注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

惚気てみて〜と友人から言われた

レス8 HIT数 676 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
17/08/27 23:42(更新日時)

アラサー女です(´^ω^`)
昨日友人むかついたから愚痴ります(´^ω^`)

彼氏のこと惚気てみてって言われたから惚気てみた私(´^ω^`)友人はフリー

「1年経ったけど未だに優しいんだ(´^ω^`)」
「ふ〜〜ん」
「気遣いもすごくて思いやりあるんだよね(´^ω^`)」
「それ普通じゃない?」
「...いつも車で1時間かけて私のとこにきてくれるんだ(´^ω^`)」
「それも普通だから〜」
「...いやでも未だによ(´^ω^`)?」
「男で年上なんだし普通だよw」




長く続いたこともない、ましてや男に騙されてセカンド経験豊富なあんたにそんな否定されたくないわ!!

幸せ否定されると本当むかつく(´^ω^`)

No.2522809 17/08/27 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/27 22:21
匿名さん1 

しかも惚気けてみてと言われたのにこの扱いである

  • << 4 「あー全然ネタ(男関係)ないわ〜〜、キュンキュンしたーい、ねぇなんか惚気てよ〜〜」 と振ってきたくせにまじなんなんだクソッタレって感じでした。

No.2 17/08/27 22:48
社会人さん2 

ごめんなさい、笑っちゃった。

それきっと、主さんが「最近、あんまり上手くいってないんだ~」とか言うのを期待してたんでしょうね。
その人、最近上手くいってないんじゃない?マウントしたかったんだろうなって感じ。

そんな人にイライラしてたら勿体ないよ~。
彼氏とラブラブしちゃってください♪

  • << 5 「最近彼とどう?」 「え?仲良しよ?(´^ω^`)」 「え〜〜今の人でいいの〜〜?心配〜〜、大丈夫なの?」 のやりとりをよくするのですが、私の前に自分の心配せろセカンド(´^ω^`)ってカンジですねはい。

No.3 17/08/27 22:49
匿名さん3 

思ったより惚気られたから僻んでんだよ

  • << 7 はい、そうだろうなと薄々気づいています(´^ω^`)笑 以前私が恋人と喧嘩して「別れるかも..」と友人についラインでこぼしたら3秒で電話かかってきて意気揚々と「どうしたのどうしたの何があったの!」と楽しげでした(´^ω^`)w

No.4 17/08/27 23:31
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 しかも惚気けてみてと言われたのにこの扱いである 「あー全然ネタ(男関係)ないわ〜〜、キュンキュンしたーい、ねぇなんか惚気てよ〜〜」
と振ってきたくせにまじなんなんだクソッタレって感じでした。

No.5 17/08/27 23:34
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 2 ごめんなさい、笑っちゃった。 それきっと、主さんが「最近、あんまり上手くいってないんだ~」とか言うのを期待してたんでしょうね。 その… 「最近彼とどう?」
「え?仲良しよ?(´^ω^`)」
「え〜〜今の人でいいの〜〜?心配〜〜、大丈夫なの?」

のやりとりをよくするのですが、私の前に自分の心配せろセカンド(´^ω^`)ってカンジですねはい。

No.6 17/08/27 23:35
匿名さん6 

心に余裕がなくなってしまって、そんな言い方なるんでしょうね。恐るべし。

  • << 8 友人立て続けで2回も男性に騙されてるので荒れに荒れまくってるのです(´^ω^`) 今はすれ違うあかの他人でも「あの女めっちゃブスなんだけど」とディスるほどです(´^ω^`)

No.7 17/08/27 23:37
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 3 思ったより惚気られたから僻んでんだよ はい、そうだろうなと薄々気づいています(´^ω^`)笑
以前私が恋人と喧嘩して「別れるかも..」と友人についラインでこぼしたら3秒で電話かかってきて意気揚々と「どうしたのどうしたの何があったの!」と楽しげでした(´^ω^`)w

No.8 17/08/27 23:42
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 6 心に余裕がなくなってしまって、そんな言い方なるんでしょうね。恐るべし。 友人立て続けで2回も男性に騙されてるので荒れに荒れまくってるのです(´^ω^`)
今はすれ違うあかの他人でも「あの女めっちゃブスなんだけど」とディスるほどです(´^ω^`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧