注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

勇気をください。

レス5 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 11:07(更新日時)

10代女です。
私には付き合って2年ちょっとの20代の彼氏がいます。
今同棲しているのですが、その人はずっと前から自己中で、自分が一番正しい。自分の言うことが絶対という感じで私の話は聞いてくれません。
そこで、実家に帰って考えたいと言ったら、距離置くとかめんどくさいから実家に帰るならここにはもう帰ってこないでいいと言われました。そして、どうする?とすぐ答えを求めてきて、私は咄嗟に帰らないとしか言えませんでした。
悩む時間も考える時間も与えてくれない。
ずっとこうです。
明らかに彼のほうが優位な立場で。私を支配しコントロールされているような。
私が自分から絶対に離れないという確信を持っているようです。実際、私はいざ今すぐ別れるとなるとやっぱ別れたくないってなってしまい、泣いてすがるしかできませんでした。
こんなの、幸せになんかなれませんよね。わかってるんです。
別れたほうがいいってことは明らかです。どっちかが我慢して成り立っているカップルなんて結婚してもうまくいくはずないですし。

勇気をください。

No.2520358 17/08/23 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 08:32
匿名さん1 

主さんの考えは正常です。コントロールされて完全に依存する前に別れるべき。

まだ10代。辛い恋愛も主さんが幸せになる為の必要な経験で、いつかオバチャンになった時に「あんな男もいたな~」って思い出になります。

10代でしっかり判断できるのは偉いよ。

彼に別れを告げずに家を出なさい。実家に帰ってから別れを告げること。

応援してるよ!

No.2 17/08/23 08:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
帰ります。
もう、振り返らない。
離れるのは辛いけど、このまま一緒にいる方が辛いです。
本当にありがとうございます。

No.3 17/08/23 08:51
匿名さん1 

>> 2 大丈夫だよ。

別れて寂しくて辛くなったら何度でもスレ立てて叫びにおいで。

ネットは心ない人とか色んな人が居るけど、優しく寄り添ってくれる人も必ず居るから。

同棲して10代で家事して大変だったでしょう。

頑張ってきた自分にご褒美として美味しいご飯をいっぱい食べて元気になって。

No.4 17/08/23 09:15
Wtpgjdm ( ODBPv )

私も1さんと同じ意見で、
十代でしっかり判断できるのはすごい(えらい)とおもいます!

上から目線で失礼しました。

頑張ってください!

No.5 17/08/23 11:07
恋愛初心者5 

主さんが10代なら、まだまだたくさん出会いがありますよ、もっと素敵な人と出会って良い恋愛して、磨いていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧