もう限界です。次会ったら大人の対応できそうもありません。(今まで嫌がらせなど色々ありましたが、お金で揉めてそれから大嫌いです)

  • << 5 あー、主さん子どもだもんね。主さんが嫌いでも旦那の親でしょ?両方の親に、孫に対しての権利も義務もあると思うけどね。

No.3 17/09/10 10:16
匿名さん3 

子供はあなたの所有物ではないので、旦那さんと子供だけで義家族に連れて行ってもらえば?

No.4 17/09/10 10:46
匿名さん4 

>> 3 何されるかわからないので、せめて小学生になるまでは行かせません。

No.5 17/09/10 13:32
匿名さん5 

>> 2 見せたとしても抱っこさせたくないです。虫唾が走るくらい嫌いです。もう限界です。次会ったら大人の対応できそうもありません。(今まで嫌がらせなど… あー、主さん子どもだもんね。主さんが嫌いでも旦那の親でしょ?両方の親に、孫に対しての権利も義務もあると思うけどね。

No.6 17/09/10 16:01
匿名さん6 

>> 5 それはわかりますが、人間的に会わせない方がいいと思うんです。不倫して、後妻業みたいなことしている、子供にたかる、人ん家のもの勝手に持ってく、人のものは自分のもの自分のものも独り占め、自分がいかに損しないか、と言うことばかり考えてるがめつい人ですよ。それでも孫はあわせてあげるべきですか?

No.7 17/10/20 09:23
匿名さん7 

遠方に引っ越しすれば良いのでは? 旦那も貴女の気持ちを理解してるなら自分の親も少しは理解してんじゃないの?

自分の親は普通で旦那の親は普通じゃないから合わせないはなかなか世の中通用しないし 自分の親は仕方なく 合わせる事に対して何か言うよね…普通の親なら言うよ

なら いっそ 遠方に引っ越しちゃえば? 普通の祖父母は会いに来るし 普通じゃないなら会いに来ないし問題ないんじゃないの… ただ問題はその普通じゃない親の子供が貴女の旦那様ですから、某かは受け継ぎ当たり前と思っている常識はずれの一面は否めませんよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧