注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼が女友達複数名と海水浴含む旅行にいってます。さすがに……

レス10 HIT数 1769 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 06:30(更新日時)

私と彼は大学の部活がきっかけで付き合うことになった関係です。彼は一つ上の先輩になります。

部活内での彼の学年には他に男の部員はおらず、例えば彼が同期と飲みに行くというのは、彼1人と同期の女友達(5人)と行くことになります。もちろんですがその女友達=私の先輩です。普段はその先輩方とも仲良くさせて頂いてるし、同期との時間は大事にしてほしいので、そういうことに関しては彼には「楽しんで!」、先輩方に対しては「写真楽しみにしてます(笑)」て感じではいます。

その彼が、部活の同期で2泊3日の旅行に行ったのですが、写真を見て初めて海水浴にも行ったと知り、さすがにあまりいい気持ちがしません。当然同期との旅行はあまりない機会ですから、私もそこは理解したつもりだったのですが、彼は海水浴に行くとは言ってくれませんでした。水着姿の写真を見た時は嫉妬のような悲しいような気持ちでいっぱいでした。

この気持ちは女として当然なのでしょうか。それとも私の気にしすぎなのでしょうか?彼は、その先輩方のことはあくまで女友達として見てるとは思うのですが、そういう点ではないというか……。

気持ちを素直に話した方がいいんでしょうか。

No.2521079 17/08/24 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 17:44
匿名さん1 

当然です。

っていうか、彼女そっちのけで女と旅行へ行くこと事態あり得ない。

普通さ、誘われても断るでしょ。
それか、知らない人達じゃないのだから、彼女も一緒にって誘うか。

逆だったら、どんな気持ちか行っても良いのか聞いたら良いですよ。

なんにも無いにしても、あり得ないです。






No.2 17/08/24 21:03
匿名さん2 

どうなんだろう?
主さんと付き合う前からそんなふうに部活の女子達と遊んだりしてるなら口出さない方がいいのかなぁ?
私は気にならないので。
でもどうしても嫌なら話した方がいいような。
でも私がもし言われたら、私の交友関係にまで口出すなよって思う。
…男友達いないけど。

No.3 17/08/24 21:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

大学生ですかね?
部活とかサークルとかの男女みんなで旅行行くことは良くありますけど、5人で旅行はすこし嫌ですね…

海水浴も、大勢ならわたしは気になりませんが、5人で行かれると嫌かもしれないです…

ただ、伝えて改善してもらうべきことか?とはおもいます
いい歳こいたら男女5人で平和に旅行することも別に普通ですしね



No.4 17/08/24 22:21
通行人4 

そういう気持ちになるの当然だと思いますよ。
いくら、同期とはいえみんな異性ですもんね。
嫌だったという気持ちは伝えてみたらどうですか?

No.5 17/08/25 07:21
匿名さん5 

てか、まず彼氏が主をその人達に紹介して普通なら『彼女も一緒でもいい?』と言うのが普通の人ですよね。

会社の旅行とかならまだわかるが、ただのプライベートなんだから彼女連れていくのが当たり前かと思いますが彼氏さんバカなんですかね?

No.6 17/08/25 14:01
アドバイザー6 

その気持ちをはなしたところで何を求めてるんでしょう?しょっちゅう海水浴行くわけではないし、その気持ちはもう放っておいたらどうでしょう?

No.7 17/08/25 14:22
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

プライベートなら彼女を紹介して連れて行くべきとの意見がありますが、そうとう付き合いの長くて結婚前提の彼女以外は周りも困ると思いますよ…

わたしはプライベートに彼氏を連れていきたいとも思わないし、逆に友達の彼氏を連れてこられても知らない人だし楽しさ半減なんで…

いい歳こいたらみんなその辺の分別はつくかと


まあ主さんの場合はそもそも知ってる先輩達だったんだし誘ってあげればいいのにとは思います!

No.8 17/08/25 17:46
匿名さん5 

>> 7 何故わざわざ人の意見を私は違うと思う、と否定するんですか?
あなたはあなたの意見言えばいいものをわざわざ他人の回答につっかかって意見言う必要はないんじゃないの?

そういうことしてくるやつすげーむかつくんだけど。

  • << 10 あ、なんか失礼な事言ってしまって申し訳ないです。 ただ、一般常識として、20歳超えたらなかなかそういう場面に恋人を連れては行けないよな〜という、「私の意見」です。 これも私の意見なのでお気になさらず。

No.9 17/08/25 23:57
通行人9 

わたしだったら嫌。
もうアラフォー主婦だからそんな心配はないけど
大学生なんてお盛りまっくすだし何があるかわからないし。
いやって言う意見をちゃんと彼氏に伝えないとこれからもすると思うよ?

No.10 17/08/26 06:30
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 8 何故わざわざ人の意見を私は違うと思う、と否定するんですか? あなたはあなたの意見言えばいいものをわざわざ他人の回答につっかかって意見言う必… あ、なんか失礼な事言ってしまって申し訳ないです。
ただ、一般常識として、20歳超えたらなかなかそういう場面に恋人を連れては行けないよな〜という、「私の意見」です。

これも私の意見なのでお気になさらず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧