注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼と関わっていて良い?

レス6 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 17:17(更新日時)

好きな人がいるのですが、
イケメンだけど、あまり人の事を悪くは 言わない人だと思ってました。

私が職場のネットで悪口を書かれている悩みを相談したら、俺も似たような事があったと言う話をしてくれたんですが、内容が、 当時職場で、かれは上層部に気に入られていた(上司は女性)
ナンバー2位に彼は俺は位置していたらしいけど、同じ位置に属する女上司が色目使って彼を口説いてきたけど、
彼が乗らなかったら、ネットに自分の悪口を書かれたし、犯人は確実にその女だった!と。 トップの上層部と寝ている、みたいな事も書かれた。
だから私もいちいちネットの悪口なんか気にするな と言われたんですが、
その色目の上司の事を 「ブスだし、肌は汚いし、目は開いてんのかと言う位一重で細いし、映画行こうと言われたけど、つまらない内容の映画を仕事かえりに見たって、俺は寝るかもしれないし、とにかく大嫌いだった」と。
かなり、云うねぇ~と思って 内心ドン引きしてしまいました。
私も彼にはストレートに、「会いたい」と誘ったのが今の関係の始まりで、
映画は誘いませんでしたが、ご飯には誘いました。
一度以降は定期的に彼から誘ってくれるんですが、私もno.2の女上司と変わらない誘い方だし内心場かにされてんのかな、と不安になりました。
俺は綺麗な人とご飯に行きたいとも言ってました。 彼は元美容関係者なので女性を見る目は確かに厳しいかもしれないけど、 何か怖いと思ってしまい、実際本人に怖いと言ってしまいました。

彼と関わってて良いのでしょうか?
内心ブッサイク!とか思われて見下されてたらいやだな~と思いました。
私は一重ではなく二重ではありますが。。

No.2527967 17/09/06 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 15:17
アドバイザー1 ( ♀ )

こればっかりは価値観による
私は無理ですねそういう人 自分に言われてなくても嫌だ

No.2 17/09/06 15:23
匿名さん2 

要は彼も同じようにネットで悪口を書かれ愚痴を言ったわけだけどその言い方が酷い悪口であるからそれを主さんがどう思うかだけでしょ?

嫌なら職場で最低限の関わりだけ持てば良いだけの話では?

No.3 17/09/06 15:56
匿名さん3 

彼から誘ってくれるなら大丈夫と思います

No.4 17/09/06 16:25
社会人さん4 

彼にとっていい思いしなかった出来事なので、きつい感じで言ってしまったんだと思いますよ。

No.5 17/09/06 16:40
通行人5 ( ♀ )

彼の言い方が💦笑

No.2の女性は、彼に相手にされなかった逆恨みで中傷したのは悪いけど。

彼も、その事実以外でNo.2の人の外見を見下したように言うのが…なんとも子供っぽいというか。
大人気ないというか…その彼の言い方で、No.2の女性は悪いけど彼も性格が悪くて、【アナタ達どっちもどっちだったんじゃないの⁉️】って感じてしまいます💦

主さんがドン引きした気持ちがわかるなぁ〜

今は、主さんと彼はいい関係の様ですが。

彼の腹の底が薄暗いというか…爽やかでないのが気になります。

No.6 17/09/06 17:17
匿名さん6 ( ♀ )

関わるか関わらないかは主さん次第ですが、
腹の中何もなくてはっきりした男性だなーと思った。

そういうの言わずに見下してる男性のが嫌だ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧