注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ときめきを感じない彼氏とのお付き合いや結婚

レス3 HIT数 427 あ+ あ-

aya-j( 20代 ♀ FECMv )
17/08/24 13:52(更新日時)

先日、結婚相談所で知り合った方とお付き合いすることになりました。

以前までお付き合いしてきた方は、何かしらのときめきを感じてお付き合いをしていたのですが、
この方はときめきというよりも友達に近い感覚で、一緒にいて楽で(素の自分を出せる)、優しくて、金銭感覚もほぼ同じ、条件も申し分ないということでOKしました。

ただ、身長が私よりも低く、太り気味で、ガチャっ歯で、笑い方も、あまり好きではありません。
デートの約束をする時も、「◯◯さんの行きたいところでいいよ!」と言うので、大体私が場所を提案します。正直、考えることが面倒になることも...。
でも、私の年齢も年齢なので、これを逃したらこれから良い出会いはないのではないかと思う自分もいます。

ときめきを感じなくてお付き合いしても、段々とお相手を好きになれるものでしょうか?また、そういったお相手と結婚してうまくいくものでしょうか?経験談などあれば教えていただきたいです。

No.2520762 17/08/23 23:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 10:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私はネットからの出会いで、言えば最初は私のタイプとは違うし最初は好きとかもなかったです。

だけど、人柄を知っていく内にだんだん惹かれていきましたね。
自分の好みのタイプとは真逆なタイプの彼でしたけど、人間やっぱり中身なんだなと思いました(笑)

No.2 17/08/24 10:55
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

え?

断らないの?婚活で知り合っても恋愛に繋がらないなら、恋愛感情がでないならつきあわないよ!私なら御断り次元だよ?

No.3 17/08/24 13:52
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

ときめきはなくても、本当に一緒にいて楽で幸せな相手ならいいかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧