注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

北朝鮮を爆撃せよ

レス12 HIT数 1186 あ+ あ-

匿名
17/08/30 02:58(更新日時)

昨日未明また北朝鮮がミサイルを発射しましたね。今度は北海道の上空を通過したとか。
いつまで北朝鮮を放置しているんだ!
トランプが過激ならいっそ北朝鮮に報復をすれば良い。朝鮮人なんて百害あって一利なし。世界の害虫。なぜ、北朝鮮のやりたい放題にさせているのか全く解せない。
日本の自衛隊が出撃出来ないならアメリカがぜひとも北朝鮮が悪さばかりできないよう北朝鮮の本土爆発をするべきだと声を大にして言いたい。
なぜ北朝鮮の好きなようにいつもいつもさせているのか?
イラク戦争の時のよう朝鮮人に思い知らせるべきです。

タグ

No.2523865 17/08/29 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 21:44
匿名1 

なんの罪のない北朝鮮の民間人、女、子供まで殺せと?
そんな簡単な事じゃないよ
もし日本が戦争に巻き込まれたら?
今、日本に何万人の朝鮮人がいると思ってるのよ
あいつらが日本でテロを起こしたら防ぐ手段ないよ

  • << 8 朝鮮人ってだけで罪 日本にも数万人の朝鮮人いるが、朝鮮人の気質として祖国を思ってテロ起こすような度胸はない。 テロなんて起こしたら日本に住めなくなるし、長いものには巻かれろ気質だから。 ぜいぜい酔っぱらった朝鮮人が日本人とケンカするくらい 仮りに起こしたとしても数万人全員が起こすわけじゃないし、朝鮮人を警戒してれば未然防ぐ事は可能。 そもそも朝鮮人バカだから綿密な計画なんて立てないし

No.2 17/08/29 21:45
匿名2 

日本やアメリカなんて居なくなって良い、消えてしまえばいい。
そう思ってミサイルを発射しているわけで、あなたの理論、まんま北朝鮮じゃん。
今月は終戦記念日もあったのに、何も学んでいないんだね。
本土を爆発させろとか、ご先祖様に恥ずかしいとは思わないんだね。
死ぬのはいつだって、ミサイル発射しろなんて言ってない一般人だよ。

  • << 9 日本やアメリカは他の国なんて消えてしまえばいいとは思ってない そう思ってる北朝鮮だけ消えてしまえばいいと思ってるだけだから主の理論は北朝鮮とは別 終戦記念日だからこそやるべきだと思わない? 今の日本の平和はどうやって築かれてると思うの? 過去に戦争があったからでしょ? 戦争が起きて決着がついたから平和になった、戦争の上に平和が築かれている。 戦争がなかったら日本は今だにアメリカと揉めて平和な暮らしなんて送れていない ご先祖だって戦争しろと言ってるはず。 ご先祖の意向履き違えたらいけない

No.3 17/08/29 21:51
匿名3 

粘着韓国を捨てて北朝鮮と国交正常化すれば良くない?
北朝鮮なら一人のご機嫌とれば良好な関係になれると思うんだが。

  • << 5 同意 だけど米国がジャマするはず 北脅威論で儲けてる米国だから
  • << 11 拉致被害者を返さないし謝罪も賠償もしない国とどうやって国交正常化しろと言うんだ バカも休み休み言ってくれ 妙案とか言ってる奴も頭おかしい

No.4 17/08/29 23:13
通りすがり4 

>> 3 妙案。

No.5 17/08/30 00:03
映画好き5 ( ♂ )

>> 3 粘着韓国を捨てて北朝鮮と国交正常化すれば良くない? 北朝鮮なら一人のご機嫌とれば良好な関係になれると思うんだが。 同意
だけど米国がジャマするはず
北脅威論で儲けてる米国だから

No.6 17/08/30 00:14
匿名6 

アメリカは北朝鮮を潰さない。

北朝鮮が挑発を続けているおかげで、アメリカは日本と韓国に超高額な兵器を売って金儲けをしてる。北朝鮮のおかげで、軍需産業が儲かってる。こんなカネになる国、北朝鮮を潰すことはない。

逆に、北朝鮮を潰すことで大儲けするのであればあんな国、アメリカは一瞬にして潰す。

一方、北朝鮮は米軍に攻め込まれるようなことはしない。今回のミサイルも、グアムを狙ったのではないことをアピールするために、違う方向へ飛ばした。しかも、飛行機にあたらないように慎重に計算をして海に落とした。

No.7 17/08/30 00:43
匿名6 

あとね、アメリカは今、他のことで忙しそう。大統領は政治素人だし、ハリケーンだし、最優先はイスラム国だし。

北朝鮮とか本音はどうでも良さそう。遠い遠い極東の変な国にまともに構ってる暇はなさそう。

No.8 17/08/30 01:22
匿名8 

>> 1 なんの罪のない北朝鮮の民間人、女、子供まで殺せと? そんな簡単な事じゃないよ もし日本が戦争に巻き込まれたら? 今、日本に何万人の朝鮮… 朝鮮人ってだけで罪

日本にも数万人の朝鮮人いるが、朝鮮人の気質として祖国を思ってテロ起こすような度胸はない。
テロなんて起こしたら日本に住めなくなるし、長いものには巻かれろ気質だから。
ぜいぜい酔っぱらった朝鮮人が日本人とケンカするくらい

仮りに起こしたとしても数万人全員が起こすわけじゃないし、朝鮮人を警戒してれば未然防ぐ事は可能。
そもそも朝鮮人バカだから綿密な計画なんて立てないし

No.9 17/08/30 01:35
匿名8 

>> 2 日本やアメリカなんて居なくなって良い、消えてしまえばいい。 そう思ってミサイルを発射しているわけで、あなたの理論、まんま北朝鮮じゃん。 … 日本やアメリカは他の国なんて消えてしまえばいいとは思ってない

そう思ってる北朝鮮だけ消えてしまえばいいと思ってるだけだから主の理論は北朝鮮とは別

終戦記念日だからこそやるべきだと思わない?
今の日本の平和はどうやって築かれてると思うの?
過去に戦争があったからでしょ?
戦争が起きて決着がついたから平和になった、戦争の上に平和が築かれている。
戦争がなかったら日本は今だにアメリカと揉めて平和な暮らしなんて送れていない


ご先祖だって戦争しろと言ってるはず。
ご先祖の意向履き違えたらいけない

No.10 17/08/30 01:37
匿名8 

この主とは気が合いそうだ

No.11 17/08/30 01:41
匿名8 

>> 3 粘着韓国を捨てて北朝鮮と国交正常化すれば良くない? 北朝鮮なら一人のご機嫌とれば良好な関係になれると思うんだが。 拉致被害者を返さないし謝罪も賠償もしない国とどうやって国交正常化しろと言うんだ

バカも休み休み言ってくれ
妙案とか言ってる奴も頭おかしい

No.12 17/08/30 02:58
匿名12 ( ♀ )

セトモノとセトモノ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧