注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

彼女と別れ話から距離を置きました

レス6 HIT数 1175 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 13:10(更新日時)

当方 25歳男社会人 彼女 21歳大学生

時系列で書きます。付き合い始めてからもうすぐで7ヶ月で、6月頃まで何事もなく一緒に過ごしていましたが、7月に飲み会の流れで男を家に泊めた事が彼女の嘘からわかりました。その後8月にも飲みの流れから二人でこっそり会って、体の関係をもっていました。性格的にお酒が入ると、構ってちゃんのようになるのはわかっていて心配していましたがショックでした。。

その時にはもう別れを考えましたが、話し合いをして、誰しも一度は過ちはしてしまうものと考えて、その男との連絡を控える、お酒の席をなるべく控える、飲みに行く時には事前に連絡するなど様々な約束事を二人で決めました。

8月に入り、彼女を信じていればよかったのですが、彼女の行動について私自身疑いを持つようになりました。

ずっとあの男と毎日のように連絡をとっていたようで、女友達と遊ぶ時でもどこで誰と何をしたかなどLINEで詳しく聞いたり、彼女のプライベートにも踏み込むなどかなり束縛や嫉妬をしていました。

彼女も前に犯した過ちに対し反省して、私の束縛や嫉妬に対しある程度理解をしていましたが、度が行きすぎていたのかなと感じています。

この頃から、彼女が離れていくような感じはありました。

そして、先日LINEの返事を遅かったため、彼女の職場に偽名を使って出勤しているか電話を直接職場にしてしまいました。応対したのは別の方です。

彼女の帰りが朝方だったようで、しっかり起きれたか心配になってかけてしまいました。

その夜電話がかかってきて、電話した?と聞かれ、正直に電話したよと告白しました。

知らない人からの電話で怖かった、職場の人にも迷惑かけた、と言われ泣き出してしまいました。確かに私の不安で不安で度がいきすぎてやってしまった事については全て私の責任で、しっかり謝りましたが、別れようと彼女から言われました。

今まで色々改善しようと、その時その時で話し合ってきたけど、今回の件で限界だと。

私は彼女の事が好きで別れたくありません、彼女は別れたいと平行線で、距離を置く事を提案しました。彼女もしぶしぶ承諾してくれましたし、感謝しています。

言われたのが、距離を置いて別れるとなったとしたら、別れれる?もし戻るとしても好きという感情は薄れていて、情だけで付き合う事になって、中途半端になりそう。だと。

正直8月に入りうまくいってない事はわかっていて、お互いについて考える時間も必要だと感じていて、距離を置こうと考えていました。

彼女のプライベートを干渉しすぎたなどうまくいかなくなった原因も分かっています。

約束はしていましたが、ずっと男と連絡をとっているようで気が傾いてきている気がしますし、私は彼女が好きで別れたくありませんが、このようになり別れる事も覚悟しています。

①2週間距離を置く事になりました、LINEも必要最低限のみと決めています。
私は期間中連絡は取らないで置こうと思っていますが、30日が7ヶ月の記念日になるので、今日は7ヶ月記念日だね、ありがとうと1回だけと連絡をしたいのですが、大丈夫でしょうか。しない方がいいでしょうか。。

②お互いのため別れた方がいいのかなと少し思っています。
今後についてアドバイスあればお願いします。

文章乱雑ですいません。本気で悩んでいます。

No.2522983 17/08/28 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 08:38
恋愛の達人1 

連絡はしてもいいけど、別れた方がいいよ。
彼女の浮気は治らない、構ってちゃんだと絶対に。
ずーっと疑って付き合っていけれるの?
それに、主さんの行動もダメだよ。
会社に電話なんて不倫された妻だってやらない人多いよ。嫉妬に狂って束縛したら、彼女の気持ちは一気に冷めるだけ。

今後付き合っていくつもりなら、浮気には一切触れずに許すくらいの気持ちじゃないと無理だと思います。

でも彼女、多分別れると思います。
女性から見て主さん怖いですよ。

No.2 17/08/28 08:54
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

①七ヶ月記念とか女々しいのはいらないよ(^^;記念日は一年で十分。

②お互いの為に別れた方がいいですね。
別れてくれないから距離置くにして実質相手からしたら別れてるんだと思いますけどね。

彼女も彼女だけど主さんも主さん。
お互いに思いやるような恋愛にはまだ早かったのかもしれませんね(--;)

No.3 17/08/28 09:42
アドバイザー3 

んー、も共々彼女にとって貴方は1番では無かった。もっといい男を…と上のランクの男を探している途中だった。
女はよりいい男を常に狙ってますよ?男より貪欲ですから。

しかも、束縛…。完全に彼女の中で ランク外になりました。
諦めましょう。 貴方が1番と思ってくれる女性と付き合いましょう。時間の無駄無駄!

7ヶ月とか言ってるけど、気持ちが離れてるのだから、もう記念日のカウントは止まってますよ?女々しいです。

No.4 17/08/28 10:42
匿名さん4 

彼女の気持ちは冷めてます、別れたいのにあなたがしつこく食い下がるから仕方なく距離を置くにしただけ。これ以上しつこくしたら余計に嫌われます。

No.5 17/08/28 12:08
匿名さん5 

主さんが別れたくなくても彼女が無理なら仕方なくない?

主さんは裏切られた立場だから心情は分かるよ。でもそれを言い訳に職場まで連絡するほど疑ってしまうならもう無理だよ。浮気してない状況で職場まで連絡など普通はしないだろう?

彼女の行動がどうあれ疑ってしまい信用できないならどの道うまくいかないと思うよ。当たり前だけど許せていないというか信用できないんだよね多分。

彼女が全て悪い。だが信用してあげられないなら別れるべきだと思う。

No.6 17/08/28 13:10
匿名さん6 

もう記念日じゃないのに記念日ラインて意味が分からん

今後の為のアドバイスって、この恋愛を次に生かすことくらいしか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧