注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

互いに彼氏彼女がいるのにふたりで会ってしまいました。

レス14 HIT数 1795 あ+ あ-

あられ( ♀ JuDPv )
17/08/21 07:29(更新日時)

大学生女です。後輩の男の子にいきなりキスをされました。ふたりでたわいない話をしていて、わたしのふとしたしぐさがかわいくてついキスをしてしまったと後から言われました。
その後、ラインがきて、そのままやりとりをするようになりました。彼にとってはその場の軽いノリでキスをしたのだと思っていたので、わざわざラインをよこしてきたことが意外でした。


わたしも後輩も、お互いに付き合っている人がいて、お互いに別れる気はなくて、後輩はその中でたまに会って楽しければいいねというノリでした。
ラインでもかわいい、すきだと後輩に褒めちぎられ、いけないと思って冷たく返していながら、内心嬉しいと感じていました。
けれどそのうちわたしのつれない態度に、後輩はわたしを困らせたいわけではない、そういった浮わついた言葉を使うことをやめると言いました。その場ではそれで良いんだと思っていました。

周囲にバレるのではないかと不安もありましたが、それ以前に浮気をすることの罪悪感や後ろめたさが強かったです。
ふたりで会おうと誘われ、会いました。後輩が肩を抱き寄せたり顔を近づけたりしてくるたびに、ドキドキしつつ、いけないと思い、冗談めかして逃げていました。


二度目にふたりで会ったとき、夜ごはんを食べ、そのあとホテルに行こうと誘われました。誘いにのってはいけないと自分に暗示をかけながら、けれどイヤとは言えず、ダメと言って拒否し続けました。
ダメという言葉では諦めきれないと返され、結局行為に及んでしまいました。ホテルに着いた時点でヤるんだと心のどこかで覚悟を決めていました。
けれど罪悪感と後ろめたさを消しきれず、わたしは意思をもつことをやめて流れに身を任せました。最中はキスもせず、ただヤッただけという流れでした。

今までのラインのやりとりをお互いにいっしょに消し合い、二度の密会でその歪な関係は終わりました。
ラインをはじめてすぐの時期は、他にもここへ行こう、あそこへ行こうと誘われていました。
けれど二回目に会った際には彼も終わりを感じていたようで、このままずるずるとこの関係を続けることはせず、その日限りで終わりにしようということになりました。


周囲にバレるとはあまり思っていません。その心配よりも、浮気という行為自体の罪悪感と後ろめたさが大きかったです。

行為に及んで後悔をするかと思いましたが、そうではなく、意志が弱く、押しに弱く断ることができない、断れないが決断もしきれない、自分がなくて、常に受け身で、中途半端な自分がどうしようもなく情けなくなりました。
浮気をするならするでそう決めて、会った日だけは後ろめたいきもちを捨て、もっと後輩と向き合ってしっかりと楽しめばよかったのではないかと後悔しています。
断固拒否はできず、かといってやんわりと逃げる、中途半端なわたしの態度は、少なからず彼を傷つけたと思います。

この関係をいつまでも続けるべきでないとはわかっています。あっさり断つことが正しくて、これで良かったのだと思います。それでも、わたしのつれない態度が違えば、もうすこしこの関係が続いていたのではないかと考えてしまいます。


このとおり事態は終結していて悩み相談として成立していません…。誰にも言えず、吐き出したくて、誰かにやさしいことばをかけてもらえたらというだけです…すいません。

タグ

No.2518985 17/08/20 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 21:21
通行人1 

優しい言葉をかけてもらえたら?😓
彼氏を裏切って浮気した人にかける優しい言葉はありません。
主さんに言えるとしたら、もし彼が他の女性からアプローチされて出来心で浮気しても許してあげて下さいヽ(´ー` )ノかな。

No.2 17/08/20 21:27
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 1 おっしゃるとおりです…。
やさしくなんてしてもらえないだろうなと思いながら文字を打ちました…。レスありがとうございます。身にしみました。

No.3 17/08/20 21:28
恋愛依存さん3 

まあ彼氏にばれないようにね。快楽への道筋が出来ましたね。

No.4 17/08/20 21:37
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 3 文字におこしたらすっきりしました…。ともだちにうちあけてしまおうか迷っていたので、そうはせず墓場まで持っていきます…。

No.5 17/08/20 21:43
ケホ ( ♂ Es0lc )

悲劇のヒロイン気取りですが…

なんのこっちゃ~😭 結局 自ら進んで浮気しました~…
優しい言葉をかけて下さい🙇っていう訳の分からない内容ですね😒☝

  • << 8 要するにそういうことです😵だれにも言えなかったのでここで吐き出させていただきました

No.6 17/08/20 21:50
イケメンさん6 

右は彼氏のトコ左は後輩…。
どの道選ぶん…??
好きになってしまったんでしょ…。
もっともっと…
…主さん…
可愛い♡

  • << 9 右に突き進みます…後輩くんとはもうふたりで会うことはおそらくないです…。

No.7 17/08/20 21:55
アドバイザー7 

独身だものいいんじゃね。

  • << 10 後輩も言っていました…やさしいことばをありがとうございます…。

No.8 17/08/20 22:15
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 5 悲劇のヒロイン気取りですが… なんのこっちゃ~😭 結局 自ら進んで浮気しました~… 優しい言葉をかけて下さい🙇っていう訳の分からない内容で… 要するにそういうことです😵だれにも言えなかったのでここで吐き出させていただきました

No.9 17/08/20 22:20
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 6 右は彼氏のトコ左は後輩…。 どの道選ぶん…?? 好きになってしまったんでしょ…。 もっともっと… …主さん… 可愛い♡ 右に突き進みます…後輩くんとはもうふたりで会うことはおそらくないです…。

No.10 17/08/20 22:20
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 7 独身だものいいんじゃね。 後輩も言っていました…やさしいことばをありがとうございます…。

No.11 17/08/20 22:51
匿名さん11 

その後輩、やりたかっただけだと思う。二回でホテルへ誘ったり、やったら関係を終わりにしようとしたり…。まあ、お互い浮気だから文句は言えないが。

No.12 17/08/20 23:02
あられ ( ♀ JuDPv )

>> 11 わたしもそんな気がしています。わたしの今までのつれない態度に疲れて諦めたのかなと思う反面、これが彼の計画通りだったのかなと。

No.13 17/08/21 05:53
匿名さん13 

一回浮気した人はこの先もやめられないと思う。
特に流されちゃうタイプはそれを理由に責められないようにする

流さようが、意志が弱かろうが彼氏を裏切ったのは事実ですし

その罪悪感と一緒に苦しんで生きてください

No.14 17/08/21 07:29
通行人14 

その後輩にしてみれば主さんはオナニのネタみたいなものでしょうね
本命彼女としないときの代用みたいな…
いざしてみたけどつまらなかった、もういいや、みたいなね


今後はこの浮気をブレーキの材料として過ごせば?

モテたいですか?
言い寄られるたびエッチしてると尻軽のレッテル貼られ、誰からも本気の付き合いしてもらえませんよ

せめて、同時進行はやめましょう

押しに弱い彼女を持つ彼氏が可哀想

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧