注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

怖い思い出

レス5 HIT数 1320 あ+ あ-

名無し
17/08/25 06:44(更新日時)

20年程前ラーメン屋でバイトしていました。詐欺男はここの店長で面接の際私をとってくれました。男は32私は24でした。
働き始めると結構楽しくて同僚の22才(大学4年生)やらと仲良くしていました。面接の際なんだか感じが悪かったし当時はなるべく携帯電話の番号は教えないようにしていたので店長に携帯番号を聞かれた際持っていないと言っていました。その後働いているうちに元々見た目はどんぴしゃだったし私に何かとちょっかいを出してくるので店長に引かれていきました。
プライベートでも何回も電話をしました。でもいつも仕事の話だけで店長の個人的な事を聞こうとすると電話をきられていました。こちらもその時点で切っておけば良いのに結局店長と最後にあった日店長がプロポーズめいた事をいってくれました。と言っても「俺の事を嫌い?専門卒の男じゃだめ?」と二人きりの部屋で。緊張し突然のサプライズだったのでその場は帰りました。嫌とは言わなかったけど追っても来ず。
その後店が一時閉店し、私は店長のことを忘れられなかったので半年ほど後店はまたやっているのかと電話をしました。その電話では社長に私が出たいといってると言ってあげるとだけいい電話を切りました。その後店長のいない店ではいじめにあいすぐに店をやめました。
もう店の繋がりもなくなったしプライベートな話もしない人なので店長に連絡はしなかったらなぜか店をやめてからしばらく後で店長から電話があったと母から店長の携帯と自宅の電話番号のメモをもらいました。
その後すぐに折り返そうとしたら母から猛反対され電話を返せず結局店長からもそれっきりでこの縁は終わりました。その頃何度も母に店長に連絡したいといいましたが母は絶対反対で店長に連絡するなら家を出ろというもので連絡は出来ませんでした。
それからもう一年近くたって私の最寄り駅(面接の際、店長に最寄り駅を教えていた)で店長の友達を名乗る連中から汚い嫌がらせを受けました。
当時もフリーだった私がその最寄り駅でイケメンにナンパをされたのでokすると急にその男は芝居がかって店長の名前を叫び出したのです。誰もいない壁に向かって。「松○、松○隠れてないで出てこいよ!」と。いたたまれず私はその場を去りましたが、これがよく言う集団ストーカーのストリートシアターだったのだと。見届け役の女まで現れました。店長とは何もなかったけど純情に店長を忘れずにいた私に対するおかしな嫌がらせ。
何も恋愛に関わらず、職場やら病院でも創○を名乗る輩が現れると私は居場所を奪われました。結局この店長なる輩はただ私をたぶらかし体はもてあそばなかったものの精神的にこっぴどくいたぶったのでした。そのナンパ劇から5年ほどは最寄り駅にも行きませんでした。
それからまた数年後に精神科にかかるようになり今に至ります。
店長は私にちょっかいを出していたときも年上の彼女がいたし、その後電車の中で再会したときは感じが変わっていたのでひょっとしたら22才の同僚(この意地悪女もおじさんが好きといっていた)と私がやめた店でくっついたのかもです。誰がくっつこうと勝手だが人にさんざんちょっかい出して傷つけて性悪な連中。これが創○のやり方か?
一昨年は私が働く店にタクシーの運転手のような格好で現れました。
こういう連中を野放しにしないで、迷惑かけないでほしいです。

タグ

No.2521246 17/08/24 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 22:08
匿名1 

文!
長過ぎ

• << 3 レスありがとうございます。 確かに長文でした。すみません。

No.2 17/08/24 22:17
名無し2 

さて、「店長」って単語は何回出てきたでしょう?ってクイズにしたくなるレベルのしつこさ

• << 4 レスありがとうございます。 しつこいというのは「店長」の方で今でも職場や外出先に現れたり(ただし現れるだけで話しかけたりはしてこない、それが集団ストーカーの手口)家の下まで来てルー大柴のような独特の声色で呟いたりしています。 頻繁ではないから放置しているけどそうでなければ警察に相談にいくレベルです。

No.3 17/08/24 23:19
名無し0 

>> 1 文! 長過ぎ レスありがとうございます。
確かに長文でした。すみません。

No.4 17/08/24 23:26
名無し 

>> 2 さて、「店長」って単語は何回出てきたでしょう?ってクイズにしたくなるレベルのしつこさ レスありがとうございます。
しつこいというのは「店長」の方で今でも職場や外出先に現れたり(ただし現れるだけで話しかけたりはしてこない、それが集団ストーカーの手口)家の下まで来てルー大柴のような独特の声色で呟いたりしています。
頻繁ではないから放置しているけどそうでなければ警察に相談にいくレベルです。

No.5 17/08/25 06:44
ケホ ( ♂ kHQEl )

… ?…なんだか よくわかりません🙇💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気