注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

たった今日彼と別れました

レス12 HIT数 2097 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 22:36(更新日時)

半年付き合っていたアメリカ人の彼と今日別れました。遠距離恋愛を数ヶ月続けていましたが夏休みということもあって久しぶりに彼に会ってきたのですがそこで何度もけんかをしてしまいました。久しぶりに会って改めて性的趣向の不一致や考え方の違いに気づきました。帰ってきてから、毎日してたはずの電話やラインが一切来なくなって1週間経ちました。「これ以上無視し続けるなら本当に別れを考えた方が良い」と私の方からラインしたらその後すぐに電話が来て「別れたい」と言われました。彼が言うには私のことは今はまだ好きだけどこれから先別れる可能性があるなら今別れるべきだということでした。彼もまた私との不一致に気付き始め、私と同じ気持ちだったのだろうと思いました。結局私はそれを受け入れましたが、まだ彼のことが好きでとても気持ちでは別れを受け入れることができません。初めての恋人だったのでこれから先誰にも愛されなかったらと思うと不安でたまりません。以前なら恋人なんかいなくても友達と遊んだり楽しく平気で過ごせていたのに、今は彼がいない寂しさで押しつぶされそうです。


いつか新しい恋をまた探したいと思うのですが、みなさんは元恋人と別れた後、どのようにして立ち直りましたか。


タグ

No.2523127 17/08/28 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 15:31
匿名さん1 

立ち直れません
全く希望がもてません
ご飯が食べられません
何もする気も起きません
部屋は掃除もできずゴミ屋敷のようです

立ち直れるとすれば相手から復縁の連絡がきた場合だけです

  • << 5 そうですか。やる気が出ない気持ちはわかります。復縁するつもりはありませんが今はまだ辛いです。

No.2 17/08/28 16:04
匿名さん2 

性的趣向の不一致とは?セックスの相性は大切です。結婚するなら尚更です。不一致の原因は何ですか?

  • << 7 少しいやらしい内容になりますが彼はディープスロート(喉の奥まで入れるフェラ)とアナルの方が好きで私がどちらも拒んだことに不満を持っていたようです。

No.4 17/08/28 17:12
匿名さん4 

時間が解決してくれます

  • << 6 回答ありがとうございます。まだ今日の出来事なので時間が経って気持ちが楽になるのを待ちます。

No.5 17/08/28 17:27
匿名さん0 

>> 1 立ち直れません 全く希望がもてません ご飯が食べられません 何もする気も起きません 部屋は掃除もできずゴミ屋敷のようです 立ち… そうですか。やる気が出ない気持ちはわかります。復縁するつもりはありませんが今はまだ辛いです。

No.6 17/08/28 17:38
匿名さん 

>> 4 時間が解決してくれます 回答ありがとうございます。まだ今日の出来事なので時間が経って気持ちが楽になるのを待ちます。

No.7 17/08/28 17:40
匿名さん 

>> 2 性的趣向の不一致とは?セックスの相性は大切です。結婚するなら尚更です。不一致の原因は何ですか? 少しいやらしい内容になりますが彼はディープスロート(喉の奥まで入れるフェラ)とアナルの方が好きで私がどちらも拒んだことに不満を持っていたようです。

No.8 17/08/28 19:57
匿名さん2 

>> 7 別れて正解かも。前向きに!

No.9 17/08/28 21:29
匿名さん 

>> 8 私も自分がやりたくないことに我慢はしたくなかったです。長続きしないと思ったので。ありがとうございます。前向きに考えてみます!

No.11 17/08/29 18:58
匿名さん11 

振られたのなら、潔く諦めましょう。
シツコクするは、相手に失礼。
ハッキリと別れたいと言われたのだから。
私にも経験ありますが、振った相手に付きまとわれ、恐怖でした。

50歳なんですか?
なら、老後の事を真剣に考えたほうが良くないですか?
働いていないのですか?
なら、働きましょう。
真面目に働いていたら、もしかしたら、茶飲友達ぐらいはできるかもしれませんよ。

No.12 17/08/30 22:36
匿名さん 

>> 11 少し私の質問の趣旨と違うような気がするのですが...その通りですね。別れようとと最初にほのめかしたのは私自身でしたので。今は別れた日のときと比べて冷静になりました。もちろん復縁する気もありません。

勝手に勘違いをなさる方が増えないためにもはっきり言います。他の方のコメントを見て判断したのかもしれませんが私は50歳、無職なんて書いた覚えは全くありません。その方は何を勘違いされたのかわかりませんが私は今大学生3年で来年から就活ですので正式に職を得ることになるのは再来年の話ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧