注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

大失恋の後

レス25 HIT数 9964 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 15:42(更新日時)

大失恋…その後幸せになんてなれるんでしょうか?
半年前に今まで生きてきた中で最も愛して世界中の誰よりも大切で本当に結婚したいと思いました
彼女以上の存在なんてこの先現れないと思ってました
別れて半年経つんですが仕事が終わり夜家に帰ると「俺ってこんな涙脆かったっけ…」と思うほど涙が出てきます
本当にこのまま消えて無くなりたいと思った事もあります
何も楽しくなくて別れてからは仕事しては帰って寝ての繰り返しです
彼女には新しい彼氏がいます
彼女は前に進んでます
でも俺は一向に前に進む事が出来ません、変われません
仕事で彼女と行った場所とか訪れるとフラッシュバックしてきて急な吐き気が襲ってきて嘔吐してしまう時もあります
毎日夜は泣かないと寝れません
周りには時間経てば…なんて言われるんですが彼女だけは時間が経っても忘れられない気がします
本当に情けないです
もう過去だと、別れたんだと自分に言い聞かせてはいるものの彼女への想いは強く彼女の事ばかり考えてしまいます
この先女性の事好きになれないんじゃないかとか結婚出来ないんじゃないかとさえ思ってます
最近心の底から笑ってるかさえもわかりません
辛すぎてほんとにしんどいです
大失恋した後幸せになんてなれるんでしょうか?

タグ

No.2527988 17/09/06 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 16:16
匿名さん1 

うまいもん食ってクソして元気だしな!!!!!あんたの良さをわからん女なんてほっとけよ!!

No.2 17/09/06 16:27
通行人2 ( ♀ )

究極の愛はね
相手の幸せを願うことですからね

KOH+(柴咲コウ、福山雅治)の「最愛」を聴いてください
涙なしには聴けないですよ。
私にもそんな人が居ました
別れたのは私からでしたが、彼に世界で一番幸せでいて欲しいです
添い遂げられなくても、愛する気持ちは一生ものです。
愛されることも幸せですが、そこまで強く愛せる相手に巡り会えたこともまた幸せだといえるのだと思います。

• << 19 自分から相手を振っておいてそんなもっともらしいこと言っても、全然説得力なーし 自分が振られても相手の幸せを願った経験があるなら、そういうこと言う権利あるけど、 あんたの場合は心に全く響かないわ 実際に振られた相手は幸せどころかただ辛い思いをしただけだと思いますよ。

No.3 17/09/06 16:29
社会人さん3 

いつか目が覚めるよ

No.4 17/09/06 16:34
社会人さん4 

幸せになれますよ!幸せになりましょう!!今はきついけど、明けない夜なんてないですから。

No.5 17/09/06 18:13
匿名さん5 ( ♂ )

私も今あなたと全く同じで世界中にこの人しかいないと思う人から振られて2ヶ月経ちますが、全く気持ちが楽になりません。ご飯も1日1回食べるのがやっとで、趣味もできず、普段は綺麗好きなのに部屋は空弁当とかゴミが散乱しゴミ屋敷のようになっています。空いた時間はほとんど寝てます。彼女のことを忘れていられるのは寝ている時だけです。でも、なぜか朝起きたときが一番辛いです。彼女のことを急に考え出してどうしようもなくなります。あなたは半年経ってもそんな状態なのですね。私も時間が解決してくれると思っていましたが、あなたが半年経っても気持ちが楽にならないということは、多分私も同じだと思います。
今はお互いどんな慰めや励ましの言葉をかけてもらっても心に響かないですよね。
いいです。今のまま毎日泣きたいだけ泣いて、彼女との思い出に浸りましょう。
無理してやる気の起きないことをやる必要ありません。必要最低限のことだけやって、あとは彼女のことを無理して忘れようなどとせずに思い切り考えて悲しがりましょう。
これからどうやって気持ちを切り替えていくかなんて今は考えなくていいです。
とにかく今はお互い自分の気持ちに正直に辛さに向き合いましょう。これからどうなるかなんて考えなくていいです。
ここにも全く同じ状態の男が一人いることをせめてもの救いと思ってください。

No.6 17/09/06 18:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なれるよ
善人も悪人も全ての人に幸せになる権利はある
権利はあるがつかむのは自分
自分でも答えでてるじゃないですか
前に進みましょう
まずはなぜ別れたのか?
自分の何がダメだったのか?
答えを見つけましょう
見つけたら直しましょう
次の恋への恐怖を取り除く為にも

No.7 17/09/06 18:57
匿名さん ( D8fAv )

そんなん何回も経験したけど。

• << 20 横から失礼 「何回も経験した」といことは、何人もの異性と付き合ってきたというこですよね? このスレ主はスレ文から考えるに非常に一途な人で恋愛経験は極めて少なく、誠実に彼女を愛していた印象があります。 何人もの異性と付き合う人達と同列に考えてはいけないと思いますよ。
  • << 25 何回も経験するならその1回1回はたいしたもんじゃないです。 よくある失恋と一緒にしないように。

No.8 17/09/06 22:34
匿名さん8 

それって諦めないといけないんですか?
忘れないといけないんですか?
僕も同じ状況です。
相手には彼氏がいます
めちゃくちゃ辛いし
毎日しんどいけど
その人以外と結婚するぐらいなら
独身選んだ方がいい
その人が結婚するまでは
定期的に連絡いれて今の彼氏から
奪ってやるって思ってます。
嫌われてもどうせ可能性低いなら
当たり続けます
何年かけても
ちなみに僕はその人と
一度付き合って振られて
8年アタックし続けました。
8年越しに付き合ってくれたのですが
2年付き合ってまた振られました。
でもまだ諦めるつもりはありません。
何回振られても辛いもんは
辛いですが
諦めて後悔するよりは
辛さに立ち向かってはどうですか?

• << 10 俺と似てます 彼女とは1度別れて復縁してます でも1年も経たない内に別れます 別れる理由は彼女が浮気性だからです 束縛したらすぐ喧嘩に発展してしまい自分の取った行動を別れてから後悔…っていうのが2度続きました でも俺はもう2度と彼女と連絡すら取れません ラインもブロックされ、着信拒否もされてます 人生…何が楽しいかもうわかりません 今はまだ23歳ですが一生このまま独身なんだろうなと思います
  • << 21 凄すぎますね。 どうやったら、そんなに強くなれるのですか?

No.9 17/09/06 22:46
匿名さん9 

>> 8 あなた根性ありますね
なんか勇気をもらいましたよ

No.10 17/09/06 23:15
匿名さん0 

>> 8 それって諦めないといけないんですか? 忘れないといけないんですか? 僕も同じ状況です。 相手には彼氏がいます めちゃくちゃ辛いし … 俺と似てます
彼女とは1度別れて復縁してます
でも1年も経たない内に別れます
別れる理由は彼女が浮気性だからです
束縛したらすぐ喧嘩に発展してしまい自分の取った行動を別れてから後悔…っていうのが2度続きました
でも俺はもう2度と彼女と連絡すら取れません
ラインもブロックされ、着信拒否もされてます
人生…何が楽しいかもうわかりません
今はまだ23歳ですが一生このまま独身なんだろうなと思います

No.11 17/09/06 23:18
匿名さん11 

言いたくなければいいんですが、、別れた原因って何ですか…?

No.12 17/09/06 23:47
匿名さん 

>> 11 さっきも書いた通り彼女に浮気されました
1度浮気されて裏切られ一方的に振られてます
でもまだ気持ちが抑えられなくて好きで彼女には別れてから彼氏がいた時期もありましたがずっと側で支えてきたつもりです
彼氏の愚痴やら聞いて会いたいと言われればすぐにでも会いにいって彼女のすぐ側で居続けたいと思ってました
いつかまた付き合える…より戻せると信じて見守ってきました
そして彼氏とは別れ、また付き合う事になりました
でも一度別れてるからなのか上手くいかず半年もしない内に彼女に浮気されまたもや振られました
側にいてくれるだけで幸せだったんですが…
浮気されるのは俺にも問題があったからだと思います

No.13 17/09/07 01:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 12 横からしつれい~
分かったわ
主は優しすぎるよ
主は安心安定を与えてるけど
彼女はまだそれを求めてないよ
今は恋愛がしたいんです
魅力が刺激が欲しいんです
主の言う通り束縛は喧嘩になるし逆効果なうえに嫌われます
追わせる事で擬似的に束縛は可能です、浮気もされません
彼女からみて主が手に入るか入らないか微妙な距離を保つ事がコツです

彼女が結婚を考えるなら主の対応で正解なんだけどね~
今じゃない

No.15 17/09/07 14:14
恋愛恐怖症14 ( ♂ )

私も今世紀最大の失恋をしたと思ってます。
彼女に振られて1年近く経ちますが、まだズルズルと引きずってますよ。
彼女と行った場所に行くと自然と涙がこぼれます。
写真やLINEを見ない日はありません。
ちなみにLINEはブロックされてます。
おそらく削除もされてると思います。
それに彼女には新しい彼氏もいます。
新しい彼氏との事を考えると強い嫉妬が生まれ悔しくて涙が出てきます。
自分でもいつまで彼女のことを引きずって行けばいいのか、この先また笑える日は来るのだろうかと不安な気持ちでいっぱいです。
周りからは新しい出会いを探しなさいと言われますが、とてもそんな気持ちにはなれず前に進めないでいます。
2年、3年後に新しい彼女はいるんだろうか?全く期待が持てません。
やはり彼女との復縁を望んでいる限り新しい出会いはやってこないと思ってます。そして、今は彼女との復縁を強く望んでいます。
この毎日辛い思いや体調の悪さも復縁が出来れば台風一過のようにモヤモヤした気持ちが一気に吹っ飛んで真っ青な空のように晴れ晴れとした気持ちになるんだろうな。と自己中的な考えで頭の中はいっぱいです。
この先、幸せが訪れるかどうかはわかりませんが、こんな情けない奴もいるんだと思って辛い毎日を頑張って過ごして下さい。

No.16 17/09/07 15:55
匿名さん16 

大丈夫!人間は立ち直れる様に出来てるんだから!
私も5年付き合って結婚の約束してた彼に振られたよw
主さんと同じく浮気で!(しかも2回目)

私も3ケ月間全く寝れない、食べれない(10kg落ちた)
ストレス性湿疹、抜け毛に苦しんだ(T-T)

でも今は振られて良かったって思ってる
人って一度裏切られると疑心暗鬼になっちゃうんだよね
振られてヨリを戻したくてあがいてた時は
彼が隣にいない!って言う苦しさでいっぱいだった
だから戻った時は本当に嬉しかったけど
今度はまた浮気されるんじゃないかって
違う苦しみが生まれちゃったんだよね
で、案の定また浮気発覚!
お決まりの言葉かも知れないけど
浮気する人ってタイミングが合えば何回だってするんだよ
主さんが浮気されても全然大丈夫!って人ならいいけど
そんな人なかなかいないもんね

今はまだ信じられないと思うけど
別れて良かったって思える日がちゃんと来るよ!
私もその彼と別れたから今の旦那と出会えたんだから
彼と一緒だったら今の幸せはなかったんだって思うと
逆にゾッとしますわw

No.17 17/09/07 16:52
匿名さん17 

時間が解決してくれます。
後は新しい恋をすれば、あんなにツラかった日々が嘘のように、遠い過去になります。

今は無理でも数年後には笑い話になりますから、あんまり落ち込み過ぎないでね。

その内に今の哀しみも過去の事になって、きっと幸せを掴む事が出来ますよ!

No.18 17/09/07 19:19
匿名さん18 

別れた原因は?なぜ半年もかかえてる?失恋ソングをお勧めする。例えば辛島さんの会いたいとか!!

No.19 17/09/08 03:05
匿名さん19 

>> 2 究極の愛はね 相手の幸せを願うことですからね KOH+(柴咲コウ、福山雅治)の「最愛」を聴いてください 涙なしには聴けないですよ。… 自分から相手を振っておいてそんなもっともらしいこと言っても、全然説得力なーし
自分が振られても相手の幸せを願った経験があるなら、そういうこと言う権利あるけど、
あんたの場合は心に全く響かないわ
実際に振られた相手は幸せどころかただ辛い思いをしただけだと思いますよ。

No.20 17/09/08 03:14
匿名さん19 

>> 7 そんなん何回も経験したけど。 横から失礼
「何回も経験した」といことは、何人もの異性と付き合ってきたというこですよね?
このスレ主はスレ文から考えるに非常に一途な人で恋愛経験は極めて少なく、誠実に彼女を愛していた印象があります。
何人もの異性と付き合う人達と同列に考えてはいけないと思いますよ。

No.21 17/09/08 09:39
恋愛恐怖症14 ( ♂ )

>> 8 それって諦めないといけないんですか? 忘れないといけないんですか? 僕も同じ状況です。 相手には彼氏がいます めちゃくちゃ辛いし … 凄すぎますね。
どうやったら、そんなに強くなれるのですか?

• << 23 8です 正直思い続ける事が強いとは思いません。 自分自身元彼女に依存してるだけじゃないのか? 何度も不安になります でも努力して駄目で 独身になったとしても それはそれで これだけ愛せる人に出会えたのは 幸せなんじゃないかって 思います。 強い訳じゃなく 元彼女が好きだから 強くいられます。

No.22 17/09/08 10:30
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

7年前浮気症のヒモ男と別れました
好きで好きで仕方なくて束縛もかなりして浮気が発覚したら嫉妬で怒りくるって
別れたら死んでしまうと思ったから別れられませんでした。
ヒモが今までごめん、働いてお金貯めて必ず迎えに来るねと言いながら私に跪き泣きました
信じたのですが泊まりに来た日近所の美容院のレシート発見し尾行
そしたら浮気女と同棲してました
ベランダから乗り込み不法侵入とか言われとても悲しかったのですがそれでもすがりましたが
私がもう限界でした。その浮気女と出来婚しましたがお互い浮気して不倫がどうのと騒いでて本当神様が助けてくれたんだと思いました

4年前は妊娠し捨てられました。毎日が生きてることが地獄でした
子供が欲しい早く結婚しようと言われ続け、
最初は喜んで飛んで来てくれたのに12週が過ぎ初期中絶が出来なくなった頃
親がなんとか、状況が変わった中絶しよう、今回は中絶してずっと一緒にいようと言われました。
この人何言ってんの?ってこの世が終わったように感じました。思い出すだけで苦しくなります
赤ちゃんはお腹で元気に育ってるのに?今守ってくれないのに?これからは守れるの?また状況が変わったって真っ先に逃げるでしょ?
それでも頑張って二人で育てようとすがりました。
中絶する気はなかったんですが不安に襲われ毎晩魘され泣き疲れ眠り泣きながら起き、明日が来なければいいのに、このまま目が冷めなければいいのに勝手に流産しないかななど酷いことを考えたりもしました。息が止まるくらい泣きました
頑張って生きてる、この子を守れるのは私しかいないんだと検診にいくたび思うようになり一人で産みました。
子供の写真を送り一緒に頑張ろうと言ったら可愛いと思えないと言われ、
頑張って生まれてきてくれた私の可愛い子供にそんなこと言う父親はいらないってようやく解放されました。

そして今年結婚予定です
とても優しく子供も私も大事にしてくれて愛してくれる方に出会えました。

こんな私も乗り越えてます。
地獄を潜り抜け今はちょっとのことでは動じません。
そして人は簡単に変わりません。
その方と一緒になっても貴方はずっと苦しいままだと思いますよ

No.23 17/09/11 20:18
匿名さん8 

>> 21 凄すぎますね。 どうやったら、そんなに強くなれるのですか? 8です
正直思い続ける事が強いとは思いません。
自分自身元彼女に依存してるだけじゃないのか?
何度も不安になります
でも努力して駄目で
独身になったとしても
それはそれで
これだけ愛せる人に出会えたのは
幸せなんじゃないかって
思います。
強い訳じゃなく
元彼女が好きだから
強くいられます。

No.24 17/12/12 11:53
匿名さん24 

今、自分がそうです
悲しくて胸が張り裂けそうです

No.25 18/06/21 15:42
恋愛の達人25 

>> 7 そんなん何回も経験したけど。 何回も経験するならその1回1回はたいしたもんじゃないです。
よくある失恋と一緒にしないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧