注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人に振られたけど、、

レス8 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 19:28(更新日時)

私には5個上の好きな人がいました。
告白したのですが、5年前に付き合っていた元カノにも言い寄られていたらしく、私と元カノで悩んだため保留にされていました。
けど、日曜日の明け方振られました。
振っといて彼も号泣。
顔を見てさよならするのがツラかったので、彼が寝付いてからこっそり家を出ようと思っていたのですが「俺が寝たら出ていくとかダメだよ?やめて?」と言われ、寝付いてから何回も脱走を試みたのですがその度に起きてしまうので諦め、起きたら帰ろうと思ってました。
目覚めたのが14時頃、彼は夏休み最終日だったので何をするのか問いたところ、「何したい?」と言われ、彼の提案でディズニーに行くことに。
閉園の時間になったため帰り、東京駅でお別れだったのでさよならをしました。しかし、ホームから下を覗くと彼がウロウロ。数分後に覗いてもウロウロ。居ても立っても居られなくなり、声をかけにいくと引きとめられ、結局その日はまた彼の家に帰ることに。
その後も4日間くらい一緒に過ごし、結果的に私がこの関係やめようと切り出してお別れしました。
彼の心境はなんなのでしょう?
時間が少し経てば付き合える可能性はあるのでしょうか?
元カノとヨリを戻す雰囲気も全然なくて、、、
因みに、振られる数日前からエッチはしてません。
そうなるとセフレとも考えにくくて、ずっとそのことしか考えられなくて悩んでいます。
少しでも、お力添えをいただけたら嬉しいです。
長文、読んでくださってありがとうございました。

No.2528984 17/09/08 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 15:24
通行人1 ( ♂ )

もう終わりにしたほうがいい。

仮に寄りを戻して付き合うことになってもまた女の子の影がちらつく可能性あるし

次にいこうぜ!

No.2 17/09/08 16:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
見ず知らずの方からの意見は貴重ですね。
ビジネスパートナー的な方なので、これからもお仕事を一緒にすることがあるのでなかなか次に進めなさそうです。
姿が全く見えなくなれば早く切り替えられるのもなんでしょうけど、、

No.3 17/09/08 17:47
匿名さん3 

残念だけど振られた事が全てだよね。相手の行動の意味を自分の都合良いように見出しても仕方ない。付き合えるのか付き合えないのかだけだよ。

• << 6 レスありがとうございます! そうですよね、、 良いように捉えたくなくても勝手に頭で変換してしまうものですね、、

No.4 17/09/08 18:42
匿名さん4 

彼も多少は後ろ髪引かれる思いなんでしょうけど、なんだかんだ言っても主さんを選ぶことはなかったんだから、最後くらい楽しくさよならしたいってところじゃない?

• << 7 レスありがとうございます! 確かに、最後まで悩んで、結果私が別れを切り出してもそれを飲んだってことはそうですよね、、、

No.5 17/09/08 18:51
匿名さん5 ( ♀ )

振られた…それが全てです。
きっと彼は八方美人で優柔不断なだけです。
わたしも似たところがあるので(笑)
自分が良い人間で終わりたい、その場の空気に酔ってるだけ。
もう前に進みましょう。

• << 8 レスありがとうございます! 確かに彼は、最後まで悩んでるといって、優柔不断な人でした。 泣いたのもその場の空気だったんでしょうね、笑 スッキリしました!

No.6 17/09/08 19:19
匿名さん 

>> 3 残念だけど振られた事が全てだよね。相手の行動の意味を自分の都合良いように見出しても仕方ない。付き合えるのか付き合えないのかだけだよ。 レスありがとうございます!
そうですよね、、
良いように捉えたくなくても勝手に頭で変換してしまうものですね、、

No.7 17/09/08 19:25
匿名さん 

>> 4 彼も多少は後ろ髪引かれる思いなんでしょうけど、なんだかんだ言っても主さんを選ぶことはなかったんだから、最後くらい楽しくさよならしたいってとこ… レスありがとうございます!
確かに、最後まで悩んで、結果私が別れを切り出してもそれを飲んだってことはそうですよね、、、

No.8 17/09/08 19:28
匿名さん 

>> 5 振られた…それが全てです。 きっと彼は八方美人で優柔不断なだけです。 わたしも似たところがあるので(笑) 自分が良い人間で終わりたい、… レスありがとうございます!
確かに彼は、最後まで悩んでるといって、優柔不断な人でした。
泣いたのもその場の空気だったんでしょうね、笑
スッキリしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧