注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

タッキー&翼

レス4 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 11:29(更新日時)

タッキー&翼が無期限活動休止するんだそうですね。

私だけかもしれないけど、ここ数年、二人で何かの番組に出たりしてるのを見てなかったから私の中ではすでに休止中ぐらいの感覚でしたが、改めて無期限活動休止ってなるとちょっと寂しい気も。

Kinkiの二人が言ってたけど、二人だと何かっていうと比べられたりしんどい時もあるらしいですね。

たしかに、二人組みだとよくどっちが好き~とかキッパリ別れますしね。

私的には、タッキーも翼も各々やっていけると思うから、タッキー&翼の形にはこだわらないけどな。


No.2528354 17/09/07 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 10:24
匿名さん1 

ファンでもない立場から見るとどうしても翼さんのほうが劣等感ありそうですよね。優劣つけられるとしたらタッキーのほうがあまりに輝きすぎてますし...
わたしが最後に聞いた情報が翼スペインでフラメンコ~みたいな話だったのでこれもまた独自路線でそれぞれ活動している感じはありました。
どちらもメディアに出ないところでは忙しいんでしょうがたしかに改めて聞くと少し寂しいですね

No.2 17/09/07 19:05
匿名さん0 

>> 1 タッキーはちょいちょいテレビで見かけるんですけど、翼くんは舞台ですかね?あまり見かけないです。ついこの前までドラマに出てましたけどね!翼くんって、確か病気も抱えてましたよね。

No.3 17/09/07 20:05
テレビ大好き3 ( ♂ )

先週末発表されたのをネットニュースですぐ知ったけど、個人でスキルアップするためらしいね。
個々で忙しくてユニット活動がちゃんと出来ないのもあると思うけど、ジャニーズに入りたいとは思ったことないけど光GENJIからジャニーズは好きで、タキツバはタメで、タッキーはすぐ売れたこともあって中学の時から見てて好きだけど、解散じゃないからいいんじゃない。

No.4 17/11/26 11:29
ジャニーズ大好き4 

タッキー&翼がほんと大大大好きなので、寂しすぎます!!
でも2人のソロ活動も応援しながら再開を待ってます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧