注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

多忙な彼と付き合っている方

レス11 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 22:53(更新日時)

交際2年半、同棲8ヶ月目の者です。彼は9歳歳上の起業家で、仕事の虫、会社泊まりで帰宅しない事も多々あります。そんな彼とは3ヶ月ほど半同棲に近い状態にあったのですが、その時は、週に2、3回はSEXしていました。(今よりも仕事が忙しくなかったのもありますが)ところが今は、少ない時で月に1回(海外出張がある時など)、多くて月3回ほどにとどまっています。
SEX回数を覚えるなんてばかげていると思いますが、私がそういう目で見られなくなってしまったのではないかと不安です。スキンシップは、毎日ハグやキスなど普通にしていますし一緒に寝そべっていたら常に抱き合っていたりします。歳が一回り近く離れている事もあり、子供のように猫可愛がり?されていて、時々、子供っぽく振る舞いすぎたかな、とも後悔します。以前は歯磨きしていても料理していても、服を着たまま始めてきたのに、今では全くありません。それなのに、しばしばマ◯など精力剤をよく飲んでいるので、何のために飲んでいるのか分かりません。会社のLINEなど見ていても、彼が浮気をしている可能性はゼロに近そうです。
ピ◯ッピ◯ッして(→すみません)と言っても「2,3日休ませて」と言い、疲れているから出来ない、と暗に伝えてきますが、どうしてもそれが本心なのか疑ってしまいます。そんな時もマッサージはしてあげて、大人しく眠ります。私の誘い方が下手なのでしょうか。同年代位のセフレでも作った方がよいか悩みましたが、当然、裏切り行為は絶対にしたくありません。彼に、もっと信頼と愛情を示し、つながりたいのです。わがままな性欲モンスターなのでしょうか、、
年上の、また多忙な彼と同棲している女性の方、どのようにSEXライフを過ごしているか教えていただきたいです。

タグ

No.2518991 17/08/20 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 21:24
恋愛依存さん1 

sexの回数は付き合っている期間に反比例ですよ

• << 7 やはりそうなのでしょうか…。 外国人の知人の話ですが、交際4年目にしていまだに毎日のようにしているそうです。

No.2 17/08/20 21:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

わたしの彼も多忙です。

もともと回数も少なく、同棲してるのにキスもハグもなく、
さすがに1ヶ月何もなかった時にツライ気持ちを打ち明けました。

彼いわく、一緒に暮らせて幸せだけど仕事が忙しく自分に余裕がない…ごめんね、と。
そのとき、わたしは自己嫌悪に陥りました。
思いやりが足りなかったな、と。

それからは意識してか、彼からキスをしてくれるようになりましたよ。

こういうことって他人と比べることじゃないけど、不安になる気持ちはわかります。

• << 8 ご経験お聞かせくださり、ありがとうございます。 匿名2さんの打ち明けた思いに彼氏さんも応えてくれたのですね。私も思いやりが欠けていたかもと思い始めました。

No.3 17/08/20 21:35
アドバイザー3 ( ♂ )

彼氏は ホントに 仕事で 忙しいだけで ちゃんと 主さんを 大事に 思ってるよ エッチ したいのは わかるけど 少し 我慢 するしかないね 二人が これから 仲良くいる為に

• << 9 レスありがとうございます。おそらく、本当に忙しいのだと思います。大事に思ってくれているのも内心は分かっているのに、それでもまだ体を求める自分がとても欲深い人間に思えてきました。

No.4 17/08/20 21:45
匿名さん4 ( ♀ )

同棲や結婚する前は、会った時しか出来ないから会う=エッチってデートも多いけど
同棲したり、結婚すると“いつでも出来る”って気持ちから回数は減る傾向にありますよ✋✋

同世代のセフレって、主さんは単にエッチがしたいわけではないでしょ?
彼としたいんですよね!?
そこはかなり大きい違いですけど…

精力剤を飲んでるのも、彼なりに頑張ってるからだと思いますよ👍

年齢と共に男性は性欲が減ってくるけど、女性はだんだん増えてくるってデータも見た事あります⤴
あまり無理強いしても良くないので、週1ぐらいで我慢してあげた方が良いかもしれませんね💦

• << 10 レスありがとうございます。 悩みを打ち明けるにあたって、次第に自分の本心が見えてきました。私は誰とでもsexしたいわけではありません。彼が目の前で精力剤を飲んでいるのを見て呆ていましたが、頑張っている、とも捉えられるのですね。。そんなふうに彼の気持ちを汲んでいきたいと思いました。

No.5 17/08/20 21:57
匿名さん5 

同棲するとセックスの回数が減るのは当たり前のこと。魅力がないとか愛がないとかじゃなくて、必然的に。彼氏彼女でいるオンオフがなくなるからね。

No.6 17/08/21 13:39
ラブラブさん6 

仕事が忙しいとか、精神的なもので余裕がなかったりすると回数は減ってしまうでしょうね。

• << 11 ラブラブさん そうなのですね。sexも体力勝負ですからね、、家に帰ってもまだ体を使わせようとするのも、可哀想ですね。

No.7 17/08/21 22:32
匿名さん0 

>> 1 sexの回数は付き合っている期間に反比例ですよ やはりそうなのでしょうか…。
外国人の知人の話ですが、交際4年目にしていまだに毎日のようにしているそうです。

No.8 17/08/21 22:36
匿名さん 

>> 2 わたしの彼も多忙です。 もともと回数も少なく、同棲してるのにキスもハグもなく、 さすがに1ヶ月何もなかった時にツライ気持ちを打ち明けました… ご経験お聞かせくださり、ありがとうございます。
匿名2さんの打ち明けた思いに彼氏さんも応えてくれたのですね。私も思いやりが欠けていたかもと思い始めました。

No.9 17/08/21 22:39
匿名さん 

>> 3 彼氏は ホントに 仕事で 忙しいだけで ちゃんと 主さんを 大事に 思ってるよ エッチ したいのは わかるけど 少し 我慢 するしかないね … レスありがとうございます。おそらく、本当に忙しいのだと思います。大事に思ってくれているのも内心は分かっているのに、それでもまだ体を求める自分がとても欲深い人間に思えてきました。

No.10 17/08/21 22:48
匿名さん 

>> 4 同棲や結婚する前は、会った時しか出来ないから会う=エッチってデートも多いけど 同棲したり、結婚すると“いつでも出来る”って気持ちから回数は… レスありがとうございます。
悩みを打ち明けるにあたって、次第に自分の本心が見えてきました。私は誰とでもsexしたいわけではありません。彼が目の前で精力剤を飲んでいるのを見て呆ていましたが、頑張っている、とも捉えられるのですね。。そんなふうに彼の気持ちを汲んでいきたいと思いました。

No.11 17/08/21 22:53
匿名さん 

>> 6 仕事が忙しいとか、精神的なもので余裕がなかったりすると回数は減ってしまうでしょうね。 ラブラブさん
そうなのですね。sexも体力勝負ですからね、、家に帰ってもまだ体を使わせようとするのも、可哀想ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧