注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私が姑になりきり知恵袋。

レス6 HIT数 1045 あ+ あ-

離婚検討中
17/08/21 15:44(更新日時)

私、嫁が嫁姑問題で、姑が理不尽なことをたくさん言うので、訳がわからなくなり、腹もたち、
姑になりきり、知恵袋で質問をしました。

それを旦那が姑に見せて、姑がとても怒っているようです。

そんなに怒ることですか?
別に姑に見せようと書いたものではないですが、姑の考えがとてもおかしくて、世間的意見が聞きたくて書きました。

逆に私はその知恵袋の意見が聞けて良かったと思っています。

タグ

No.2518859 17/08/20 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 18:34
匿名1 

旦那があなたのお母さんになりきって書いて、
知恵袋でフルボッコにされているのを見て楽しんでいたらどう?
普通にあなたが嫁として、姑にこう言われています、理不尽ですよね?
という風に聞けば、何も問題は起きなかったのに、
まったく嫁ったらこうでこうでこうなの、最低でしょ?と書いて、
お前が悪い嫁悪くないと、間接的に叩かせて喜んでたんだから、そりゃ怒るよ。
意見を聞きたいだけなら、正々堂々としていればよかったのに、
わざと姑にして姑を叩かせるあたり、かなり陰険だよ。
これじゃどんなに姑が悪くても、あなたもどっちもどっちねって言われちゃうよ。

No.3 17/08/20 19:18
通行人3 

末期ですな❗

姑が理不尽だと云う割に
はアンタも結構やるね
旦那も態々、姑に見せる
なんて理解出来ないけど
場外乱闘やってる暇が有
るならサッサと決着付け
るのが得策だろうね
もう終わってんだから…

No.4 17/08/20 19:21
専業主婦4 

主さんもすごい姑になりそう。

No.5 17/08/21 09:31
通行人5 

やるならバレないようにするべきだと思います。アナタにとっては腹の立つ姑でも旦那にとってはたった一人の母親なんですから、いい気分ではないでしょう。それに陰でそういうことをしてると知ったらヒクよ。

No.6 17/08/21 15:44
婚活中6 

どんな文面だったかわからないですが、気を悪くしてしまったんでしょうね。見せる旦那さんも旦那さんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧