注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

本物のイケメンしか彼女が出来ない世の中

レス16 HIT数 3113 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♂ )
17/09/11 16:43(更新日時)

会社の後輩女性が好きです。
31になりましたが、、実は今まで付き合ったことがないという負け組です。
しかし、昔からモテそうとかかっこいいとか女性だけでなく、同性からも言われることは多々ありましたし、今の会社の先輩や上司からもかっこいいとよく言われます。あとは爽やかとも本当に色々な方から言われます。。身長も程よいと思われる177センチ。身体も鍛えています。キックボクシングとフルコンタクトの空手を続けています。
人生で自分から告白は1度だけ。相手には彼氏がいましたから、仕方がなかったのですが、それ以外は可愛いな~綺麗だな~と思う女性がいても、どうせ駄目だろうと諦めてきました。
高校は男子校でした。大学ではあるスポーツ系サークルに入り、ある女性の先輩から会う度にイケメン、カッコ良いと言われ、飲み会の後帰ろうと際も腕を掴まれて胸に押し当てられたり、、、社内の女性からも人伝えではありますが、○○さんを一番かっこいいと言っている女性がいたとか今年の新卒女性もみんなかっこいいと言っているとか、、昨年も新卒からアプローチを受けたりしましたが、、、積極性がないのもあり、この年齢まできてしまいました。

しかし、好きになった会社の後輩は今までにないくらい美人でタイプです。
以下が今までのやり取りですが、脈はありますでしょうか。
・同行のお願いに来た際、今日は○○さんに会いに来ました~と言われ、今度仕事に同行しても良いでしょうか?と言われたので、OKすると、やった~!と跳ねる仕草をされた。
・休憩スペースで休んでいた時に、わざわざこちらに歩いてきて話しかけてくれた。
・飲み会で彼氏と別れそうと話をしていた際、○○さん私はどうですか?と冗談半分で言われた
・私はある支店に勤務しており、彼女が支店研修に来た際、昼休みにご飯に食べに行こうと電話がかかってきた。勿論2人きりではありませんが、、(笑)
・昨年度末から新人の教育担当になったんですが、○○さんが教育担当とか羨ましい!とここでも跳ねる仕草をされて、○○さん優しいし、毎日会社に来たいと思いたくなる!など言われ、その話を営業所の皆に話していると言われた。
・ある会社同僚から合コンに誘われたことがあり、その合コンの話をしていた際、私なら○○さんだな~と言われた。
・ある飲み会で、今度イベントがあるから○○さんも行きましょう!と誘われ、一緒に行った(他にも同僚はいましたが、、(笑))
・何の恋愛話なしに、、ラインで○○さ~ん、、彼氏に振られました。
今度合コンしましょうね、、、と連絡が来たり(以前飲み会でチラッと合コンをしようね~と話はしていましたが、彼氏と別れたのはその後みたいです)それで結局合コンはしますが、彼女はどういう男性が良いのかリクエストがないというのです。余計にやりづらいなぁと、、

すみません。過剰書きで大変申し訳ありませんが、恐らく楽しいお兄さん的な位置付けでしょうが、本当にタイプで合コンみたいにプライベートの時間を作ってくれるだけで嬉しいのですが、恋愛経験がないので自信がありません。彼女とは飲み会でもお互いに弄りあったり出来るので、ある種の信頼関係は出来ていると思われます。また親しんでくれているので可愛い後輩でもあります。
今度どのようにアプローチしていけば良いでしょうか。

No.2521764 17/08/25 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/26 06:39
匿名さん1 

合コンの打ち合わせのため二人でご飯を食べたいとアプローチしてはどうですか?
二人きりなら色々話が出来ると思います。
主さんは顔を先に見るタイプなのでしょうか?
そんなにカッコイイと言われるのに交際経験がないというのは主さんに何かしら問題があるのだと思います。
自分に自信はありませんか?
質問を読む限り、長々とお話を書いてあまり積極性を感じません。
勇気を出してどんどんアタックしてもいいと思うのになぁ…と、呼んでいて個人的に思いました。

No.2 17/08/26 08:45
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )

実は先日合コンがありました。
私の友人2人、彼女の友人2人を呼んで開催しました。
いつも通り、彼女から弄られたり私も弄り返したり、、
そんなこんなで終了しました。
終了後に駅まで帰る途中、彼女と話していたのですが、酔っていたせいもあり、距離は本当に近かったです。彼女は私を優しいと言っています。それはいつも言っています。合コンの最中も言っていました。
後は彼氏が欲しいとも言っていました。どういう人が良いのか聞くと、年上で優しくて、170センチ代後半以上!と言うのです。
まぁ、一応条件は彼女の中で満たしているんだとは思いますが、特に二次会も行かず解散。
そこで、だったら俺と付き合えるじゃん!とかお前が一番可愛いからやっぱり付き合って!と言っておけば良かったです。。(泣)
しかし、30過ぎのオッサンが彼女今更欲しいなんて、、、
本物のイケメンなら人生楽しかったんじゃないのか?と

No.3 17/08/26 11:28
匿名さん1 

うだうだしてるうちに誰かに取られてしまいますよ。
ちなみに私は25歳で34歳の人と付き合っていますがおじさんとは思ってません。
30代なんてまだ若いですよ。

  • << 8 やっぱりイケメンだから付き合いたいと思ったんですか? だって今の世の中、イケメン以外は彼女出来ないですし。

No.4 17/08/26 18:50
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。ちなみに合コン帰りに彼女が言っていた付き合いたい人の条件、、
・優しい、年上、175センチ以上と言ってました。私は彼女からよく優しいと言われます。身長もちょうどよいと言われました。。先輩に相談したらフリだったんじゃないのか?と言われましたが、どう思いますか??

No.5 17/08/26 19:09
匿名さん1 

>> 4 私は彼女なりのアピールだと思ってるのですが、どうでしょうか?
主さんも好意があることを少しアピールしてみてはどうですか?
お互い年が離れてるので出方を伺っているんだと思います。
もしそれで上手くいかなかったら騙された!と思えばいいのです
彼女はそんな思わせぶりな態度をとっているのですから…
少なくとも主さんのことを好意的に思っていると思いますよ
チャンスだと思って頑張ってみてはどうでしょうか?

  • << 7 アピールですかね? 本当に良かったら、もっと分かりやすいアピールをされそうですけどね、、(笑) 女性と付き合ったことがない負け組なんで自信はなしです。

No.6 17/08/26 19:22
匿名さん6 

告白して断られるのが怖いのですか?
当たって砕けろ、ですよ。

  • << 9 今まで付き合ったことがないので、今駄目だったら、今後彼女が出来るかもしれないという期待感がなくなる可能性しか感じないから

No.7 17/08/26 21:48
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 5 私は彼女なりのアピールだと思ってるのですが、どうでしょうか? 主さんも好意があることを少しアピールしてみてはどうですか? お互い年が離れ… アピールですかね?
本当に良かったら、もっと分かりやすいアピールをされそうですけどね、、(笑)
女性と付き合ったことがない負け組なんで自信はなしです。

No.8 17/08/26 21:50
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 3 うだうだしてるうちに誰かに取られてしまいますよ。 ちなみに私は25歳で34歳の人と付き合っていますがおじさんとは思ってません。 30代な… やっぱりイケメンだから付き合いたいと思ったんですか?
だって今の世の中、イケメン以外は彼女出来ないですし。

No.9 17/08/26 21:52
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 6 告白して断られるのが怖いのですか? 当たって砕けろ、ですよ。 今まで付き合ったことがないので、今駄目だったら、今後彼女が出来るかもしれないという期待感がなくなる可能性しか感じないから

No.10 17/08/27 01:46
匿名さん10 

何回も同じスレ立てて一体何がしたいのか?男なら恥かく覚悟でアタックすれば?それだけの話しでしょう。いつも何気に自慢かよと思われる事を書いてるけど、自分のプライドを守る事ばかり考えて行動しないのなら何も変わらないよ。男の31なんて手遅れなんて歳でもないし、女だって30過ぎてから結婚する人なんて幾らでも居る。本物のイケメンしかとかそんな訳無い。主に必要なのは勇気と行動力のみだと思うけど。

No.11 17/08/30 01:50
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 10 本物のイケメン以外は彼女出来ないですよね。。
もっとまともな顔に生まれたかったなぁ(笑)来世は良い人生になるといいです。

No.12 17/09/06 18:30
恋愛中さん12 ( ♀ )

好きなら二人でお出かけするのに誘ってみては?
なにか理由つけてお茶でもいいと思いますし。 女性からしたら、男性から告白してほしいと思いますよ~
別にダメでもいいじゃないですか。次にいきゃ-いいのです。
好かれそうな要素を回収してばかりでは、時間がどんどん過ぎちゃいますよ。
ある程度回収できたなら、あとはあなたが飛び込めるかどうかです。
告白しようぜ!!!!!

No.13 17/09/09 17:49
匿名さん13 

レスを読んでいて、なんだか自意識過剰な割に臆病で、これではいくらカッコ良くてもモテないだろうな…と思ってしまいました。
ここで相手の発言や行動の意図を聞くあたり、彼女の好意に期待はしているのでしょう?
それなら、主さんから一歩踏み出してください。受け身で待ってばかりでは彼女なんてできません。積極的に動いたって上手くいかないときは上手くいかないのに、完全受け身で上手くいく確率は低いですよ。
好意は行動で示して初めて相手に伝わります。頑張れ。

No.14 17/09/11 00:06
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 13 今ある貯金を使って整形して人生出直してきます。
周りからイケメン、もてそう、馬鹿にされたことがわかり、、
落ち込んでいます。

No.15 17/09/11 00:12
匿名さん13 

>> 14 好きにしたら良いと思う。
見た目が変わっても、中身が追いついていなければ、綺麗な顔もただの器です。

No.16 17/09/11 16:43
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 15 いやいや足切りラインをクリアするために整形するだけですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧