注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

自分に自信満々な人

レス1 HIT数 616 あ+ あ-

社会人
17/08/28 05:37(更新日時)

自分最高!っていう感じの自信満々な人って、よくわからない理由でいじめをやる率が高いですが、なぜなんでしょうか??

先日、うちの職場でトラブルが発生しました
加害者は、定年後に再雇用の爺さんで、オレオレって感じで押しが強くて、こだわりが強いです
みんな仲良し!とか口ではよく言っててフレンドリーな印象だったので、パワハラはしないかなと思ってたのですが、やったみたいです
周りの反応は、まさかあの人が!ではなくて、ああ…あの人がやったのね、って感じです
被害者側が特に何かしたわけではないみたいです
被害者側はおとなしくて仕事はちゃんとやるがノリが悪い感じの若い子です
話を聞くに、なんとなく気に入らなかったからなんとなくいじめたという感じだと思いました

その件で、お爺さんの契約の更新は無しになるみたいです
なんで自分にデメリットしかないことをやってしまうんでしょうか?
口でみんな仲良し!って言ってるのになぜに無意識にやるのか、わかりかねます

No.2522717 17/08/27 19:30(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 05:37
名無し1 

自信あるから気に入らなければ簡単に切れる。
でも気に入る人とは仲良し。
いちいち主のように他人批判し細かい人間のほうが誰からも嫌われる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板