注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

噂のタネ

レス2 HIT数 715 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
17/08/25 13:41(更新日時)

ご意見宜しくお願いします。

職場の同僚男性に片想いしています。
私は昔からよく「わかりやすい」と言われるほど好意がダダ漏れだそうで、一部の同僚に感づかれ、その内の1人が口を滑らせてしまったことで、彼の部署の大半の人にバレてしまっている状況です。
また、告白した訳ではないとは言え、彼にだけバレンタインにチョコを渡しているので、本人もさすがに私からの好意には気づいていると思います。

幸い、周りがはやし立てたり等はないのですが、彼にあまり迷惑がかかっては…と、あちらの部署内では必要以上に親しげな態度はしないようにと思っているのですけれど、寧ろ彼の方がすれ違いざまや通りすがりにちょっかいをかけてきます。
そうされると私もつい応戦してしまって、結局みんなの見ているところで戯れ合っている感じに…。

彼は私の好意がみんなにバレているのを知らないのか。
そうだとしても、うちの職場は色恋沙汰大好きな人が多いので、例え私の好意が周囲にバレていない状態だったとしても、そんな戯れ合っていたら絶対噂になると思うのですが、気にならないんだろうか…と。

噂話のタネになることなど気にしていないのでしょうか?
それとも、噂のタネになっても構わないと思う程度には好意を受け入れてもらえていると自惚れても良いのでしょうか?

ご意見頂きたく、宜しくお願い致します。

タグ

No.2521314 17/08/24 23:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 10:51
通行人1 ( ♂ )

もうとっくにあなたの気持ちには気づいていて好意を受け入れてもらえているとは思います。
ただ、通りすがりにちょっかいをかけてくるだけで個人的な食事のお誘いなどはないんでしょうか?
もし職場内だけのコミュニケーションだけで終わってしまっているなら残念ながらおそらくその男性の気持ちとしてはあなたに恋愛感情はないような気がするのであまり過度な期待は持たない方がいいのではないでしょうか?

No.2 17/08/25 13:41
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1
ご意見ありがとうございます。

そうですね。休みが一定でないにしても、職場の外で会う話にはほぼならないので、過剰な期待はしないでおきます。

好意を迷惑に思われていない、受け入れてもらえているなら、それで十分です。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧