関連する話題
親の反対
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。

霊視で反対された相手と交際結婚された方

レス20 HIT数 5558 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 18:08(更新日時)

先日、ネットで気になる男性について霊視鑑定をしてもらいました。
すると、結果は
「付き合うと結婚までいく」
「でもあなたが我慢することばかりになる」
「結婚するとDV被害にあう」
と言われてしまいました…。
まだ付き合ってもないですが、今のところそういう人には見えません。
ですが、これは二人からみてもらって、二人とも同じ事を言い、その他の私の性格などが当たっていたので本当に力のある方だと思います。

同じように、霊視鑑定などで相手を反対されたけれど付き合ったり結婚したりした方、結果はどうでしたか…?
体験談をお聞かせいただきたいです。
また、霊視ができる方のご意見もお聞かせいただけるとありがたいです。

※そもそも占いをしない方のご意見はご遠慮ください。

No.2520032 17/08/22 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/22 18:33
匿名さん1 

占いは今現在の貴女の状況から未来を予想して占いますので、必ずしも結果が当たるとは限りません。あくまでも確率です。運命は決まっていると断言する占い師もいますが、そうではないという占い師もいます。私も運命は貴女自身で変えられるものと思っております。

現時点ではそう見えた可能性もありますが、運命は変えることも出来ます。悪い結果であっても、予めそれを知っておくことで災難から逃れることも可能ですし、良い結果が待っていると言われてもそれに甘えて努力を怠れば運命は変わってしまいます。運命とは流れる雲の様に日々形を変えていくものです。あなたが進みたい道を進むべきです。

  • << 5 レスありがとうございます。 DV気質は相手にあるものですが、それも変えることは可能なのでしょうか…?

No.2 17/08/22 18:43
アドバイザー2 

にゃおッ💢🙅💨💨👻

No.3 17/08/22 18:49
恋愛の達人3 

1さんの意見に同意ですが、
占いの結果で二の足を踏む主さんの気持ちはわかります。
ましてや2人の鑑定士さんが同じ結果を出されたとなると。。。
躊躇してしまいますよね。。。

ですが主さん、運命というのは、命を運ぶと書きますよね?
なら主さんの望む方向に運ぶことも可能だと思います。
引き寄せの法則、という方法があります。ご存知ですか?

叶えたい思いを強く持って、運命を切り開いていただきたいです。

  • << 6 レスありがとうございます。 引き寄せですか…そうですね。 悪いことばかり考えるとそのとおりになってしまうといいますしね(;>_<;)

No.4 17/08/22 19:55
匿名さん4 

経験有ります。
某電話占いで一番人気の人から反対されたけど結婚しました。
真逆の結果になりましたよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうなのですね! よろしければ、詳しくお話をお聞かせいただきたいです。

No.5 17/08/22 21:38
匿名さん0 

>> 1 占いは今現在の貴女の状況から未来を予想して占いますので、必ずしも結果が当たるとは限りません。あくまでも確率です。運命は決まっていると断言する… レスありがとうございます。

DV気質は相手にあるものですが、それも変えることは可能なのでしょうか…?

No.6 17/08/22 21:39
匿名さん 

>> 3 1さんの意見に同意ですが、 占いの結果で二の足を踏む主さんの気持ちはわかります。 ましてや2人の鑑定士さんが同じ結果を出されたとなると。… レスありがとうございます。

引き寄せですか…そうですね。
悪いことばかり考えるとそのとおりになってしまうといいますしね(;>_<;)

No.7 17/08/22 21:40
匿名さん 

>> 4 経験有ります。 某電話占いで一番人気の人から反対されたけど結婚しました。 真逆の結果になりましたよ。 レスありがとうございます。

そうなのですね!
よろしければ、詳しくお話をお聞かせいただきたいです。

No.8 17/08/23 08:52
匿名さん4 

>> 7 私の体験で良ければ何でも聞いて下さい。
結構占いにはお金を使ったので、たくさんネタはありますよ(笑)

No.9 17/08/23 09:10
匿名さん 

>> 8 レスありがとうございます。

ありがたいです!(;>_<;)
みていただいた電話占いというのは霊視でしょうか?
写真などは見せましたか?
また、お相手の方について何と言われたのでしょうか…?

No.10 17/08/23 09:30
匿名さん4 

>> 9 霊視です。
名前だけで写真は見せなかったです。
相手とはくされ縁で結婚までは難しいと。
友達としては相性が良くて相手もそれを望んでいる、って言われました。(付き合ってるのに…
生年月日と名前を伝えて霊視してくれた方からは、すごく慎重な彼で進展するには時間がかかると。
ほぼ全員真逆の結果で、唯一直接お会いして霊視してくださった方だけ当たってました。

No.11 17/08/23 09:34
匿名さん 

>> 10 レスありがとうございます。

その方とは結ばれないと言われただけで、相手はこういう性格だからやめた方がいい、あなたが不幸になるなどといったことは言われませんでしたでしょうか…?
その感じだと未来が変わったということでしょうかm(__)m

No.12 17/08/23 09:59
匿名さん4 

>> 11 性格については生年月日を伝えた方からは言われましたが、不幸になるまでは言われませんでした。
一人を除いて鑑定していただいた未来とは変わりました。

気になる男性と関わってみて感じた自分の勘を信じるのが一番ですよ。

No.13 17/08/23 10:06
匿名さん 

>> 12 レスありがとうございます。

そうですよね…。
私は写真鑑定で、話してもないことを当てられ、二人から同じ事を言われてしまったのでどうしても不安がぬぐえず(;>_<;)
やはり、付き合ってみて自分で見極めるしかないですよね。
ありがとうございましたm(__)m

No.14 17/08/24 16:39
通行人14 

気になったので書かせていただきます。
少し霊感があるので気になって書かせていただきます。
相手の方は母親からDVをうけていたように思います。
二人の相性は良いのですが、
結婚まで行くとDVで必ず離婚になります。
2年後に出会う人とは幸せな生活を送っていけると思います。
お相手は、少し引きこもり気味なところがあり、自分の思い通りにならないと手が出ます。
これに我慢が出来るとは思えません。
尽くしてあげたい気持ちが強いので会ってみて自分で確かめて下さい。
当たらなかったらごめんなさい。

No.15 17/08/25 16:03
匿名さん 

>> 14 レスありがとうございます。

また、みていただきありがとうございますm(__)m
そうですか…。
引きこもり気味というのが、少しあてはまる気がしないのですが、まだ分かってないだけなのかもしれませんねf(^_^;
DVについては他の方と同じみえかたのようです…。
2年後の人とは、どうやって出会うのでしょうか…?

No.16 17/08/25 19:56
通行人14 

>> 15 出会いはネットでは無く、コンパかパーティのような何処で出会います。お見合いパーティーではありません。

  • << 18 レスありがとうございます。 お見合いではないパーティーですか…。 承知しました。 ありがとうございました(;>_<;)

No.17 17/08/26 09:15
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

霊視がすべてではないし、
また霊視の仕方も十人十色ですからね!

  • << 19 レスありがとうございます。 そう自分に言い聞かせはしたのですが、さすがに別のことが当たっている複数に同じ事を言われると気になってしまいましたf(^_^;

No.18 17/08/27 07:03
匿名さん 

>> 16 出会いはネットでは無く、コンパかパーティのような何処で出会います。お見合いパーティーではありません。 レスありがとうございます。

お見合いではないパーティーですか…。
承知しました。
ありがとうございました(;>_<;)

No.19 17/08/27 07:05
匿名さん 

>> 17 霊視がすべてではないし、 また霊視の仕方も十人十色ですからね! レスありがとうございます。

そう自分に言い聞かせはしたのですが、さすがに別のことが当たっている複数に同じ事を言われると気になってしまいましたf(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧