注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

どうしよう

レス5 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/23 18:45(更新日時)

好きな人に告白するか迷ってます
相手は直接会話すると静かになるけど、ラインだと積極的な人です。
ラインで言っても本気にされなそうで怖いです
だからと言って直接告白して振られたら気まずすぎます。
手紙も誰かに見られたら…ってなっちゃいます
高校生です、本気で悩んでますだれかアドバイスください…

タグ

No.2520459 17/08/23 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 17/08/23 18:45
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

後のことを考えずに、今、一番、相手に想いが届く伝え方で告白するのがベストかと。

No.4 17/08/23 18:41
匿名さん4 

あーでもないこーでもないって思ってたらいつまで経っても進展しないと思います。気まずくなるのを覚悟で気持ちを伝えるしかないのでは?

No.3 17/08/23 14:53
匿名さん3 

何事も経験
直接告白して振られたら気まずくなるのは仕方がないけどLINEで告白するよりかは相手に気持ちが伝わるし何も思っていなかった場合でもうれしくておもわずOKしてくれるかも
それとLINEなら返事するのに時間的猶予を与えてしまうからあれやこれやと考えられて付き合うのを躊躇されてしまう可能性があるけど直で告白するとそう猶予を与えないので白黒はっきりしやすいし丘に好きな人がいたり熱中することがあったり誰とも付き合う気がなかったりしない限りOKされる可能性の方が高いと思うよ。

No.2 17/08/23 14:23
匿名さん2 

あー…それダメなやつ。ラインだけで積極的とか、付き合ってみてもなかなか会話に困るよ。私や他の友達もそんな感じの人と付き合って、実際そうだったからさ。でもまあ男はそいつだけじゃないんだし、いっぺん告白してみたらいいと思うよ。ラインで積極的なら嫌われてないしね。

No.1 17/08/23 14:10
恋愛初心者1 

告白とか大きなことは、ちゃんと直接相手に伝えたようがいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧