注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

片思い 告白→ダメだったけど毎日LINEは続いているのって?

レス0 HIT数 818 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/09/03 10:15(更新日時)

初めてご相談致します(*・ω・)*_ _)
☆長文な上に説明ベタですみません☆

私には現在ゲームを通じて
数ヶ月LINEのやり取り(ほぼ毎日)
する男性が居ます
私→東北在住 30代半ば過ぎ バツ1
彼→近畿在住 30代半ば手前 未婚

内容に関してはごく普通の日常会話や
お互いの好きなものや ゲームの話が
主ですが、誰に対しても気さくで優しい彼に対して少し前から好意を寄せています(*´`*)

私の勝手な片思いなので、ゲームの中で雰囲気的にですが彼を意識した可愛い系女子(予想ですが…)が現れたりしていると LINEで少しそのやり取りを真似て弄ったりとかちょっといじけてしまう事があったりしますが、そんな時は『まぁ、アイスでも食べて落ち着けや』とたぶん自分の食べようとしていたもの?を貼り付けたりしてくれて私を宥めて笑わせてくれる人です
ーココからが本題になりますー
実は何回か彼に気持ちは打ち明けています、その度に真摯に『気持ちは素直に嬉しいがもう若くないし、距離的にも遠いし、お付き合いとかは考えられねえし、そもそも幸せに出来るぜ!とか浮ついた返事はしたくないから、すまんな(ノ∀`)』と返信が来ますが、やり取り事態は続いています
何か苦しい事があれば対応出来る時間はすぐに既読の文字でその後必ず何かしら励ましてくれたりします

また長くなってしまいました…

(ノ)ω(ヾ)要するにざっくり質問をさせていただくと

彼は私に対してどういう気持ちなのでしょうか??不快とは思っていないのでしょうか…??

No.2526284 17/09/03 10:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧