注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

創価学会は悪の枢軸

レス18 HIT数 3286 あ+ あ-

理屈の体現者( 40代 ♂ dWC31b )
17/10/13 21:41(更新日時)

事実上、日本国は
2700万人から2800万人もの
創価学会員に乗っ取られ
ているのと同じである。
その根拠は言うまでもないが
病的なまでに国家権力に
執着している創価学会が
政権与党の公明党の唯一の
支持母体に他ならないからで
ある。
“国家権力に対する
妄執の権化”である
創価学会の集団洗脳の手法や
錬金術をオウム真理教が手本に
して悪用したが
“今現在も日本国を
乗っ取り続けている”
創価学会の方がオウム真理教
よりも比較にもならない
くらいの害悪であり
悪の枢軸であると
断言したい。
いかがわしい新興宗教である
創価学会の事実上の生き神様
である池田大作は
オウム真理教の麻原彰晃
と大差なく
日本国は今現在も麻原彰晃
みたいな大悪人に乗っ取られて
いるのと同じである。

参考資料として
“創価学会の不思議”
を検索願います。
又、その他の自分のスレは
“理屈の体現者”で検索
願います。

No.2519233 17/08/21 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 09:26
通行人1 

はいそうです

No.2 17/08/21 11:59
遊び人2 ( ♂ )

都議選で自民党から離れたね。あっちにふらふら、こっちにふらふら。寄らば大樹の陰。権力欲にどっぷりつかってしまってる。まあ、自分の主義主張を通すには権力に加担するのが近道だけども。コードギアスのクルルギスザクの思想だね。屈辱の妥協妥協妥協。この組織には、信仰というのがないんでしょう。もはや宗教でさえ、ない。ただの、選挙集票マシーン。かつて学会は「自民党は汚い」といってまだ健全だった自民党を非難し、安倍1強で腐りきっている今の自民党にしがみついている。何ともおかしな。

No.3 17/08/21 12:12
大学生3 

嘘しかいわない共産党 民進党よりましだろう

No.4 17/08/21 12:32
名無し4 

創価学会がどうとか宗教的、政治的なこととかはまったくわからないんだけど、大企業のトップとかって創価学会ってよく聞くよね

No.5 17/08/21 13:14
社会人5 ( 30代 ♂ )

その悪の枢軸を操る自民党安倍晋三は悪の総帥か?
まぁ 当たらずとも近いかもな!

No.6 17/08/21 18:39
社会人6 

創価学会の問題点
・ 折伏(しゃくぶく)と称する強引な勧誘を行っている。これは、相手の思想、信仰等を
 全否定し、創価学会への入信を強要するもので、思想・信教の自由を侵害する行為である。

・ 脱会者・批判者等に対して、組織的な嫌がらせを行っている。創価学会は、長年の経験から
 警察沙汰にならないように嫌がらせするノウハウを確立しており、被害者は相当数いる。

・ 公明党との関係について、「創価学会は一支持団体で、政教分離はなされている」と主張
 しているが、実際には公明党議員のほとんどが創価学会員で、学会の施設が選挙運動の拠点
 として使われている。政策や人事にも学会の意向が反映されており、事実上の政教一致である。

・ 創価学会の政治部門の公明党は、生活保護の受給や公営住宅への入居等について、議員の
 口利き行為で利権化しており、しかも外国人参政権も積極的に推進している。創価利権の
 受益者には在日も少なくなく、「日本人を洗脳して在日のために利用する組織」と言われる。

※ 創価学会は反社会的なカルトであり、悪質な人権蹂躙団体である。

  • << 8 嘘出鱈目で無知な人を騙して支持者にしている共産党、民進党よりましだな~

No.7 17/08/21 18:50
遊び人2 ( ♂ )

昔、日蓮さん(創価学会の先祖)が鎌倉幕府に弾圧された理由は、「幕府を倒そう」「宗教国家を作ろう」と政治的な意見を唱えたから。創価学会は、その伝統を忠実に受け継いでいる。ちなみに、浄土真宗(関西では門徒宗という)も、戦国時代に「戦国大名を倒そう」「門徒の国を作ろう」と政治的な意見を唱えたので、織田信長に大虐殺された。しかし浄土真宗はこれを反省して、江戸時代初期に政治的発言をやめた。それでも江戸幕府は警戒して、本願寺を2つに分断した。京都の駅前に巨大な2つの本願寺がある。あれを見たら、浄土真宗という宗教の巨大さがよくわかる。門徒数は、たぶん創価学会よりはるかに多いのでは?浄土真宗がもし政治的に動いたら、創価学会は雲散霧消するかも。

No.8 17/08/21 19:54
大学生3 

>> 6 創価学会の問題点 ・ 折伏(しゃくぶく)と称する強引な勧誘を行っている。これは、相手の思想、信仰等を  全否定し、創価学会への入信を強要… 嘘出鱈目で無知な人を騙して支持者にしている共産党、民進党よりましだな~

No.9 17/08/21 21:20
通行人1 

>> 8 またこういうのが出てきたな
1レスで終われない、すぐムキになる輩

No.10 17/08/22 07:55
大学生3 

>> 9 別にムキなど成ってないな~ 本当の事言ってるだけだ


本当の事言われると困る奴が 下らない攻撃するんだな

No.12 17/08/30 12:04
名無し12 

創価幹部の本に、池田先生がお寺の住職や脱会者を集団リンチせよと指示をだしていたと書かれていたことをご存じですか。
お寺の住職に暴行を加えるよう指示を出したのは、創価は、日蓮正宗(仏教)から破門されて対立してしまったからです。
暴力性を示す記事は、他にもたくさんあります。

1.聖教新聞に「仏敵がのたれ死ぬまで攻め抜け」と書いたために、暴力記事がネットで出回ることになりました。
2.他にも「脱会者を自殺に追い込め」という会長の素晴らしいお言葉は、幹部が出した本に掲載されました。
3.公明党議員が、学会批判をしたために、家の回りは不審者に取り囲まれ、監視、つきまとい、嫌がらせを受け、ご家族は日常生活が困難に。秘書もストーキングの対象にされ、いたずら電話、怪文書、恐喝、強盗、中傷記事を掲載された、ストーカー犯罪史上最も悪質な集団ストーカー事件となった。
4.日護会の街頭演説やチラシのポスティングを妨害するために、暴行や警察への虚偽通報を繰り返した。
5.脱会、批判、他の信者から目を付けられた人を、信者を使って監視、集団ストーカーを実施。通話記録を盗み出し学会へ転送していたことが発覚して学会幹部数名が逮捕されたこともある。その悪質性と犯罪性の高さに多くの専門家が警戒している。
6.信者が練馬投票所を襲撃
7.会合で、信者同士が殺し合い。
8.海外の学者からは、創価はパナマの裏組織と麻薬取引をしていると暴露。
9.共産党、立正佼成会など、他宗、他党を長年盗聴していた。
10.気に入らない人を貶めるために、中傷ビラ、デマの流布、合成写真、虚偽事実をメディアに掲載、脅し、買収という、恥も外聞もないことを繰り返してきたために、社会からたびたびバッシングを受けてきた。

以上のように、嘘と暴力と悪意にまみれた団体であることは既に明らかとなっています。
いわゆるアンチが多いのは、これが理由です。
お金を持っている団体だと、犯罪のもみ消しや、都合のいいように報道することが可能になるため、更に警戒嫌悪される原因となっているのです。
ネットの時代ですから、誰でも短時間で、事実を知ることができます。

No.14 17/09/17 18:46
匿名14 

はしめまして、匿名です。

創価学会員は創価学会がイルミナティ-のメンバーであることに気がついていません。
創価学会員は創価学会の真の姿(スタンス)を知らないということなのです。
洗脳て、恐ろしいですね。

  • << 17 イルミナティって何者の集団でしょうかね? とにかくイルミナティの介在もゼッタイにあると当方も確信しています!

No.15 17/10/10 14:54
匿名15 

創価も悪だけどエホバもウゼー!

投資詐欺の48ホールディングスも腐ってる!良いことしか言わず会員から金を巻き上げてる

No.16 17/10/12 23:17
フリーター16 ( ♂ )

悪の枢軸と言えば、
やっぱ本家本元の北〇〇でしょ!

その本家本元の工作員がたくさん流れ込んでいるように思うね、〇〇〇会には。
その本家本元を背後で操っているのは、ロシアの陰謀の匂いがするな。

No.17 17/10/12 23:18
フリーター16 ( ♂ )

>> 14 はしめまして、匿名です。 創価学会員は創価学会がイルミナティ-のメンバーであることに気がついていません。 創価学会員は創価学会の真の… イルミナティって何者の集団でしょうかね?
とにかくイルミナティの介在もゼッタイにあると当方も確信しています!

No.18 17/10/13 21:41
名無し18 

>>8
嘘や出鱈目で支持者を増やそうとする共産党などがロクでもないというのは一理ある。
しかし、創価は嘘や出鱈目だけではなく、嫌がらせや組織的な人権侵害までやっている。

公安が共産党を監視するのは、奴らの反社会性を考えれば当然のことだが、
創価学会の方が、共産党などよりはるかに反社会的で危険だと思う。

創価学会がロクでもないカルトである事実を一人でも多くの日本国民に知ってほしいと願う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧