注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

霊視ができる方

レス18 HIT数 1014 あ+ あ-

通行人
17/09/12 10:20(更新日時)

占いが当たる知人から(私から見てほしいと頼んだのではなく、知人が私のことを占うと言って占いました)「おまえは40歳前後までしか生きられない。長生きできない。二年ほどのずれがある場合もあるが、俺の寿命予測は全て当たるからな。」と言われました。
私はどうしたら良いのか聞いたら、「宿命(寿命)は変えられない。宿命なんだから受け入れろ」と言われました。

本当にその知人が言うように、知人の周りが言い当てた年齢で亡くなっています。
私は現在34歳です。知人が言うように40歳前後までしか生きられないのでしょうか?助かる方法はないのでしょうか?

タグ

No.2528392 17/09/07 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 13:41
匿名1 

毎日うまいもん食ってクソして寝りゃあ大丈夫さ🙆‍♂️そんなことより他のこと心配したら?

No.2 17/09/07 14:32
名無し2 

気にしたらダメだよ。短命と言われた私は長生きしてる(笑)

No.3 17/09/07 15:04
匿名3 

まともな占い師はそんな人を不安にさせる事は言いません。

特に寿命や余命なんて、わかってても言いません。
それは言ってしまうと、その人が死刑囚になってしまうってことでしょ?後×年で死ぬってその人の人生を奪ってしまいますよね?

だから、まともなちゃんとした占い師や霊能者はそんな事言いません。

つまりその自称よく当たる人はあてにならないって事です。
そんなアホの言う事なんか魔に受ける事ないです。

楽しい人生を過ごしましょう。

No.4 17/09/07 19:36
kykyoi ( ♀ Xcfhm )

占いなんて当たらないから心配する必要なし 寿命は答えてはいけないらしいし

No.5 17/09/07 21:38
通行人0 

皆様ありがとうございます。

占い知人に寿命を告げられた人が複数いるのですが、みんな言い当てられた年齢で亡くなっています。 
単なる偶然なのでしょうか…?

No.6 17/09/07 21:41
通行人 

占い業界では寿命を告げるのはいけないのですね。はじめて知りました。
短命だと言われても長生きしてる方の書き込みもあるのだし、気にしないようにしたいのですが、知人に寿命を告げられた人がみんな言い当てられた年齢で亡くなっているので、怖くなりました。

No.7 17/09/08 11:05
霊視鑑定人 ( ♂ g0W9Sb )

それは、お気の毒でした。
詳細がわからないので、何とも言えませんが、
とにかく、因果応報の法則がありますから、
よいことをして、よいことが起こるように努力しましょう。
悪いことをしたのを、償って、悪いことが起こるのを回避しましょう。
じゃあ、どんなことをしていったらいいのかとか
個別では相談していくのですが、
とにかく、ここでは、メールのやり取りなどはできないので、
ご自分で考えて、おこなっていってください。

No.8 17/09/08 20:20
通行人 

>> 7 ありがとうございます。

やったことが結果として返ってくると言いますね。
自分のことを見つめ直し、精進して参ります。

No.9 17/09/09 08:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

2通りのとらえかたが出来ると思います。

①このままいったら、大病や事故の可能性がある。

だから、イマから注意せよ!

という天の警告という考え方。


②占った人間が全くのデタラメ人間。


【対処方法】

①健康面、日頃の生活習慣を変える。
運命打開に向かって真剣に努力する。

未来は必ず変えることが出来ます!


②不安や心配に感じるネガティブなことは一切信じない。

良い占い結果だけ信じる!


以上になります。

2017 09 09 08:05
投稿
山元誠

人生頑張ってください!!

  • << 13 大変でしたね。人の弱みにつけこんで金儲けする酷い人も多いですよね。 良い方に出会えて救われたのは何よりです。 そうですね。ネガティブなことは真に受けずに健康面に気を付けて生活しようと思います。

No.10 17/09/09 08:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

追記

かくいう私もイマの師匠に出逢うまでは、様々な霊能者や占い師に、
曰わく、
キミは呪われている!
早く対処しないと殺される!
二十歳までは生きれないよ、

等々、言われたりしました。

では、どうやったら回避できますか?
と質問したら、相談料以外にもう三十万円だの百万円の観音像を買いなさいなど、無理難題ばかりでした。
もう気が狂いそうでしたよ。

トータル百万ばかりだまされたあと、
絶望の日々に、最後に出逢ったのがイマの師匠です(一方的に私が言っているだけで、特に直弟子でもなんでもありませんが…)。

当時、学生だからと社会人より半額にしてくれて、25000円で相談から除霊まですべてやってくれました。

この二万五千円の一回の対面除霊で、すべてが解決しました。

それまでに払った百万円はなんだったのか?
と感じましたが、師匠のH氏は、
曰わく、
「それは神様がわざと君を遠回りさせたのだよ。だまされたりしたこと、お金を稼ぐためにアルバイトに汗を流したこと、苦労したことは全部、無駄にはなっていない!
霊能者にだまされるという体験を積むことにより、
君は将来、霊能者にだまされる可能性のある人々やだまされた人々を救える可能性が生まれたのだよ
頑張れ!」

とアドバイスされ、大泣きしました。

No.11 17/09/09 08:52
kykyoi ( ♀ Xcfhm )

昔きいた話 占い師からあなたは早死する.と言われた 中年男性が高い印鑑を買わされたそうです 今元気で 長生きしてるみたい

  • << 14 人の弱みに漬け込んでお金を取り上げる酷い人が多いですね。 その方は長生きされてるのですね。 私も占いを真に受けるのは止めようと思います。

No.12 17/09/09 11:00
サラリーマン12 

金の匂いがするなー
主もそいつに言ってやれ!

『お前の方が40前後までしか生きられない』
『それまであらゆる不幸がお前に降り掛かるだろう』

ってな。
何か言われたら『私にはそう見える!』っと毅然とした態度で言い放て!

誰かに何を言われても。それに振り回されない強い意志を持とう。
さもないと。今回の様にワケの分からん連中が次々と主に不安に成る様なことばかり言い続け。打開策にと金の掛かる話ばかり持ってくることに成る。

心霊ごとを純粋に信じてしまうのも問題だ。
良い話なら良いが。悪い話なら全面否定で良い。

結局。人が人の運命を決め付ける根拠など何も無いのだ。
『言霊』とは。『言ったことが現実に成る』とされた昔から在る迷信。

もう一度言おう。
言われたことに振り回されるな。
根拠の無い不幸など。言われたら言い返せ!

主の行動ひとつでそいつは主に何も言えなくなる。
これからはそうしよう。

頑張れ!

応援はする。

  • << 15 その人に言い返すとあとが厄介なのでちょっとなかなか言い返せませんが。 でもその人の言うことを真に受けていたら金儲け主義の人に騙されたり、こちらが振り回されて疲れてしまいますね。 自分の意思を強く持つことが大事だと感じました。

No.13 17/09/11 20:40
通行人 

>> 9 2通りのとらえかたが出来ると思います。 ①このままいったら、大病や事故の可能性がある。 だから、イマから注意せよ! という天の警告とい… 大変でしたね。人の弱みにつけこんで金儲けする酷い人も多いですよね。
良い方に出会えて救われたのは何よりです。

そうですね。ネガティブなことは真に受けずに健康面に気を付けて生活しようと思います。

No.14 17/09/11 20:42
通行人 

>> 11 昔きいた話 占い師からあなたは早死する.と言われた 中年男性が高い印鑑を買わされたそうです 今元気で 長生きしてるみたい 人の弱みに漬け込んでお金を取り上げる酷い人が多いですね。
その方は長生きされてるのですね。
私も占いを真に受けるのは止めようと思います。

No.15 17/09/11 20:46
通行人 

>> 12 金の匂いがするなー 主もそいつに言ってやれ! 『お前の方が40前後までしか生きられない』 『それまであらゆる不幸がお前に降り掛かる… その人に言い返すとあとが厄介なのでちょっとなかなか言い返せませんが。
でもその人の言うことを真に受けていたら金儲け主義の人に騙されたり、こちらが振り回されて疲れてしまいますね。
自分の意思を強く持つことが大事だと感じました。

No.16 17/09/11 22:33
通行人16 

素人の霊視なので当たらなかったらごめんなさい。
どうみても、40歳で亡くなるとは思えません。人生のその先が見えるので間違いないと思います。
私は、生年月日を見ません。
貴方の、話している雰囲気で
霊視してます。
40歳代で病気することはあっても亡くなることはありません。
参考にして下さいね。

No.17 17/09/12 09:36
通行人 

>> 16 ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。

再びすみません。病気というのは何に気を付けた方が良いとかはあるのでしょうか?
回答が可能でしたらお願いします。

No.18 17/09/12 10:20
匿名18 ( ♀ )

>> 17 No.16さんは『素人の霊視…』等と言っていますが、16さんには霊視能力も霊感も備わっていませんよ。

>40歳代で病気することはあっても亡くなることはありません。

主さん、40代で病気…無いですから、ご安心下さいね。
勿論、40歳前後で亡くなる事も無いので、ご安心下さい。

主さんを不安にさせた元凶の男には、人の死期が分かる能力なんて備わっていませんよ。

心配いりませんから、気をしっかり持って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧