注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

中学生女子の事について

レス3 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 11:43(更新日時)

僕、今凄く悩んでで友達に相談したら、女心をわかってないなーって言われました。内容はけっこー長文です

僕は夏休みに、Twitterのいいねしたらやるのやつをツイートして同じクラスのよく俺を馬鹿にしてくるやつが、いいね押したんで、やったんです。通話できるの欄をできる!にしたり、好き?嫌い?の欄を好き。にしました。でも好きって言うのは全員にやってます。嫌いとはいえないので。ここからは会話文になります。1が僕2が女

2通話できるんやねー笑
1できるよ!
2なんで?
1なんででも
2笑笑うち男子と通話したことない笑
1えーそーなん笑探せば笑
2マジで言っとる?おらんやろ笑
1おるよ!
2じゃあ軽く探して1!
1えー笑本気で探して笑
2本気で探して1!
1笑笑なら今度しますか?
2考えておきます笑
1どちらでも笑
2はい笑
1前言っとった好きな人とすれば?
2おらんよ笑だから1やって笑
この時この会話意味わからずスルーしました。
1えーつまんな笑作って笑
2作ったよ!君です!
1冗談キツイわ笑
2きついんや笑笑
1告白はホントの好きな人にしましょ!
2はい笑

これでその日会話終わったんですが次の日からめっちゃ冷たくなりました。
多分ここから僕は何も考えてなかったので火に油でした。
好きな人に相談すればー?とか、怒ってるん?とか、
ただでさえ怒ってたのにこんなかんじのこといっちゃいました。その日とりあえず、
1前言ったことって嘘だよね?
2嘘に決まっとるやん。
で終わって次の日
1前は好きかわからんけど無神経な事言ってごめん。
2あっはい。
で終わって学校でも一切喋ってません。

でもこの人とは夏休み前喧嘩してて、そん時めっちゃ避けられてたし、愚痴も言ってたそうです。だから信用できませんでした。
それでそのことよくラインしてる男からトーク内容見してもらったんですが、その女は、僕のことうざいよねー笑とか口絶対軽い笑とか、これは僕の話じゃないんですが、デブは無理って書いてありました。僕はデブです。まじこのトーク見た時意味分からんくなってどーでもよくなったんですが、その友だちが聴いてくれることになって、この話したことは内緒の設定で、喧嘩なんでしとるん?みたいな感じのこと聞いてくれたらしいです。まだ返信は来てないようですが。

長文すみません。以上のことを踏まえて、僕って最低なんでしょうか?あと、これはほんとなのですか?付き合ったことのない僕はわかりませんし、恋愛もよくわからないので…

No.2527095 17/09/04 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 21:20
名無し ( H8SKv )

二人の会話見てると、脈あり?本気の告白?とか思ったけど、好きな人のことをウザいとか口が軽そうなど、悪口言わないと思うんだよね。

No.2 17/09/05 12:51
匿名さん2 

こういうの、周りを巻き込まれると私は嫌だな~。まわりの人間関係ないじゃん。そいつらに余計な詮索されるのも嫌だ。

No.3 17/09/06 11:43
恋愛初心者3 

女の子から誘われるように言ってるのに、肝心なとこで主さんが男らしくしないからいじけたんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧