注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

年下の男性から見た、職場の女の先輩って....恋愛圏外?

レス10 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 23:23(更新日時)

8月、気になり始めた男性の後輩を飲みに誘いました。
次にこのお店行きたいなあ!と約束はしたものの、その後LINEするわけでもなし、脈ないなーと思って2週間連絡取らず。

でも、今日ふとまた連絡取りたくなりLINEしました。
話の流れでまた誘ってみたら、OKもらいました。

予定相談しててもなかなか合わず、10月になりそうだったんですが、9月に、平日だけど空いてるよ、と彼から提案してくれた!

「10月まで待てないから今月がいい!」と、今月会うのをおねだりしました。

彼は実は離婚したばかりで(子どもなし。1年で、長年付き合った初めての彼女と離婚。奥さんの浮気)、彼女欲しいか分からないっぽいし、紹介された若い女の子もいるらしいです。
わたしは前の職場の先輩だし、10歳離れてるし、正直ハードルはかなり高いです。

でもこうして約束に応じてくれるのはとてもうれしいです。

こんな感じでいいんですかね?
男性は、嫌がってないですかね?

No.2526721 17/09/04 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 01:09
社会人さん1 ( ♂ )

少なくとも
【先輩だから】
圏外って事はないと思う

圏内か圏外かは、あくまで主の個人スペックによる

  • << 4 スペックですか、、、、。あまり自信はありませんね、、、。見た目は若く見られる方ですけど、、、。年齢で初めからナシとされるより、せめて中身を見てもらえるほうが、諦められますね

No.2 17/09/04 01:19
匿名さん2 

10歳上はナイ

No.3 17/09/04 01:40
匿名さん0 

>> 2 そうですよね、、、。ラブラブな感じ出すと、後々自分が惨めになるし恥ずかしいから、さらっとした関わり方に徹します。

No.4 17/09/04 01:42
匿名さん 

>> 1 少なくとも 【先輩だから】 圏外って事はないと思う 圏内か圏外かは、あくまで主の個人スペックによる スペックですか、、、、。あまり自信はありませんね、、、。見た目は若く見られる方ですけど、、、。年齢で初めからナシとされるより、せめて中身を見てもらえるほうが、諦められますね

No.5 17/09/04 11:30
恋愛初心者5 

恋愛って、基本的には男性にアプローチさせた方がいいと思います。来月まで待てないって、お互い盛り上がっているならまだしも彼の温度が低いうちは避けた方がいいですよ

  • << 7 最近そんな男性いますか?待ってたら何も起こりませんけど、、、。
  • << 9 今はそれは無理 何かあると、すぐセクハラ扱い 男は何も出来ない 職場恋愛の場合は、女から動くしかない

No.6 17/09/04 12:33
匿名さん6 

仕事に集中して欲しいです。
職場に何しに来てんの。

  • << 8 職場恋愛は普通にありますよ?

No.7 17/09/04 19:21
匿名さん7 

>> 5 恋愛って、基本的には男性にアプローチさせた方がいいと思います。来月まで待てないって、お互い盛り上がっているならまだしも彼の温度が低いうちは避… 最近そんな男性いますか?待ってたら何も起こりませんけど、、、。

No.8 17/09/04 19:21
匿名さん7 

>> 6 仕事に集中して欲しいです。 職場に何しに来てんの。 職場恋愛は普通にありますよ?

  • << 10 そうなんですけど、ネットで相談する程に悩んでいるなら、仕事にも支障が出やしないかと。 ずっと気にしてる状態だろうし。 会社は恋愛をしてもらいに雇ってるわけではないですし。 仕事をキチッとこなしてればいいですけど、わざわざバツイチ成り立てを狙わなくても、未婚でフリーな男は他にいるだろうし。

No.9 17/09/04 23:06
社会人さん1 ( ♂ )

>> 5 恋愛って、基本的には男性にアプローチさせた方がいいと思います。来月まで待てないって、お互い盛り上がっているならまだしも彼の温度が低いうちは避… 今はそれは無理

何かあると、すぐセクハラ扱い

男は何も出来ない

職場恋愛の場合は、女から動くしかない

No.10 17/09/04 23:23
匿名さん6 

>> 8 職場恋愛は普通にありますよ? そうなんですけど、ネットで相談する程に悩んでいるなら、仕事にも支障が出やしないかと。

ずっと気にしてる状態だろうし。
会社は恋愛をしてもらいに雇ってるわけではないですし。

仕事をキチッとこなしてればいいですけど、わざわざバツイチ成り立てを狙わなくても、未婚でフリーな男は他にいるだろうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧