注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

男友達の少ないわたしと、女友達の多い彼

レス4 HIT数 1937 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/24 23:55(更新日時)

男の影が全くない彼女ってどう思いますか?

年下の彼氏で、お互いほとんど初めての彼氏彼女です。

彼はいま学生で、わたしは社会人です。遠距離恋愛をしています。
わたしと彼は同じ学校だったのでわたしの学生時代の男友達と彼も先輩後輩の関係です。(大学は圧倒的に女子が多いです。)

なので、わたしが学生時代の男友達とあそんでも彼は全く嫉妬もしませんし、むしろ俺も先輩に会いたいな〜と言った感じになります。

それに対し、彼は学生なので学校にたくさん女子がいます。わたしも面識ある子も多いですが、わたしが卒業してから入学した彼の後輩たちに関しては、まっまく知らない子もおおいです。

それに彼はガツガツしてないしめんどうみもいいため、彼の居ないところで後輩の女の子達に「かっこいい、〇〇さんに会いたい」など言われていたと、彼の同級生からききました。(その子達は飲み会の場でペラペラ話していたそうなので本気で恋心というよりは、先輩としてと言った感じかな?とおもいます。)

それにバイトもあるし、そもそも彼の高校も圧倒的に女子が多いらしく女友達も割といます。
わたしの高校も女子が圧倒的に多かったため高校時代の男友達は少ないですし、そもそもあまり男友達ができるタイプでもないです。
男女どちらとも仲良くできますが、二人きりで遊んだりはあまり無いです。

会社も既婚の男性ばかりですし、正直彼はわたしが浮気するかもなんて不安は全く無いとおもいます。

たまにわたしが、変な口癖ができたときに「他の男の口癖がうつったんだ〜〜!」と冗談でいってきたりはしますが、嫉妬してる感じでは無いです。

一度だけ、会社の飲み会で朝帰りになった時不安な様子を見せていましたが、それくらいでした。

わたしは割と秘密主義で、ケータイやパソコンを勝手に触られたくありません。なので彼がわたしのケータイで勝手にマップなどを開こうとするとわたしはすごく嫌がったりしますが、浮気などは疑っておらず、わたしが見られたく無いものを見てるだけとおもっています(事実その通りです…)

とにかく私には男の影がなく、彼は全く危機感をかんじていないんです。
わたしは2回ほど、彼にヤキモチを妬いたことがあり、彼はとても嬉しそうにしていました。なのでヤキモチを妬かれることはますます彼に愛されてる実感を与えてしまうみたいなんです。

実際こんな男の影がまったくない彼女ってどうなんでしょう…
彼はわたしに嫌われたくないとは思ってるみたいですが、浮気されるなんてまったく思っていません。わたしも浮気する気はありません。
でももうすこし交友関係を広げて、男友達もふやすほうがいいのでしょうか…

なんだか女としての魅力に欠けている気がします

タグ

No.2521036 17/08/24 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 18:52
匿名さん1 

男の影がないに越したことはないと思いますよ。男は自分は女と仲良くしても、彼女が他の男と仲良くするのは嫌な人が多いから。

No.2 17/08/24 21:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます

そうなのですね
なんだか彼は異性との出会いの場(学生なので)が多くすこし焦っていたのかもしれません
彼が浮気してしまうかも、などというよりも私もヤキモチを妬かれたいなとおもってしまいました…

でも彼の嫌がることはやめるべきですね

No.3 17/08/24 23:23
フリーさん3 ( ♂ )

あなたのやるべきことは嫌がることや不安にさせることではなく好かれることと安心させてあげることですよ。
そうすればどんなに周りに女友達がいて色仕掛けで迫ってこようがあなたの良さが彼に伝わっていれば浮気なんてしませんよ。

No.4 17/08/24 23:55
アドバイザー4 

男の影をちらつかせるのはあまりいい方法だとは思えません。それよりも自分を磨いて、彼氏以外もほっておけないような魅力をもつ女性になるほうがいいかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧