注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

コンプレックスがあり彼女を誘えない

レス2 HIT数 1252 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♂ )
17/09/02 17:05(更新日時)

性に対するコンプレックスが凄いです。
31歳素人童貞。。泣
所謂負け組というやつです。しかし、中学3年くらいから痩せ始めたのもあり、妹の友人からかっこいいと噂になっていたらしいです。進学した高校は男子校。ちょうどイケメンという言葉が流行り始めた頃でしょうか。クラスの友人からもイケメンだとかかっこいいとか言われ、友人の母親からもかっこいいとか言われていまものだから、大学になれば女性から勝手に寄ってくるだろう!と完全に勘違いしたんでしょうね(笑)
サークルは格闘技系のサークルに入会。女性の先輩が1人だけいたのですが、その人からは会う度にイケメンだとか言われたり、バイト先のパートの方からも爽やかだとか、みんなかっこいいって言っているとか聞いてしまったもんだから、、彼女すらいないのに、完全に勘違い。。昨年もかなり年下の女性を友人が職場から連れてきて一緒に飲んだんですが、、その子も私をかっこいいと言っていたらしいです。
今では、会社の上司や先輩から皆が皆ではありませんが、、かっこいいと言われることがあります。最近入ってきた40代くらいの派遣社員の女性も社内で誰がかっこいいという話になった際に、私の名前を出していたそうです。以下の質問に出てくる彼女も一緒に昼ご飯を食べた際に、私を一番かっこいいと言っている人がいると聞いたことがあります。。
性格が悪いのもあるかもしれません。こんな質問してるくらいですから、、しかし、ある程度評判は悪くないのに彼女がいない&モテないのは何故だと思いますか?と言っても今更知ったところで、時かなり遅しですが(泣)

好きになった会社の後輩です。
以下が今までのやり取りです。
・同行のお願いに来た際、今日は○○さんに会いに来ました~と言われ、今度仕事に同行しても良いでしょうか?と言われたので、OKすると、やった~!と跳ねる仕草をされた。
・休憩スペースで休んでいた時に、わざわざこちらに歩いてきて話しかけてくれた。
・飲み会で彼氏と別れそうと話をしていた際、○○さん私はどうですか?と冗談半分で言われた
・私はある支店に勤務しており、彼女が支店研修に来た際、昼休みにご飯に食べに行こうと電話がかかってきた。勿論2人きりではありませんが、、(笑)
・昨年度末から新人の教育担当になったんですが、○○さんが教育担当とか羨ましい!とここでも跳ねる仕草をされて、○○さん優しいし、毎日会社に来たいと思いたくなる!など言われ、その話を営業所の皆に話していると言われた。
・ある会社同僚から合コンに誘われたことがあり、その合コンの話をしていた際、私なら○○さんだな~と言われた。
・ある飲み会で、今度イベントがあるから○○さんも行きましょう!と誘われ、一緒に行った(他にも同僚はいましたが、、(笑))
・何の恋愛話なしに、、ラインで○○さ~ん、、彼氏に振られました。
今度合コンしましょうね、、、と連絡が来まして、帰る途中、彼女と話していたのですが、酔っていたせいもあり、距離は本当に近かったです。彼女は私を優しいと言っています。それはいつも言っています。合コンの最中も言っていました。後は彼氏が欲しいとも言っていました。どういう人が良いのか聞くと、年上で優しくて、170センチ代後半以上!と言うのです。まぁ、一応条件は彼女の中で満たしているんだとは思いますが、、

No.2525017 17/08/31 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/01 10:30
匿名さん1 

いい年こいてうじうじしてるあたりがナシ。男なら自分から行け!コンプレックスに打ち勝て!

No.2 17/09/02 17:05
アドバイザー2 

かっこいいと言われてよかったですよね。顔だけで生理的に無理という状況じゃないから、主さんからきちんと女性に気遣いをして、思いを伝えれば付き合ってくれる女性はいると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧