注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

半年以上の不倫関係にどうしたらいいかわかりません

レス21 HIT数 3865 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 17:51(更新日時)

会社の先輩(31)と不倫している25の女(独身)です。

彼には1歳未満のお子さんがいます。奥さんやお子さんに対して申し訳ない気持ちに襲われる一方、彼と会いたくてたまらない気持ちがあり、いつも葛藤でとても涙が出ます。彼は、会うたびに『好き』など甘い言葉をかけてきて混乱します。上記のこと含め色々と考えしまい、辛い、もうどうしたらいいのかわからない、このまま関係を続けてはいけない、ということを私が話すと彼は、離れたくない、私に対しても失礼なことをしてしまっていて辛くさせて申し訳ないが、どうしても子供を思うと離婚できない、と言います。やはり、私は遊ばれているんでしょうか??

最初はお酒の力で向こうから強引に関係を持ってしまいました。はじめのうちは私も単に遊びでした。でも、頻繁に会ったり、お泊まり旅行へ行ったり、ドライブへ行ったり2人でいろんなことを経験したり、プレゼントを沢山もらったり、『好き』『嫁とは別の部屋で寝てる』『子供ができてから関係は1度もない』など言われているうちに、私も本当に好きになってしまいました。彼も遊びから好きへと変化したようで、上記のようにいろいろなことを私と経験して、一緒にいてとても楽だし楽しいと言います。
もともと私は寂しがりやなので、夜突然会いたい衝動が抑えられず夜中にタクシーで家まで来てもらう事も度々あります。
私から、離婚してと言ったことはありません。それに、私が原因で離婚してしまったとしても、奥さんとお子さんに対して申し訳なく悲しさと罪悪感で潰れてしまうんだろうと思います。でも、辛くて仕方ありません。1度、彼と話して1ヶ月ほど離れて連絡もとりませんでした。でも、会社都合で顔を合わしてしまい、また復縁してしまいました。
また戻ってしまったこと、また同じ思いで悩み苦しく、とても耐えられず、他のことをしていても悲しくなってしまいます。
どなたか、何かお言葉を下さいませんか。どうしたらいいのでしょうか。

No.2526410 17/09/03 15:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 15:59
アドバイザー1 ( 40代 ♂ )

遊びじゃないなら 彼に 離婚して 一緒に なりなさい

  • << 3 お言葉ありがとうございます。 私は遊ばれてしまっているのが 怖いんだと思います。 彼と遊びか違うのかきちんと話し合う必要がありますよね、、、

No.2 17/09/03 16:11
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

子供にはかなわないし、子供を捨ててまで主さんを選ぶ男は、また同じようなことがあれば平気で捨てますよ。もっと人間的にまともな人を選んだほうが絶対に幸せになれるのに。

  • << 4 彼は人としてまともじゃない、そうですよね。 ひいき目で見てしまう私がいます。 でも、そう言ってくださると冷静になれる気がします。

No.3 17/09/03 16:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遊びじゃないなら 彼に 離婚して 一緒に なりなさい お言葉ありがとうございます。
私は遊ばれてしまっているのが
怖いんだと思います。
彼と遊びか違うのかきちんと話し合う必要がありますよね、、、

  • << 17 遊ばれてる!って他人様のオトコでしょう。散々美味しく喰い散らかしてなんで被害者?あなたは、加害者でしょう! ただで他人様のオトコに手を出してやりたくてやってんだよ。やりたくてやり、アホですか。

No.4 17/09/03 16:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 子供にはかなわないし、子供を捨ててまで主さんを選ぶ男は、また同じようなことがあれば平気で捨てますよ。もっと人間的にまともな人を選んだほうが絶… 彼は人としてまともじゃない、そうですよね。
ひいき目で見てしまう私がいます。
でも、そう言ってくださると冷静になれる気がします。

No.5 17/09/03 16:47
匿名さん5 ( 40代 ♀ )


不倫してる人間に何を言っても無駄。

やめる気ないもの。

奥さんに申し訳ない、子供に申し訳ないとか上っ面な言葉並べるだけで本心は自分が1番可哀想と思ってる自己中が不倫する人間なんだよね。

遊びでしょうか?

って不倫なんて遊びに決まってるのにそんなセリフが出るとか笑える。

そして自分の娘が不倫なんてしてたら恥でしかない。

No.6 17/09/03 17:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですね、、、仰る通りです。
このままの状況であれば、私が一番我慢するんだ、一番辛い立場なのだと正直思っているかもしれません。
甘えかもしれません。
でも、奥さんは法に守られてる、動じなければ一番強い立場だということが私にそう思わせてしまいます。
不倫なんて遊び 本気にしてしまった私が嫌になります。

No.7 17/09/03 17:17
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

あなたが辛いだとか苦しいだとか思っていても、彼は全く辛さも苦しさもないんだよ。悩んでるのが馬鹿馬鹿しくならない?寝ちゃうとどうしてもそうなるんだよね。彼はただ恋愛したいだけ。そのうち違う彼女みつけるから。結婚はちゃんと別にしているからね。それをわかっていていいのならば続けてみたら?

No.8 17/09/03 17:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですね、私だけ辛く泣いている日々送ってるんですね。
彼に私の人生を振り回されたくないです。
彼のような人とは一緒になりたくありません。
もうケジメをつけてさよならします。
ありがとうございました。

No.9 17/09/03 18:02
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

ずっと奥さんとやってないのは当たり前だよ、妊婦は体調悪かったり、産んだらそれどころじゃないもの。
赤ちゃんに使うべきお金と時間を不倫相手に使っちゃったんだね、ひどいことしてるのがわかりますか。
先輩はあなたが原因で離婚するかも知れないけど、結局やる相手を探してるだけなので一緒になっても妊娠したりなんかの事情で性生活ができなくなったら同じことされますよ。

  • << 11 そうなんですね、、、。お子さんが生まれてから、しばらく経っているので性生活はできるものかと思っていました。わたしも周りが見えなくなっていました。。 それに、結局やる相手を探しているんですね、、、。

No.10 17/09/03 18:29
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

彼の言葉を信じてはダメです。
嫁とはやってない、嫁を好きじゃない、本当は離婚したいけど子供の為に離婚はしない、お前の方が好きだ等全部ウソですから。
家に帰れば赤ちゃんにデレデレして、嫁に甘え、仲良し夫婦やってますよ。
彼にとって主さんは、非日常と身体を提供してくれる遊びの女で価値はありません。
もしバレるようなことになれば全力で主さんを悪者にして切ってきますよ。
彼には、もうそういう関係をやめます、仕事上のお付き合いだけにしますと言いましょう。
まだ若いから他にいい人見つかりますよ。不倫から脱出して下さい。

  • << 13 嘘つきなんですね、、、。 きっと、嘘がバレた時にはお前との関係を終わらせたくなかったから優しい嘘だった等 言ってくるんでしょうね、、、。 家に帰れば奥さんに甘え、、ですか。 想像したくないですが、現実はそんなものなんですね、、、。 他にも男性はたくさんいますよね、、、前を向いて生きたいです。。。

No.11 17/09/03 21:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 ずっと奥さんとやってないのは当たり前だよ、妊婦は体調悪かったり、産んだらそれどころじゃないもの。 赤ちゃんに使うべきお金と時間を不倫相手に… そうなんですね、、、。お子さんが生まれてから、しばらく経っているので性生活はできるものかと思っていました。わたしも周りが見えなくなっていました。。
それに、結局やる相手を探しているんですね、、、。

No.12 17/09/04 09:02
恋愛の達人12 ( 50代 ♀ )

付き合いが長く成る程、主の若さと貴重な時間がすり減るだけ。
後に残るのは後悔とボロボロになった体と心だけ。

  • << 15 向こうは遊びですもんね、すり減るどころか優越感など感じてるんでしょうね 彼から連絡が何度も来て、苦しいです。 でも頑張ります、、、。

No.13 17/09/04 12:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 彼の言葉を信じてはダメです。 嫁とはやってない、嫁を好きじゃない、本当は離婚したいけど子供の為に離婚はしない、お前の方が好きだ等全部ウソで… 嘘つきなんですね、、、。
きっと、嘘がバレた時にはお前との関係を終わらせたくなかったから優しい嘘だった等
言ってくるんでしょうね、、、。
家に帰れば奥さんに甘え、、ですか。
想像したくないですが、現実はそんなものなんですね、、、。
他にも男性はたくさんいますよね、、、前を向いて生きたいです。。。

No.14 17/09/04 15:09
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

今すぐ別れるか、ばれて 代償を払わされるかを決めるのは主さん

関係が長くなれば ばれる確率は上がりますよね
いつまでも このままという訳には 行かないと思います

  • << 16 そうですね。 こんなに辛い思いまでして、代償も払うなんて 絶対に嫌です、、、 身勝手な発言かもしれませんが、、、 きっと彼は私がいてもいなくても変わらないんだと思います。 頑張ります。

No.15 17/09/04 18:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 付き合いが長く成る程、主の若さと貴重な時間がすり減るだけ。 後に残るのは後悔とボロボロになった体と心だけ。 向こうは遊びですもんね、すり減るどころか優越感など感じてるんでしょうね
彼から連絡が何度も来て、苦しいです。
でも頑張ります、、、。

No.16 17/09/04 20:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 今すぐ別れるか、ばれて 代償を払わされるかを決めるのは主さん 関係が長くなれば ばれる確率は上がりますよね いつまでも このままとい… そうですね。
こんなに辛い思いまでして、代償も払うなんて
絶対に嫌です、、、
身勝手な発言かもしれませんが、、、
きっと彼は私がいてもいなくても変わらないんだと思います。
頑張ります。

No.17 17/09/05 00:12
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 3 お言葉ありがとうございます。 私は遊ばれてしまっているのが 怖いんだと思います。 彼と遊びか違うのかきちんと話し合う必要がありますよね… 遊ばれてる!って他人様のオトコでしょう。散々美味しく喰い散らかしてなんで被害者?あなたは、加害者でしょう!

ただで他人様のオトコに手を出してやりたくてやってんだよ。やりたくてやり、アホですか。

No.18 17/10/17 21:46
匿名 ( 40代 ♂ SECPv )

辛いのよくわかります。が
私も嫁以外の女性と18年お付き合いしてます。離婚も考えましたが、子供に説明できず、だらだら関係を続けてます。最低な男です。
20歳から現在38歳になった彼女。いまでもラブラブです。
嫁とはレスはもちろん、家族としてしか見れません。18年間色々ありましたが、自分でも答えを出せません。彼女とは別れるつもりありません。嫁とも別れるつもりもありません。いつかどちらかから別れようと話になればどうなるか?わかりません。優柔不断とはこのことですが流れに任すしかないと開き直ってる自分が居ます。月、火、水曜日が彼女とのマンション生活。残り4日が家に帰ります。彼女は私との結婚も望んでません。私と出会った事に感謝してくれてます。参考になりませんが、こんな男も居てる事をご理解ください

No.19 17/10/20 00:11
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

言い訳のオンパレードって感じ

No.21 17/10/20 17:51
遊び人32 ( 40代 ♂ lJSPv )

>嘘をつくほど、心が汚くなる。正直になるほど、心がきれいになる。

貴女へ送る言葉です。

早く清算されて新しい道を進まれることを祈ります。

これからは、祝福される恋愛をしてください。

このサイトにいらっしゃる、あの方のように貴女も心が美しい、

人を思いやれる女性になってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧