注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

平和日本 警察も銃を使え

レス15 HIT数 2088 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
17/09/07 12:26(更新日時)

福井駅前交番でユーチューバーが警察をおちょくる動画を撮影
覚醒剤に見せ掛けた小袋に砂糖を入れ、わざと警察の前でポケットから落とす。
警察が目視した瞬間、男は小袋を拾い猛ダッシュで逃走。
それを共犯者の第三者が撮影。
パトカー8台が来る騒ぎに。
ここまで騒ぎを起こしときながら、男は注意をされただけで終わり。
撮影当日には、男は自ら解説入りで動画をアップ。
外国なら逃走した瞬間に射殺も普通にある。
それが覚醒剤に見せ掛けた偽物での後の祭り。
外国は死刑廃止の国が多い。
世界で死刑を存続させている国の方が少ない。
日本も死刑を存続させている数少ない国。
しかし、死刑廃止の国々では、問答無用に犯人を射殺するのは当たり前。
法律上の死刑がないだけで、凶悪犯罪を犯せば問答無用の射殺が待て居る。
凶悪犯罪を犯さなくても、警察から逃げた瞬間に射殺されるのも珍しくない。
外国では、福井の警察をおちょくる動画等を撮影するバカはいないだろ。
長崎バスジャック事件。
三菱銀行立てこもり事件。
瀬戸内シージャック事件。
上記の事件はどれも犯人が射殺されている。
しかし、射殺した警察官が殺人罪で訴えられた事件があり、裁判にまでなった事から、日本の警察は銃使用に慎重になった。
今は犯人に威嚇射撃でも警察が適性使用だったと声明を出す有り様。
撃つ時でも、命に関わる場所は撃たないのが徹底されている。
あんな福井のバカは射殺されても誰も警察批判しないだろ。

No.2527964 17/09/06 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 17:23
通りすがり1 ( ♂ )

警棒でタコ殴りにしてやったらいいんだよ!
口もきけないくらいにして証言できないようにね!

No.2 17/09/06 17:33
ケホ ( ♂ SRaXi )

バカは やっぱり死ななきゃ治らないですからね😒☝


殺さないまでも 足ぐらい一発打って痛い思いさせれば二度とやらないと思いますよ😒☝

日本は被害者より加害者が保護されてる感じがしますね🙆💦

No.3 17/09/06 18:02
ビジネスパーソン3 ( ♂ )

その3つの中で訴訟騒ぎになったのはシージャック事件だが、これが銃使用慎重論のきっかけになったという実感はない

それにあれは拳銃ではなく、狙撃斑の長距離ライフル

長崎バスジャック事件も三菱銀行襲撃事件も、シージャック事件の後に起きているが、別に訴訟は起きていないし、警察も非難されてはいなかった

一部の左翼連中の中には文句言った奴もいるかも知れないが

No.4 17/09/06 18:11
通りすがり4 

違反者を拳銃で威嚇して、違反が撲滅するなら大歓迎。

特に東京は違反者だらけなので、威嚇が必要。
運転の荒い車が多い足立ナンバーの車のドライバーへの威嚇。
客引き禁止の看板だらけの歌舞伎町で、客引き行為してる奴らへの威嚇。

No.5 17/09/06 19:37
匿名5 

ユーチューバーって糞なやつ多過ぎ。股間に手をやり商品に触る店員やチェンソーのバカ男や…本当に下品でノータリンだね。この際、拳銃で一発いっとく?

No.6 17/09/07 01:48
ちょっと聞いてもいいかしら6 

ほんまに注意だけですむのか?ブラックリスト入り?
出動経費を請求すべきじゃない?
そのうち多数の警官を引き付け、その隙に仲間が犯罪…なんてやらかすかもね。
犯罪者にヒント・実験を紹介しているようなものじゃない?
警察は公務だから営業妨害にはならないにしろ、執行妨害は無理なのかな?

こんなんが許されたら、仮病で救急車を呼んで救急隊員に対してこいつら仮病って見抜けないと内心笑い、病院についたらあれ?治りましたととぼける最低モラル人種を増産するかも。

No.7 17/09/07 05:57
ちょっと言わせて7 

日本は加害者の人権擁護を正論としてる国だからね。

昔と違い冤罪を減らすため、警察は注意しかしないで事を終わらせる。

呆れた行動を起こすユーチューバーを取り締まる法律があれば、マスコミでそのユーチューバーの顔を公開すれば良いだけ。
YouTubeに行動を起こした証拠があるのだから。

人権擁護や冤罪とする事が犯罪者を生む元だが、事を起こすもの一人一人を処罰しても、人口減少にしかならない。

法律の改革改善が必要なだけ。

No.8 17/09/07 07:20
匿名8 

警察はおちょくられても問題なし。

警察の立場ながら押収した薬物をパクる。
殺人、窃盗など繰り返すバカ。

おちょくるもなにも、
覚醒剤に似た物を落とすとは言え、

砂糖をポケットから落とした。
走った。

それだけ。

バカどもが勝手に決めつけて
追いかけてきたり
捕まえたり
尿検査させたりしてる。

いい迷惑だ。

ユーチューバーにはこれからも頑張ってほしい!

  • << 11 アホは黙っとけ
  • << 13 暴走族のガキと同じだな。

No.9 17/09/07 08:05
ニュース速報9 

悪質な公務執行妨害だね

主に賛同

No.10 17/09/07 09:14
時事ネタ好き10 ( 40代 ♂ )

撃ちたいのはヤマヤマだが、イタズラでは撃てんわな。撃てば人権派弁護士なんて社民崩れみたいな厄介が騒ぎ出す。難しいのよ…

No.11 17/09/07 10:13
茶の間おばさん11 

>> 8 警察はおちょくられても問題なし。 警察の立場ながら押収した薬物をパクる。 殺人、窃盗など繰り返すバカ。 おちょくるもなにも、 … アホは黙っとけ

No.12 17/09/07 10:23
匿名12 

youtuberなんて、基本目立ちたがり屋。
そして内容は、犯罪スレスレの動画、詐欺、セクハラなど基地外じみたものばかり。

こんなんだから、視聴者は離反する一方だ。

No.13 17/09/07 10:26
匿名13 

>> 8 警察はおちょくられても問題なし。 警察の立場ながら押収した薬物をパクる。 殺人、窃盗など繰り返すバカ。 おちょくるもなにも、 … 暴走族のガキと同じだな。

No.14 17/09/07 10:47
主婦14 

警察は税金泥棒
日本のためになくなるべき

No.15 17/09/07 12:26
通りすがり15 

いや、警察側にもペナルティがあってしかるべき。
この騒ぎはわざと騒がせているワケだが
実際には、多数の薬やサプリメントを持ち歩く人間は
大勢いるし、警察嫌いや対人苦手な挙動不審もいくらでも有り得る
無罪の人を泥棒扱いして殺した事件を思い出す。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧