注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モヤモヤを吹き飛ばしたい!

レス500 HIT数 5921 あ+ あ-

匿名
17/12/24 16:51(更新日時)

気持ちがモヤモヤしてしまって寂しいです😢誰か話しませんか?

No.2518798 17/08/20 16:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/20 16:23
名無し1 

よかったら、お話しましょう!

• << 4 ありがとうございます。 嬉しいです😊

No.2 17/08/20 16:28
匿名2 

何かあったの?

• << 6 ありがとうございます。 自分の事が嫌いすぎて無気力になってしまうんです。しっかりしなきゃ!って思うのに、周りを見るとみんなちゃんとしてて、私は何もできないダメ人間て落ち込みます。

No.3 17/08/20 16:29
匿名3 

どうしたの❓

• << 7 ありがとうございます。 自分に自信なくて…話すのも苦手だし頭悪いしいいとこないなって考えて沈んでました。そしたらだんだん寂しくなっちゃってスレ立てました。

No.4 17/08/20 16:31
匿名0 

>> 1 よかったら、お話しましょう! ありがとうございます。
嬉しいです😊

No.5 17/08/20 16:33
名無し1 

>> 4 こちらこそ、ありがとうございます。

今日、ピアノの歌伴奏のコードを勉強しました。
音楽は楽しいですよ。

最近は嬉しいことはありましたか?
あたしは、好みの半熟加減の、ゆで卵を作れるようになったことです♪

• << 9 ピアノ弾けるのうらやましいです✴私ピアノの音好きです。 歌伴奏ってなんですか? 嬉しいのは家族と過ごしている時ですかね。私すぐ落ち込んじゃうんですけど、みんな温かく接してくれるのは救いです😌 好みのゆで卵作るには時間調整したりとかですか?上手にできると嬉しいですよね😊

No.6 17/08/20 16:34
匿名 

>> 2 何かあったの? ありがとうございます。
自分の事が嫌いすぎて無気力になってしまうんです。しっかりしなきゃ!って思うのに、周りを見るとみんなちゃんとしてて、私は何もできないダメ人間て落ち込みます。

• << 8 人のできることなんて限りがあるし、その人によって、やらねばならないことは違うから、比べる必要ないんだよ。自分なりに精一杯やっていればオーケー。無気力になることもあるよね、そんな時はまず心に休息を。

No.7 17/08/20 16:37
匿名 

>> 3 どうしたの❓ ありがとうございます。
自分に自信なくて…話すのも苦手だし頭悪いしいいとこないなって考えて沈んでました。そしたらだんだん寂しくなっちゃってスレ立てました。

• << 10 そっか。 でもね、話すの上手で頭も善くて、以外とそんな人少ないよ世の中。 貴女の善いところあるじゃない。 こうやって、どこの誰かも解らない人の問いかけに、一人一人お返事してる。 たった一言の相手に、伝えようとしてる。

No.8 17/08/20 16:42
匿名2 

>> 6 ありがとうございます。 自分の事が嫌いすぎて無気力になってしまうんです。しっかりしなきゃ!って思うのに、周りを見るとみんなちゃんとしてて、… 人のできることなんて限りがあるし、その人によって、やらねばならないことは違うから、比べる必要ないんだよ。自分なりに精一杯やっていればオーケー。無気力になることもあるよね、そんな時はまず心に休息を。

• << 12 自然と、あー私ダメだなって気持ちが湧いてきてどんどん暗い気持ちになってしまいます。何か行動する時もどうしたらいいかわかんなくなって、今日の事なんですが、お昼支度するのに大したことお手伝いできなくて…周りはテキパキ用意できるのに、私は不安でうろうろしてしまうし、情けないです😢 長々と書いてすいません。 2さんの言葉に励まされました。落ち着いた大人の意見という感じで、そういう風に言えるってすごいなって思いました。

No.9 17/08/20 16:42
匿名 

>> 5 こちらこそ、ありがとうございます。 今日、ピアノの歌伴奏のコードを勉強しました。 音楽は楽しいですよ。 最近は嬉しいことはあり… ピアノ弾けるのうらやましいです✴私ピアノの音好きです。
歌伴奏ってなんですか?

嬉しいのは家族と過ごしている時ですかね。私すぐ落ち込んじゃうんですけど、みんな温かく接してくれるのは救いです😌
好みのゆで卵作るには時間調整したりとかですか?上手にできると嬉しいですよね😊

• << 11 歌伴奏というのは、自分で歌いつつ、伴奏をピアノでする。(弾き語り) 簡単に言うと、伴奏です。 みんなが温かく接してくれて、ありがたいですね。 そうですね、時間を調整します。 コツを覚えたら、毎回自分好みの半熟加減で作れます。 興味を持って、訊いてもらえて嬉しいです。 どうもありがとう。

No.10 17/08/20 16:47
匿名3 

>> 7 ありがとうございます。 自分に自信なくて…話すのも苦手だし頭悪いしいいとこないなって考えて沈んでました。そしたらだんだん寂しくなっちゃって… そっか。
でもね、話すの上手で頭も善くて、以外とそんな人少ないよ世の中。

貴女の善いところあるじゃない。
こうやって、どこの誰かも解らない人の問いかけに、一人一人お返事してる。
たった一言の相手に、伝えようとしてる。

• << 13 私の善いところ見つけてくれて、ありがとうございます。読んでたら涙出てきちゃいました😢 私知識が足りないっていうか、色んな事に興味持てなくて、テレビ見てても??てなっちゃうし。誰かと話してても何て返したらいいんだろってわかんなくなっちゃうんです。だからバカだなって😢 こういう場所だと、考える時間あるから、練習がてら自分の考えを表現してみようと思いました。 いつも一人で悩んで苦しかったので、聞いてもらえる事がすごく嬉しいです。本当に感謝です。 長々と書いておしゃべりになってしまってすいません💦ちゃんと伝えたいと思うと長くなってしまいます。

No.11 17/08/20 16:49
名無し1 

>> 9 ピアノ弾けるのうらやましいです✴私ピアノの音好きです。 歌伴奏ってなんですか? 嬉しいのは家族と過ごしている時ですかね。私すぐ落ち込… 歌伴奏というのは、自分で歌いつつ、伴奏をピアノでする。(弾き語り)
簡単に言うと、伴奏です。

みんなが温かく接してくれて、ありがたいですね。
そうですね、時間を調整します。
コツを覚えたら、毎回自分好みの半熟加減で作れます。

興味を持って、訊いてもらえて嬉しいです。
どうもありがとう。

• << 24 1さん、ごめんなさい🙇 レス飛ばしてしまっていて、気づかずにいました。気になって読み返したら気付きました😢すいません。 歌伴奏って弾き語りの事だったんですね💡2つの事が同時に出来るって器用です✴かっこいい!私は歌うのは好きだけど、楽器はできません。 人の温かさは本当にありがたいです。 半熟玉子美味しそうです。食べ物の話を聞くとすぐ影響されて食べたくなる😄料理は得意なんですか? 私も1さんと話せて嬉しいです。 スレ立ててよかった! レス忘れたのは本当に申し訳ないです。ごめんなさいでした💦

No.12 17/08/20 16:52
匿名 

>> 8 人のできることなんて限りがあるし、その人によって、やらねばならないことは違うから、比べる必要ないんだよ。自分なりに精一杯やっていればオーケー… 自然と、あー私ダメだなって気持ちが湧いてきてどんどん暗い気持ちになってしまいます。何か行動する時もどうしたらいいかわかんなくなって、今日の事なんですが、お昼支度するのに大したことお手伝いできなくて…周りはテキパキ用意できるのに、私は不安でうろうろしてしまうし、情けないです😢
長々と書いてすいません。
2さんの言葉に励まされました。落ち着いた大人の意見という感じで、そういう風に言えるってすごいなって思いました。

• << 14 私もね、要領悪い方なんだよ。特に人が大勢いると、その中でどう動いて良いか分からなくなる。前はそんな時、主さんみたいに自分を責めてしまっていたけどね。今は、そういう時は動ける人に任せて、自分は自分ができることだけすれば良い、することなければ何もしなくても良い、と思ってる(^_^;)だって、訳も分からず下手に手伝おうとして、逆に皆さんに迷惑かけたら申し訳ないじゃない?最初からできないと決めて傍観するのも良くないけどね。でも、無理はしなくて良いんだよ。マイペースが一番うまくいく、自分なりに頑張ろう。

No.13 17/08/20 17:02
匿名 

>> 10 そっか。 でもね、話すの上手で頭も善くて、以外とそんな人少ないよ世の中。 貴女の善いところあるじゃない。 こうやって、どこの誰かも… 私の善いところ見つけてくれて、ありがとうございます。読んでたら涙出てきちゃいました😢

私知識が足りないっていうか、色んな事に興味持てなくて、テレビ見てても??てなっちゃうし。誰かと話してても何て返したらいいんだろってわかんなくなっちゃうんです。だからバカだなって😢
こういう場所だと、考える時間あるから、練習がてら自分の考えを表現してみようと思いました。
いつも一人で悩んで苦しかったので、聞いてもらえる事がすごく嬉しいです。本当に感謝です。
長々と書いておしゃべりになってしまってすいません💦ちゃんと伝えたいと思うと長くなってしまいます。

• << 17 ほら、もう一つありましたよ。 ちゃんと伝えようと頑張るところ。 主さん、ちゃんとしなきゃって、自分で自分をおいこんでませんか❓ 子供を育てる時に、仕事で後輩を育てる時に、出来たこと、1等賞だけを褒めます❓ 結果に繋がらなくても、それまで頑張った事を褒めませんか❓ 極端に言えば、すんなり難なくこなす人、確かにその場は助かるかもしれないけど、必死でもがく人、不器用でも投げ出さない人、私は好きですよ。

No.14 17/08/20 17:06
匿名2 

>> 12 自然と、あー私ダメだなって気持ちが湧いてきてどんどん暗い気持ちになってしまいます。何か行動する時もどうしたらいいかわかんなくなって、今日の事… 私もね、要領悪い方なんだよ。特に人が大勢いると、その中でどう動いて良いか分からなくなる。前はそんな時、主さんみたいに自分を責めてしまっていたけどね。今は、そういう時は動ける人に任せて、自分は自分ができることだけすれば良い、することなければ何もしなくても良い、と思ってる(^_^;)だって、訳も分からず下手に手伝おうとして、逆に皆さんに迷惑かけたら申し訳ないじゃない?最初からできないと決めて傍観するのも良くないけどね。でも、無理はしなくて良いんだよ。マイペースが一番うまくいく、自分なりに頑張ろう。

No.15 17/08/20 17:15
匿名 

>> 14 2さんも悩んだ時があったんですね。下手に手伝って失敗した時あります😢やっぱ周りの人もやらなくていいよって反応で、空回りでした自分💦
自分のペースで出来ることをしていきたいです。

No.16 17/08/20 17:23
匿名2 

>> 15 そうだよ、周りの目は気にしなくて良いからね。ただ、大勢で何かしてる時は、できないからって外に出ちゃうとか違うことしてるとかダメよ(^_^;)自分にできることはあるか、皆がどう動いているか、よく見ていてね。見ているだけでも、学べることは沢山あるから。まずはそこからだね(^-^)

人にはそれぞれ役割があると思うから、それを見つけていこう。ゆっくりで良いんだよ。

• << 18 周りを見るって本当に大切ですね。私もそう思って見るようにしてるんですが、見続けられないというか、対人恐怖みたいな所あって、人を見るのが怖くなります。あと不安になると自分を責め始めて自分の事ばかりを考えてしまったり、悪い癖だなって思います😞 気分を前向きに持てるよう工夫が必要ですよね💦自分には自信が足りないと思うから、何か…と思うんですが。

No.17 17/08/20 17:34
匿名3 

>> 13 私の善いところ見つけてくれて、ありがとうございます。読んでたら涙出てきちゃいました😢 私知識が足りないっていうか、色んな事に興味持てな… ほら、もう一つありましたよ。
ちゃんと伝えようと頑張るところ。

主さん、ちゃんとしなきゃって、自分で自分をおいこんでませんか❓

子供を育てる時に、仕事で後輩を育てる時に、出来たこと、1等賞だけを褒めます❓

結果に繋がらなくても、それまで頑張った事を褒めませんか❓

極端に言えば、すんなり難なくこなす人、確かにその場は助かるかもしれないけど、必死でもがく人、不器用でも投げ出さない人、私は好きですよ。

• << 20 自分追い込んじゃいます😢 自分の理想とする姿があるからかもしれないです。こんな自分じゃダメっていつも思う💧 人に何か伝える時、うまく言えなくて黙ってしまう自分がいます。それがすごく嫌で、本当は何か言いたいことあるのに…だから自分の言葉絞りだそうと頑張ってます😂 褒めてくれて嬉しいです。私もそんな3さんの優しいところ好きです。 1等賞じゃくても頑張っところ褒めてあげたいです。そうですよね、すごく説得力ある例えでした✴ 投げ出さない。大切な本質見失っちゃいけないですね。

No.18 17/08/20 17:35
匿名 

>> 16 そうだよ、周りの目は気にしなくて良いからね。ただ、大勢で何かしてる時は、できないからって外に出ちゃうとか違うことしてるとかダメよ(^_^;)… 周りを見るって本当に大切ですね。私もそう思って見るようにしてるんですが、見続けられないというか、対人恐怖みたいな所あって、人を見るのが怖くなります。あと不安になると自分を責め始めて自分の事ばかりを考えてしまったり、悪い癖だなって思います😞
気分を前向きに持てるよう工夫が必要ですよね💦自分には自信が足りないと思うから、何か…と思うんですが。

• << 21 分かりますよ。私も、だからあんまり大勢いる集まりには極力参加しないようにしているの。でもこれもあまり良くないよね(>_<)自信をつけていく、それが一番だよね。私も頑張る、一緒に頑張ろう(^-^)

No.19 17/08/20 17:38
匿名19 

主さん
スレ見て同情しました😢
軽く鬱の始まりになってるかもしれません。
きっと主さん疲れてて被害妄想になってるんですよ。
アナタは価値がないなんてそんなことありません。
周りの目なんて関係ない。アナタはアナタです。
アナタの出来ること、少しずつアナタのペースでやっていってください。
人は一人では生きていけません。
アナタがすごく落ち込んでてもメゲずにアナタなりに頑張ってる姿勢が見れれば必ず見てくれてる人が居ます。
自分に負けたら終わりだから自分だけには負けないで…

• << 22 19さん、ありがとうございます。 一時期涙が止まらない時あって、安定剤をもらって飲んでいます。病院では鬱とははっきりと言われていませんが…。状態は感情の波があるから、良かったり悪かったりの繰り返しです。特に会社で調子悪いとしんどいです。 失敗があったり、自分の嫌いな所やダメな所ばかりを考えてしまいます。 私の事励ましてくれて、応援してくれてすごく嬉しいです。こんな自分でも、もがいてる事を認めてあげたいです。

No.20 17/08/20 17:45
匿名 

>> 17 ほら、もう一つありましたよ。 ちゃんと伝えようと頑張るところ。 主さん、ちゃんとしなきゃって、自分で自分をおいこんでませんか❓ … 自分追い込んじゃいます😢
自分の理想とする姿があるからかもしれないです。こんな自分じゃダメっていつも思う💧

人に何か伝える時、うまく言えなくて黙ってしまう自分がいます。それがすごく嫌で、本当は何か言いたいことあるのに…だから自分の言葉絞りだそうと頑張ってます😂
褒めてくれて嬉しいです。私もそんな3さんの優しいところ好きです。

1等賞じゃくても頑張っところ褒めてあげたいです。そうですよね、すごく説得力ある例えでした✴
投げ出さない。大切な本質見失っちゃいけないですね。

No.21 17/08/20 17:47
匿名2 

>> 18 周りを見るって本当に大切ですね。私もそう思って見るようにしてるんですが、見続けられないというか、対人恐怖みたいな所あって、人を見るのが怖くな… 分かりますよ。私も、だからあんまり大勢いる集まりには極力参加しないようにしているの。でもこれもあまり良くないよね(>_<)自信をつけていく、それが一番だよね。私も頑張る、一緒に頑張ろう(^-^)

• << 23 2さんもそうだったんだ😢 自分に合う合わない環境って誰しもありますよね。無理なくがいいですね。2さんはちゃんとそれをわかっているから、大丈夫ですよ✴ お互い、ぼちぼちで頑張りましょう😊

No.22 17/08/20 17:57
匿名 

>> 19 主さん スレ見て同情しました😢 軽く鬱の始まりになってるかもしれません。 きっと主さん疲れてて被害妄想になってるんですよ。 アナタは… 19さん、ありがとうございます。
一時期涙が止まらない時あって、安定剤をもらって飲んでいます。病院では鬱とははっきりと言われていませんが…。状態は感情の波があるから、良かったり悪かったりの繰り返しです。特に会社で調子悪いとしんどいです。
失敗があったり、自分の嫌いな所やダメな所ばかりを考えてしまいます。
私の事励ましてくれて、応援してくれてすごく嬉しいです。こんな自分でも、もがいてる事を認めてあげたいです。

• << 25 主さんへ 波があるのは情緒不安定なのかもしれません。 あなたには失敗して凹んでもガッツがあります。 メゲずにアナタなりに頑張って!

No.23 17/08/20 18:02
匿名 

>> 21 分かりますよ。私も、だからあんまり大勢いる集まりには極力参加しないようにしているの。でもこれもあまり良くないよね(>_<)自信を… 2さんもそうだったんだ😢
自分に合う合わない環境って誰しもありますよね。無理なくがいいですね。2さんはちゃんとそれをわかっているから、大丈夫ですよ✴
お互い、ぼちぼちで頑張りましょう😊

No.24 17/08/20 18:24
匿名 

>> 11 歌伴奏というのは、自分で歌いつつ、伴奏をピアノでする。(弾き語り) 簡単に言うと、伴奏です。 みんなが温かく接してくれて、ありがたい… 1さん、ごめんなさい🙇
レス飛ばしてしまっていて、気づかずにいました。気になって読み返したら気付きました😢すいません。

歌伴奏って弾き語りの事だったんですね💡2つの事が同時に出来るって器用です✴かっこいい!私は歌うのは好きだけど、楽器はできません。

人の温かさは本当にありがたいです。
半熟玉子美味しそうです。食べ物の話を聞くとすぐ影響されて食べたくなる😄料理は得意なんですか?

私も1さんと話せて嬉しいです。
スレ立ててよかった!
レス忘れたのは本当に申し訳ないです。ごめんなさいでした💦

No.25 17/08/21 21:02
匿名19 

>> 22 19さん、ありがとうございます。 一時期涙が止まらない時あって、安定剤をもらって飲んでいます。病院では鬱とははっきりと言われていませんが…… 主さんへ 波があるのは情緒不安定なのかもしれません。
あなたには失敗して凹んでもガッツがあります。
メゲずにアナタなりに頑張って!

No.26 17/08/21 21:10
匿名 

>> 25 19さん、ありがとうございます。
ガッツあるかな?今日会社から帰ってきて、自分に自信無くて泣いちゃいました😢でも会社頑張ったし家くらいは思いっきり泣いて発散して、前に進んでいこうって思いました。強さは1日にしてならず、積み重ねですね。
19さんの言葉に元気もらいました。ありがとうございました😊

No.27 17/08/21 22:17
匿名19 

>> 26 俺にお礼言ってもらえるようなことは久しぶりです😄💦
アナタみたいなタイプのいいとこはガッツです。そういう人は会社から大切にされると思います😌
たくさん泣いて心をリセットして日々頑張ってくださいね✨✨
アナタはピュアな心の持ち主さんですね😌

No.28 17/08/21 22:33
匿名 

>> 27 19さん男の人だったんですか😲なんとなく女の人かな、なんて勝手な想像してました。
19さん優しいから、心から感謝なんですよ。周りの人は言わないだけで、同じように思ってる人いっぱいいると思います😊だって文章に人柄が出ていたから。
ガッツ!泣き虫愛ちゃんばりに根性で頑張ります(笑)ピュアとか嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^^*)ありがとうございます。

No.29 17/08/21 22:50
匿名19 

>> 28 そんなこと言ってもらえて嬉しいです😅💦
アハハ😄
確かに😁自分の文面読み返したら同性がなだめてるように見えますね😁💦言葉使いや絵文字使うとこもW
アナタスゴいですね😲💦俺はよく優しいとか人の良さそうな顔してるとか言われます😅💦
俺も同じタイプで気持ちがわかるから文に出てるかもしれません😌
アナタは若いでしょうけど波長が合いそうな気がします😄

No.30 17/08/21 23:04
匿名 

>> 29 女性とか言って、お気を悪くされていたらごめんなさい💦私天然とか言われるし、一種の癖みたいな?思い込みとかも激しくて勘違いしちゃうんです😅
優しい顔っていいですね😊私ほっとできる人好きです。きっと人当たりいいのではないですか?
同じを共有できるって嬉しいです。心強いです。
私、年の割には素直だねって言われます。。前の職場18歳って言われたけど、実際はヤバイのです(笑)みんなにビックリされます😂

No.31 17/08/21 23:46
匿名19 

>> 30 そんな気ぃ遣わなくていいですよ😊
結構そういう自分のギャップ味わうの好きですW
あなたはベビーフェイスって言われるのかな❔W
俺は何かと断れない性格でもありますね😅💦そういうとこからも出るかもしれませんね😄
頑張れピュアピュアちゃん😆✨

No.32 17/08/22 09:14
匿名 

>> 31 19さん、おはようございます☀
私良いことは伝えたいと思っていっぱい言っちゃったりします😄
童顔て言われます。あとスれてないとか、だから若く見えるのかもしれないですね。
断れないのわかります。私も出合いの場に一緒に行こうって誘われて行った時は、うまくしゃべれないという恐怖を味わいましたよ😅自分のダメさに落ち込んだだけでした😂
今日も頑張ってきますね💪19さんも幸運を✨

No.33 17/08/22 12:28
匿名19 

>> 32 おはようございます😊
なんかお互いメル友みないなスレのやり取りだねW
やっぱり童顔なんだ😁
俺も!😁
コドモオジサンって呼ばれるW
婚カツは普通男からリードして喋るシステムだから女性はあまりかんがえなくてもいいと思うよ😃
仕事頑張って✨✨
仕事は当たり前のごとく怒られてお金をもらうのだから失敗しても自分をそんなに責めなくていいよ😊
あなたは真面目だから落ち込むんよ😊

No.34 17/08/22 20:09
匿名 

>> 33 こんばんは!1日終わったよ~🎊
今日はね、調子よく仕事できたんだ✌あんまり不安にならなかったし、周りの人ともちょっとだけど、話せたの😄やった~
是非ともメル友に✨友達が欲しかったんだ。
また共通点あったね😁童顔なんだ?コドモオジサンていいね。いい感じ👍
男がリードするもんだよって言ってくれると救われるよ💨私話せなかったから『こういう所って無理な人はホント無理だよね。』の何気ない一言にヘコんだよ(笑)
19さんは好きな人とかいるの?😄
ありがと😊失敗しても前向きにいたいな✌次はこうしようって糧にしたいな。そうやって強くなるんだよね💪
真面目そうかもしれない。考えすぎちゃうんだよね。でも悪いことじゃないんだよって思って頑張りたいな😊

No.35 17/08/22 21:26
匿名19 

>> 34 仕事は怒られないと安心するよね😊そうやって失敗を学習して徐々に減らせればね😊
真面目な人はあまり人を憎めないから自分で落ち込むのかもね😌
婚カツは俺は何でも話すようちょこちょこ動くけどね😃
余計なこと言ったその男はそれはトーク力がかけてる男が悪いよ(^^;
好きな人のクダリ、よく聞いてくれたよ。2ヶ月前、運命的な出会いだった彼女に2ヶ月の交際でフラれた…つい先週まで失恋鬱の病気にかかってたよ。
親友との相談で心救われたよ。
今週パーティーあるから失恋後から新たなステップを踏み出す。

• << 37 おはよう~😊 昨日眠り浅くてほとんど寝てない感覚😅調子が悪かったって訳じゃないんだけどね💡寝てなくても今日は意外と大丈夫!(笑) 怒られるとヘコむもんね、それがないのは平和だよ😌昨日は新しい人がミスしちゃって、申し訳なさそうに誤ってて心痛かったよ💦大丈夫ですよ👍って言ってアメあげた😄 私も人憎めないかも、自分が悪いと思っちゃう💦 19さん頼もしいね💪男がリードするんだよって精神、女子的にぐっときます👍✴婚カツでもポイント高いよ⤴ 失恋辛かったね😢そうだったんだ… 大好きな人だもんね、心痛いよね。辛いのよく頑張って耐えたね💪 合わせてる訳じゃないんだけど、私もそういう辛さわかるよ。話すと長くなってしまうよ😂 お友達の存在って大きいよね! 婚カツ頑張って💪応援してるよ😄 時間なくなっちゃったからまたこんど🙏✨

No.37 17/08/23 09:28
匿名 

>> 35 仕事は怒られないと安心するよね😊そうやって失敗を学習して徐々に減らせればね😊 真面目な人はあまり人を憎めないから自分で落ち込むのかもね😌 … おはよう~😊
昨日眠り浅くてほとんど寝てない感覚😅調子が悪かったって訳じゃないんだけどね💡寝てなくても今日は意外と大丈夫!(笑)
怒られるとヘコむもんね、それがないのは平和だよ😌昨日は新しい人がミスしちゃって、申し訳なさそうに誤ってて心痛かったよ💦大丈夫ですよ👍って言ってアメあげた😄
私も人憎めないかも、自分が悪いと思っちゃう💦
19さん頼もしいね💪男がリードするんだよって精神、女子的にぐっときます👍✴婚カツでもポイント高いよ⤴
失恋辛かったね😢そうだったんだ…
大好きな人だもんね、心痛いよね。辛いのよく頑張って耐えたね💪
合わせてる訳じゃないんだけど、私もそういう辛さわかるよ。話すと長くなってしまうよ😂
お友達の存在って大きいよね!
婚カツ頑張って💪応援してるよ😄
時間なくなっちゃったからまたこんど🙏✨

• << 40 主さん、こんばんは😃🌃 お疲れさま😊 新人さんの失敗、主さんも気持ちわかるから優しくできるんだね😌 次からの婚カツは俺自身を変えるための活動にしなければいけない… 失恋後はいいことない…すべてが悪循環になる。それに拒絶された上に二度と会えないなんてこんな悲しいことはないよね。 フラれた男は回復するのに時間がかかります…

No.38 17/08/23 15:09
匿名 

>> 36 削除されたレス やっと時間返事できる💨返事途中になっててごめんね😂
誉めてくれてうれしいよ~🎵
わお!チュー宣言照れます😁
椎名林檎だ~(笑)私好きだよ💓かわいいセクシー斬新な魅力はカリスマ!
あともうちょい頑張ろう~🙌🙌

No.39 17/08/23 18:23
匿名 

自分が打った文章見たら、時間返事できるって変な文になってた💧恥ずかし😂すいません。

No.40 17/08/23 20:36
匿名19 

>> 37 おはよう~😊 昨日眠り浅くてほとんど寝てない感覚😅調子が悪かったって訳じゃないんだけどね💡寝てなくても今日は意外と大丈夫!(笑) 怒られ… 主さん、こんばんは😃🌃
お疲れさま😊
新人さんの失敗、主さんも気持ちわかるから優しくできるんだね😌
次からの婚カツは俺自身を変えるための活動にしなければいけない…
失恋後はいいことない…すべてが悪循環になる。それに拒絶された上に二度と会えないなんてこんな悲しいことはないよね。
フラれた男は回復するのに時間がかかります…

No.41 17/08/23 21:13
匿名 

>> 40 こんばんは、おつかれさまです😊
新人さんのことは、すごく身近な問題だからね。わかる~😭頑張って😢ってなる💧
新しい恋見つかるといいね!😄素敵な人だから、あとは出合いと相性が合えばバッチリだね✌
私、神社にお参りたまに行くんだけど、そこで素敵な人に出会えますように。ってお願いしたら、好きな人できたよ!なんかね、神社のマナーがあって、2回3回目くらいまではお願い事しないで、自分の名前と生年月日と住所を心の中でとなえて、ご挨拶に参りました。って言うんだって。で、4回目くらいになったら、本題のお願い事すると神様に届くんだって💡試しにやったら本当に叶ったから、びっくりしたの😲ちなみに私、好きになる事滅多にないんだ。だから余計に😁
また長くなってごめんね💦詳しく言いたかった(笑)
女も失恋は痛手だよ😢私仕事中も涙が出てくるほど辛かったよ、胸がズンと重いし、今でも思い出すと苦しくなるよ。

No.42 17/08/24 12:29
匿名19 

>> 41 主さん、こんにちは!
新人の人、主さんにとって自分をみてるかのようだからかもしれないね😌
神社に何回も行くなんてロマンチストだね😄
失恋のこと、思い出させてごめんね😣
好きになりにくいって、アナタそれは人を信じれないからじゃないの?
いつか自分はフラれるかもしれないと思って…
俺もそういう女性会ったことあるけど。

No.43 17/08/24 19:34
匿名 

>> 42 こんばんは😃お疲れ様です!
自分も新人だしね😁気持ちは同じだね💡
自分をロマンチストだと思ったことなかったけど、もしかしたらそうかな?星とか見るのも好きだよ🌟
神社の話の続きあって、好きな人と離れちゃった(別れたとかでなく)後に吹っ切れなくて、またお参りに行ってお願い事したの。"もしご縁があったら、もう一度出会わせてください。"って、そしたらなんと!隣に引っ越してきた!😲これってすごくない!?✨連絡先も知らずに1年が経ってたのにさ。神様パワーかな?✨神頼み、あなどれないかも💡

失恋毎日忘れることはなかったし、大丈夫だよ~😄👍

人信じれないもある…かな?一番は自分に価値があると思えなくて、人と関わるの怖いんだ。20うん年以上、自分の人生かけてそんな気持ちで生きてきてしまったんだ。

そういう女性?人が信じれなくなってしまった女性ってことかな??

私ばっか喋ってしまってごめんね💦
19さんも発散したいことや、何かあったら話してね😉

• << 46 答え忘れた。W あの女性は好きか好きじゃないのかわからないから相手に無駄な期間過ごさせたら悪いから付き合えないって言ったような気が今してきた。

No.44 17/08/24 21:20
匿名19 

>> 43 主さん、こんばんは!😊
あれから毎日のようにやり取りしてるねW
19番という番号も覚えてくれてたし😄このスレは消さないでほしいな😌広大すぎて宇宙にも存在しないという神の存在を信じる主さんなら神様はアナタが困った時必ずアナタを助けてくれると思いますよ。
死後の世界は存在しないと教えてくれたのも神様でした。だから主さんも命ある今を大切に生きてね。
俺の話したいこと…元カノとキスがしたかったな…
長くなるからまたタイミングタイミングで話すね。

• << 47 おはよう😊 文章打ってる途中でブラックアウトする時ってある?最近多いんだけど、ガッカリ感半端ないね😂 毎日お返事くれて話を聞いてくれるから救われてるよ✴心が軽くなって調子も良くなって、なんとお礼を言ったらいいか…あの時スレを立てて本当に良かったよ😌 ずっと19さんて呼んでるけど、ちゃんとお名前で聞いた方がいいかな?それともこのままでオッケー? 神様見てくれてるといいな💡きっと信じる事が大切なんだよね。私も19さんの幸せ祈ってるね👍✨ 好きな人とは触れ合いたいよね。私も好きな人に抱きつきたい😳 話すと長くなるってあるよね💡時間はたくさんあるし、これから色んな事話していこ~🙌🙌

No.45 17/08/24 21:21
名無し1 

ばんわんにゃー。

• << 48 1さん✨おはようございます😊 暑い日が続きますが、お元気にしていますか?

No.46 17/08/24 22:09
匿名19 

>> 43 こんばんは😃お疲れ様です! 自分も新人だしね😁気持ちは同じだね💡 自分をロマンチストだと思ったことなかったけど、もしかしたらそうかな?星… 答え忘れた。W
あの女性は好きか好きじゃないのかわからないから相手に無駄な期間過ごさせたら悪いから付き合えないって言ったような気が今してきた。

• << 49 答えありがとう😊 中途半端に接したら相手に悪いかな…って思うことあるよね。断ったって事は、それほど好きじゃないって言えるのかな?私もそういう事あったけど、会うたび罪悪感増してしまったときあったよ💧

No.47 17/08/25 07:49
匿名 

>> 44 主さん、こんばんは!😊 あれから毎日のようにやり取りしてるねW 19番という番号も覚えてくれてたし😄このスレは消さないでほしいな😌広大す… おはよう😊
文章打ってる途中でブラックアウトする時ってある?最近多いんだけど、ガッカリ感半端ないね😂
毎日お返事くれて話を聞いてくれるから救われてるよ✴心が軽くなって調子も良くなって、なんとお礼を言ったらいいか…あの時スレを立てて本当に良かったよ😌
ずっと19さんて呼んでるけど、ちゃんとお名前で聞いた方がいいかな?それともこのままでオッケー?
神様見てくれてるといいな💡きっと信じる事が大切なんだよね。私も19さんの幸せ祈ってるね👍✨
好きな人とは触れ合いたいよね。私も好きな人に抱きつきたい😳
話すと長くなるってあるよね💡時間はたくさんあるし、これから色んな事話していこ~🙌🙌

• << 50 ブラックアウトってどういう風になるんだっけ? 文章打ってる時画面が戻ったりするんだっけ? スレ立ててよかったって、そんなに感謝してくれてるの?💦 あ、自己紹介遅くなったね😅 俺は滝沢秀明の名前が似ててアダ名がタッキーですがみんなそう呼んでるんで主さんには下の名前のヒデアキのほうで呼んでほしいな☆ 主さんの名前は? あとで神様と異性を好きになれない女性のクダリについて少し話すね(*^^*)

No.48 17/08/25 07:50
匿名 

>> 45 ばんわんにゃー。 1さん✨おはようございます😊
暑い日が続きますが、お元気にしていますか?

• << 51 こんばんは。 おかげさまで、元気ですよ。 ありがとうございます。 主さんは、お元気でお過ごしですか?

No.49 17/08/25 07:53
匿名 

>> 46 答え忘れた。W あの女性は好きか好きじゃないのかわからないから相手に無駄な期間過ごさせたら悪いから付き合えないって言ったような気が今してき… 答えありがとう😊
中途半端に接したら相手に悪いかな…って思うことあるよね。断ったって事は、それほど好きじゃないって言えるのかな?私もそういう事あったけど、会うたび罪悪感増してしまったときあったよ💧

No.50 17/08/25 20:39
匿名19 

>> 47 おはよう😊 文章打ってる途中でブラックアウトする時ってある?最近多いんだけど、ガッカリ感半端ないね😂 毎日お返事くれて話を聞いてくれるか… ブラックアウトってどういう風になるんだっけ?
文章打ってる時画面が戻ったりするんだっけ?
スレ立ててよかったって、そんなに感謝してくれてるの?💦
あ、自己紹介遅くなったね😅
俺は滝沢秀明の名前が似ててアダ名がタッキーですがみんなそう呼んでるんで主さんには下の名前のヒデアキのほうで呼んでほしいな☆
主さんの名前は?
あとで神様と異性を好きになれない女性のクダリについて少し話すね(*^^*)

• << 52 こんばんは😃 あ、ブラックアウトは電源切れたりの方だったかも😅ごめんね。 前の画面に戻っちゃう時もあるんだけど、急に打ったのがパッと消えちゃう時あるの💧なんだこれーってなる😩 スレ立てて本当に感謝してるよ✴ちゃんと聞いてもらえてる、理解してくれる人が見つかって、心開けたもん😢 芸能人と名前似てるなんて、すごいね👍そういえば私も演歌歌手の人の名前に似てるって言われたことあるよ。さすがオジチャンの着眼点と思った(笑) ヒデアキさんと呼ばせてもらうね! 私はアメリでお願いします😄 話の続きが気になるなー💡時間あるときに教えてね😄
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧