注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

付き合いたて彼氏の謎行動

レス7 HIT数 1004 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/29 13:58(更新日時)

はじめまして。2日前に人生初の彼氏ができた大学1年生女子です。

突然ですが皆さんに質問させてください。彼氏とは部活が同じで入部して半年経った部活の合宿中にどちらからともなく交際をスタートしたのですが、部内恋愛ということで大っぴらに出歩けず 今までと変わったことといえば2人で夜の公園などで何時間も星をみたりおしゃべりすることくらいです。(さすがに2日なので体の関係にはまだ至ってないです笑)

しかしながらこの彼氏には私から見れば不思議な点がいくつかあり、ひとつは付き合ってまだ2日なのに会うとすごく抱きついてくること、もうひとつは噛んでくることです。他人とべたべたした経験のない私は これらのことをされると嬉しさよりも先に「何すんねん」的な感情しか浮かんできません。(その反応に彼氏は逆に驚いています。)
今まで半年間毎日しゃべるほど仲の良い男友達だったとはいえ、付き合ってたったの2日で夜会うたびぎゅうぎゅう抱きしめたり耳をアホみたいに噛んでくる男って何を考えてるのでしょうか。っていうか、噛むことってそんなに一般的なコミュニケーションなんでしょうか?私は「この男は変態なのか」という悩みにさいなまれて素直に喜べません。これが普通の男女交際なのでしょうか?私の考えが遅れてるだけなのでしょうか?
どなたでも構いません。助言・お叱り等をください!

タグ

No.2523527 17/08/29 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 08:32
匿名さん1 

そうね。

抱きつくのは別に構わないじゃないかな?本当に好きであれば、はぐされた時、幸せな気持ちになるものだよ。

主さんの彼、耳を噛むんだ❤笑っ

Hしたい気持ちもあるのかな…
それで主さんが感じるのか?試してる部分はあるかも…

でも話聞いてると主さん、微妙だね?

なんとなくだけど、主さん、彼とは相性悪いかもよ苦笑

もし、本当に心から彼のことが好きならそれらすべてとろけちゃうものだもん。

人生初めての彼氏だから、警戒心もあるのかな…

でも、う~ん。それでも、嬉しさよりも『なにすんねん』って気持ちが本音だとしたら、やはり、相性が悪いとしか思えない。

No.2 17/08/29 09:12
リッキー ( 30代 ♂ VeG8c )

男もおかしいけど、おたくもおかしいよね。
男のやってる事が、まともなのかどうなのか、聞かなきゃわかんないの?


それとも、釣り?

No.3 17/08/29 11:24
匿名さん3 

あわよくば、キスだってしたいし、それ以上のこともしたい年頃だと思います。ただただ噛むのが好きな人もいるでしょうし、耳が性感帯の人もいるから主さんの様子を伺ってるのかもしれません。

No.4 17/08/29 11:36
匿名さん ( QBFPv )

2日目でそれってのは相当の甘えたさんでしょうね(体目当てかも?)。私だったら(合う回数にもよるかもですが)キスまで1週間、エッチまで3週間くらいかけるかなぁ(長く楽しみたい性質でもあるので笑)。なので、主さんのほうから、ちょっとおあずけ食らわせる感じにしてみてもよいと思いますよ。嬉しいけどまだダメ。みたいな感じで^^

No.5 17/08/29 12:20
匿名さん5 

ヤリモク
ヤりたくてヤりたくてしょうがない感じが滲み出てますねー

No.6 17/08/29 12:38
匿名さん6 ( ♀ )

付き合ったらすぐに身体の関係が持てると思ったのでしょうね。

彼のペースでは2日でもそういうの普通なんでしょうね。
でも主さんはそうじゃない。
あれ?って感じ。

一度彼と話し合った方がいいのでは?
まど身体の関係を結ぶ気はないって。
私は恋愛に慣れていないの。
もう少しゆっくり進みたいの。
ってね。

それで冷たくなるようならヤリモクかな。

ただ、耳を噛むのはどうかなぁ…
変な性癖ないよなぁ?心配。

No.7 17/08/29 13:58
匿名さん7 

何すんねんのところで飲んでたお茶を吹き出しました。主さん面白い人ですね。

噛む男は嫌いです。変態かも(`◇´)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧