注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

付き合い始めて1年経っても手を出してくれない

レス10 HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 17:53(更新日時)

高校3年の女子です。
バイト先で知り合った大学1年の男子と付き合っていますが彼がなかなか手を出してきてくれません。

彼はどちらかと言うと奥手なタイプで自分からあまり話をしませんが、それでも私のことを「可愛い」と褒めてくれる、デートに誘う、手をつないだりキスをしたりなどのスキンシップはしてくれます。

しかし付き合ってから今月で1年経つというのに未だにキスから先の手出しをしてきません。

彼の住むアパート(彼は1人暮らし)でデートをするときは、わざと制服を第二ボタンまで開けてチラ見せを意識したり軽いボディタッチをしていますが彼には「他の人の前ではちゃんと防御を固めてね(笑)」と受け流されてしまいます。

一時期、自分に性的な魅力がないのかと不安になりましたが、高校で2回告白されたりバイト中にお客さんから連絡先の書かれた紙を渡されたこともあり、デート中に彼からキスをされることもあるので少なくとも女性として見てくれていると思います。

先週の家デートでは思い切って「一緒にお風呂入りたいなぁ」と冗談交じりに言ってみたら「いや、普通に恥ずかしくない?」と言われたものの彼がバラエティ番組が好きというのがわかっていたので、こちらも食い下がらず「トランプをやって勝ったら服のままで、負けたら下着で入るっていうのやろう(笑)」と提案したら意外にも乗ってくれました。

結果は…なんと私が勝ってしまい彼が服を脱いで下着姿で風呂に入ることに。

私の想定では自分がわざとゲームに負けて下着姿を彼に見せて欲情させるはずだったので、これではマズいと作戦を変更し、制服の下に着ていたキャミをトイレでこっそり脱いでブラにワイシャツ一枚の格好でシャワーを浴びて、そのまま2人で入浴しました。

ただでさえ透けやすい制服だったので当然ながら上半身はスケスケ状態…のはずが、それでも何故か彼は手を出してくれず…。

「やばい、透けちゃってる…」とわかりやすく呟いたり胸元を手で隠す仕草をしたものの彼は目のやり場に困るような反応を見せるだけで押し倒したりはしてくれませんでした。

透け感が足りなかったのかと思い鏡で確認してみたら、ブラどころか肌の色や体のラインまで透けており、裸にブラ一枚しか着てないような格好といっても過言ではないレベルの透け具合でした。

ここまでしても手を出してこない彼の心理がよくわかりません。
どうすれば彼の方から手を出してきてくれるように仕向けられるのでしょうか?

No.2652455 18/05/28 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 19:53
匿名さん1 ( ♂ )

わお!
そこまでしてるのに?
彼の下半身は反応してた?
コンプレックスかトラウマがあるのかな?

No.2 18/05/28 20:20
匿名さん2 

法律的な問題があるから主さんが18になるまで待ってるんじゃないですか?

No.3 18/05/28 20:23
匿名さん3 

法律的に大丈夫なんだっけ?自分も大学生になったら色々やってくれるんじゃない?

No.4 18/05/28 20:56
匿名さん4 

今色々うるさいご時世だからね
とは言っても、そこまでやっても襲わない彼氏。
今時貴重かも。
主さんは経験あるの?
そんな話し、彼氏とした事ある?

No.5 18/05/28 21:47
匿名さん5 

高校卒業したら手を出してくれるんじゃない。
それか、彼が大学を卒業してからかもね。

No.6 18/05/28 23:16
匿名さん6 ( ♀ )

小さいから?

No.7 18/05/28 23:31
Peter ( 10代 ♂ HwAQv )

今時そんないい人いませんよ笑
多分あなたのことを思ってのことですよ。彼は我慢してるはずです。なので、あんまりそういうことばっかしてると嫌がられるかもしれませんよ。彼はいい人なのでしっかり捕まえておいた方が良いですよ。

No.8 18/05/28 23:44
匿名さん6 ( ♀ )

真性包茎だから?

No.9 18/05/29 18:37
匿名さん9 

法律的?
未成年同士なのに?
高3と大学1じゃ、端から見たら…。
下手したら同い年でしょ。

No.10 18/05/31 17:53
匿名さん10 

〜は、したいと思わないの?って率直に聞いてしまうかも。聞いてみるのは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧