注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片思い・・・?

レス4 HIT数 874 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
17/09/09 22:50(更新日時)

友達に紹介してもらい知り合った気になる子がいまして、
住んでいるところが離れていたのでLINEで話したり、一緒に動画サイトを見たりして仲を深めていたのですが、
その子自身は彼氏と公言していませんが、とても中の良い男友達がいるようです。(その人も住んでいるところは遠いようです)
私はそれを知ってから「やはりかわいい子には男がいるものだな」と諦め、その子と話しているときはとても楽しいですが、あくまでも友達と割り切って付き合っていました。
しかし、ある日その子が「一人旅が好きでよく旅行に行くんだ」なんて話をしていて、私は冗談交じりに「一緒に行ってもいい?」なんて言ったところOKをもらってしまい、急きょ二泊三日の旅行に行くことになりました。
ビデオ通話などで顔は知っていましたが、住んでいるところが離れているので実際に会うのは初めてです。
一方的な好意とはいえ、好きな子と一緒に観光地を巡るのはとても楽しく充実した旅でした。
旅館でしたので、浴場から帰ってきた後布団に入り電気を消したのですが、そこで二人きりの夜というシチュエーションに唐突に恥ずかしくなった私は何も話すこともなく、早く寝てしまおうと思っていました。
しかし、そこで彼女がこっそり私の布団に入り込んできました。私は寝相が悪いのかな、なんて自分をだますかのようなことを考えながら寝たふりを決め込んでいましたが、露骨に自身の体をくっつけてくる自分が好意を寄せている相手に対し、手を出さない理由はありません。
私はゆっくりと彼女に絡みつきました。
そんなことになるなんて全く考えてなかったため、当然何の用意もしてませんから本番行為はしていませんが、そうして二夜目も過ごしました。
楽しかった三日間の旅行が終わり別れを告げ家に帰りましたが、相変わらず彼女は例の男友達と遊んでいて、こちらからとても誘い辛いです。

これは脈ありなんですかね?グイグイ行って嫌われたりしないか不安です。

タグ

No.2529097 17/09/08 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 15:14
社会人さん1 

そういうことをされたら、頭いっぱいになりますよね。思い伝えてもいいと思いますよ。グイグイいきすぎるのは引かれるので気をつけて

No.2 17/09/09 19:14
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 躊躇している間に例の男とくっついてしまったかも
向こうからこちらにLINEが飛んでこなくなってしまった

私は遊ばれていただけだったかもしれませんね・・・

No.3 17/09/09 20:39
匿名さん3 

脈ナシではないと思いますけど、遠距離ならちょっと難しいのかなと思うところもあります。天秤にかけてるよね。

No.4 17/09/09 22:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 3 私が東京、彼女が和歌山ですが難しいですかね・・・
気軽にデートに誘うこともできませんしね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧