注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

うたた寝で見たものについて

レス4 HIT数 1074 あ+ あ-

ぴよ( r6L9Sb )
18/11/04 23:59(更新日時)

突拍子もないことかもしれませんが、スレ立て失礼します。
以下、スピリチュアルな話で長文になります。

実は、さっき不思議な?出来事がありました。

先程非常に眠くて、ウトウトしていたら
急に、自分が都内某所で夜景を眺めているような情景が目に浮かび、
あまりにハッキリしていたので強烈で、それ以来目が覚めてしまいました。

眠りかけて夢でも見てたのかなぁって思っていたんですが、
起きてふとネットのニュースを見ていたら、

私が以前勤めていて、業績不振で大量解雇があり、私も巻き込まれ非常に嫌な思いをした会社があるんですが、その会社の重役が不正行為をしたことがニュースになってました。

それで、さっき私がウトウトしてた時に見た都内某所は、まさしくその会社の本社が建ってる場所でした。

まるで何かが、私にニュースを見るように伝えたようで非常に困惑しています。。

その会社に勤めていたのは、もう5年以上前ですし、解雇された時も当時は納得がいきませんでしたが、今は流石に割り切れています。

以前から、私が嫌な思いをすると周りに因果応報のような出来事が起こることは度々ありましたが、

もし見えない何かが今回のことを私に伝えようとしたなら、
言葉悪いですが今更何の為に私に伝えたのでしょうか。それとも、私がニュースの内容を単に予知したということなのか。。

本当は、解雇は業績不振が理由ではなかったとか、何か私に伝えたい理由があるのか、すごく気になってしまいました。。
この質問を読んで、気付かれたことで構いませんので、アドバイス頂けると助かります。

まとまらない文章ですみません。

17/08/31 00:33 追記
ちなみに、私は普段テレビは一切見ません。
無意識に今回のニュースを耳に入れたり見たりする機会もなく、本当に先程初めて知ったことです。

タグ

No.2524556 17/08/31 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 04:02
キラ ( KLiiSb )

まあスピリチュアルな予見ですね。よくある話です。

No.2 17/09/01 14:05
霊視鑑定人 ( g0W9Sb )

その会社で、どのようなことがあったのか、
その後、どのようなことがあったのか、わかりませんので、
詳しくは、わからないですが、
一つ言えることは、見えないどこかで、誰かがあなたを
見守っているということを伝えるという目的があったのかもしれません。

No.3 17/09/04 13:37
ぴよ ( r6L9Sb )

>> 2 ありがとうございます。
そう思うと、なんだか安心します。

No.4 18/11/04 23:59
Miryu ( 0PtBSb )

守護霊が貴方に予知夢見せて
警告してくれたって事ちゃう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧