注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

イケメンすぎてちょっと…

レス236 HIT数 34861 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
21/01/05 04:22(更新日時)

お盆休み前に親友に彼氏を紹介したいからと居酒屋に呼び出されて行くと親友と彼氏さんと彼氏さんの友達の三人で飲んでいました。

彼氏さんもかっこいい人なんですが、お友だちの方がすんごいイケメンで
基本的に男性と話すとき初対面でもフレンドリーに接することができるのに、まともに顔を見ることもできず緊張して何を話したのか分からないくらいでした
LINEを交換して、ちょっとだけやり取りしてると週の半ば頃に 
みたい映画あるんだけど土曜日一緒に行かない?って誘ってくれて昨日行きました。
前に会ったときよりもまだ少し打ち解けましたが、目が合うと恥ずかしくてどうしようもなかったです。バカみたいです…
帰りに「またデートしてね」ってLINEが来て、今朝「来週末はなにしてる?」って聞かれて、特にないというと「じゃあどこ行きたいか考えといてね。分かんなかったら俺考えるから」とまたデートする事になりそうです。
私に興味はあるのかなと感じますが…正直 気が重いです
エネルギー使うというか 
美人は三日で飽きるっていいますが、それと同じように回数重ねたら普通になっていくのでしょうか
毎回こんな感じだと精神持たないです。
そこまで向こうは考えてるのかもわかんない段階で悩むことではないのだけど、身の丈にあってないのは厳しいですか?

No.2518791 17/08/20 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/08/31 18:41
社会人さん183 

>> 198 なるほど そうですね それは相性というか…カッコいい人はどちらかというと相手任せ というようなタイプも結構多いですよね もちろん全員がでは… 他の方のレスで見ましたが、20代後半で結婚も視野に入れてるなら、確かに、また時間を無駄遣いしない様に、
「次の恋愛は結婚を前提でしたいと思ってる」
って言っておいた方がよさそうですね。
勝手に、主さんが若い方かと思ってました。
個人的な意見ですが、子供欲しいなら、出来たら30歳までに結婚した方が良いですよ。

No.202 17/08/31 20:01
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 201 そうですよね 
その台詞に数年間縛られてた気がします。
結婚についてまた一から始めないといけない事に胸が重かったりして
一種の現実逃避的な部分が今の私には少しあったから、彼に惹かれたのかもしれないです。
彼に自分の気持ちをちゃんと話して、どういう結果になっても次に進まないといけないかなって少し背中を叩いてもらった気がします
ありがとうございます

  • << 204 『結婚、結婚』って、焦らないほうがいいと思います。 縁がある人とは とんとん拍子に 話しが進みますから✨ 今の彼とは あまり 考えすぎず 成り行きに任せて、自分らしく😊 素直に✨ 恋愛っていっても 人間関係ですから、相性もありますし。 デートを重ねていけば お互いに 良いところ悪いところ 見えてきます😊
  • << 205 大丈夫ですよ。 万が一、イケメン彼氏が、 「まだ結婚は考えられない」みたいな発言したとしても、それは、振られた訳じゃないから。 好きになってくれたのは事実です。 しかもそんなイケメンが…だよ。 自信持って言ってみようよ。 そして主さん、人生にはリミットがあるものもあるからね、気を付けて。 私は、25歳くらいで結婚→3年共働き→子供を作るって決めてたけど、全体的に何年かずつずれちゃいましたよ(笑)

No.203 17/08/31 20:07
通行人119 

>> 200 はい、二人でデートして4回ですね。 経験になる…という感じでレスを頂いて、多分私が稚拙に見えているのだろうなと思っていて年齢を書きにく… 主さんお返事ありがとう。
レス欄の内容から、若い子なのかなって最初は思いました。
でも主さんのレスが、なんだろ、しっかりした大人の女性というか、
スレ本文や他の方達とのやり取りから私が勝手に想像した状況と照らすと、どうも違和感というか、なんかチグハグな感じを受けたので、年齢を聞いてしまいました^^;
やっぱりただイケメンに舞い上がってる世間知らずなお嬢さんなんかじゃなく、ある程度酸いも甘いも噛み分けたヒトなんですね。

これは私の感覚なので参考までに、と前提した上で、
10代とかハタチそこそこの若い世代なら、駆け引き?っていうか相手に言わせたいとか、そんな戦略もあるかもだけど、主さんみたいに落ち着いた女性なら、もうそんなことに拘らなくていいんじゃないかなぁ。
一緒にいて居心地がいいなら、その流れに任せちゃうとか。
ダメかな?
なしくずしに身体の関係を持つとかじゃなくて。

なんか、付き合って、って言葉が全てみたいな流れになってる気がするんだけど、確かに明確な意思表示は大切だけど、どっちが先に言ってもいいじゃない?
主さんが惚れちゃったならそう言えばいいと思うなー。
貴女なら、相手がどんなにイケメンだろうとお金持ちの良物件だろうと、最終的には自分で判断出来るんじゃないですか?

私が昔ね、主さんぐらいの時、それこそ超絶イケメンと縁があって、
顔も良くて背も高くてそこそこ高収入でっていう、そんな人とね、
今の主さん達みたいにあやふやな関係でいた時、
電話でお互いに好きな人はいるの?みたいな探り合いの会話になって、
今思うとほんと若かったなーって感じなんだけど2人して濁すというか。
そしたら相手は、私に決定打を言わせなくって、でも焦らせてる感があってもう言っちゃおうかなって思ったら、「待って、必要なことは会った時に俺からちゃんと言う」って言われたことがあったょ。

イケメンだって千差万別だから。
確かにモテるだろうから女慣れしてると思うけど、
ただの顔がいいだけのイケメンじゃなく中身も男前だったら、
それこそ男らしく主さんの気持ち汲んでくれると思うなぁ。

長くなってごめんね。
幸せになってほしいなって思う。
いい報告が聞きたいです^^

  • << 206 そういう事だったんですね いやいや…年齢を重ねても肝心のメンタルが全然成長しないです(苦笑) そうですね 彼の事をそこまで良くは知りませんが、なんとなく本来は消極的な人だけど 私も似たタイプだから、気にして少し動いてくれているような所もあるような気もしていて 相手の様子を細かく見ていて、行動を判断するような所がある人だと感じるんですね。 女性的な気遣いも出来るというか 完全でなくても、相手のテンポに合わせようと試みるタイプなんじゃないかなって思います。 立場的に自分が不利な位置に立たされていて、ついつい相手の言葉を引き出して安心したいと思ってしまうんですけど 彼は一応私に意思表示をしてくれたので 付き合ってと言うか別にしても、私の気持ちもちゃんと彼に伝えたいなと思っています。 上手くいけば嬉しいです(笑)ありがとうございます ちなみにその彼とはご結婚なさらなかったんですよね ?

No.204 17/08/31 20:12
主婦 ( PZAPv )

>> 202 そうですよね  その台詞に数年間縛られてた気がします。 結婚についてまた一から始めないといけない事に胸が重かったりして 一種の現実逃避… 『結婚、結婚』って、焦らないほうがいいと思います。
縁がある人とは とんとん拍子に 話しが進みますから✨
今の彼とは あまり 考えすぎず 成り行きに任せて、自分らしく😊 素直に✨
恋愛っていっても 人間関係ですから、相性もありますし。
デートを重ねていけば お互いに 良いところ悪いところ 見えてきます😊

  • << 207 自分らしく、素直に 忘れがちですが大切なことですね。 はい、やっとデートもちょっと楽しめるようになってきたんです(笑) 一緒に居るとみえてきますね 異論な所を知りたいです  

No.205 17/08/31 20:30
社会人さん183 

>> 202 そうですよね  その台詞に数年間縛られてた気がします。 結婚についてまた一から始めないといけない事に胸が重かったりして 一種の現実逃避… 大丈夫ですよ。
万が一、イケメン彼氏が、
「まだ結婚は考えられない」みたいな発言したとしても、それは、振られた訳じゃないから。
好きになってくれたのは事実です。
しかもそんなイケメンが…だよ。
自信持って言ってみようよ。
そして主さん、人生にはリミットがあるものもあるからね、気を付けて。
私は、25歳くらいで結婚→3年共働き→子供を作るって決めてたけど、全体的に何年かずつずれちゃいましたよ(笑)

  • << 208 良く考えたらそうなんですよね 有り難いことです(笑) あー…ですよね。私も25で結婚って思ってましたね 何故か分からないけど、私の周りは早く結婚したいと言ってた子ほどまだ独身ですね 私も含めて 去年の今ごろはもう今結婚してるかなって思ってたのに… 結婚した後に彼に出会うよりは良かったかな(笑)

No.206 17/08/31 21:59
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 203 主さんお返事ありがとう。 レス欄の内容から、若い子なのかなって最初は思いました。 でも主さんのレスが、なんだろ、しっかりした大人の女性と… そういう事だったんですね
いやいや…年齢を重ねても肝心のメンタルが全然成長しないです(苦笑)

そうですね
彼の事をそこまで良くは知りませんが、なんとなく本来は消極的な人だけど
私も似たタイプだから、気にして少し動いてくれているような所もあるような気もしていて
相手の様子を細かく見ていて、行動を判断するような所がある人だと感じるんですね。
女性的な気遣いも出来るというか
完全でなくても、相手のテンポに合わせようと試みるタイプなんじゃないかなって思います。

立場的に自分が不利な位置に立たされていて、ついつい相手の言葉を引き出して安心したいと思ってしまうんですけど

彼は一応私に意思表示をしてくれたので
付き合ってと言うか別にしても、私の気持ちもちゃんと彼に伝えたいなと思っています。


上手くいけば嬉しいです(笑)ありがとうございます

ちなみにその彼とはご結婚なさらなかったんですよね ?

  • << 217 私は、 その時のその彼とは、結局色々あってダメになったの。 きっと運命だろうなって今は思う。 でも人生振り返ると、イケメンっていわれる類の彼氏は多かったかなぁ。 それこそ、見た目だけでもね。 ビジュアルが良くてお金持ちで優しくて、とか。 だけどいざ付き合ってみると、3日で飽きるじゃないけど、なんか違うというか。。 結局、中身なんだと思うよ。 見た目や物腰で一目惚れするのもありだし、それがずっと続くっていうか、知れば知るほど好きになることだって当然あるだろうし。 だけど冷めちゃうと、あんなに直視することすら躊躇ったイケメンが、なんの魅力も感じないただの人になったりするし。 主さんは今、恋愛のスタート地点?にいるわけで、 そこに不利とか有利とか、関係ないんじゃないかな。 てか、どっちでも良くないかなぁ? なんか上手く言えなくてごめんなさい。 例えば次にその彼と、今後を見据えた会話になった時、主さんは自分の素直な気持ちを言ったらいいんじゃない? それに対して相手が煮え切らなかったり、最後まで主さん側に選択させようとしたりしたら、それもいいじゃない。とことん受け身な人なんだなって認識するだけで。 あれこれ考えすぎないで、もっと単純でいいと思うんだけど。。

No.207 17/08/31 22:01
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 204 『結婚、結婚』って、焦らないほうがいいと思います。 縁がある人とは とんとん拍子に 話しが進みますから✨ 今の彼とは あまり 考えす… 自分らしく、素直に
忘れがちですが大切なことですね。

はい、やっとデートもちょっと楽しめるようになってきたんです(笑)
一緒に居るとみえてきますね
異論な所を知りたいです  

No.208 17/08/31 22:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 205 大丈夫ですよ。 万が一、イケメン彼氏が、 「まだ結婚は考えられない」みたいな発言したとしても、それは、振られた訳じゃないから。 好きに… 良く考えたらそうなんですよね
有り難いことです(笑)

あー…ですよね。私も25で結婚って思ってましたね
何故か分からないけど、私の周りは早く結婚したいと言ってた子ほどまだ独身ですね 私も含めて
去年の今ごろはもう今結婚してるかなって思ってたのに…
結婚した後に彼に出会うよりは良かったかな(笑)


No.209 17/09/01 06:49
社会人さん183 

>> 208 結婚向きな人と、そうじゃない人、男女共にいるから、見極めが大事だよー
頑張ってね。

  • << 213 自分自身が結婚に向いてるのかも 関係ありますよね(笑)

No.210 17/09/01 08:12
匿名さん101 

個人的な考えだけど
明確な告白とかって必要なのかなあ。もちろん無いよりあった方がいいけど。
私からすれば彼がさりげなく「好き」と言ってくれただけでじゅうぶん告白だと思ってしまう(笑)
でもイケメンからサラッと言われると、どこまで信用していいんだ?と思ってしまうよね。

私はもう結婚しているけど…
好きとも付き合ってとも結婚しようとも言われていない(笑)
なんとなく二人で会うようになって
私「私達は付き合ってるんだよね?」
彼「そうじゃなきゃ二人で出掛けないでしょ」
私「ところで私と結婚する気はあるの?」
彼「まあ無かったら付き合わないよね」
そんな感じでしたよ…今考えると腹立つけど(笑)

だからね、告白にこだわらず女が主導権握ってもいいと思うのです。

あとは主さんの気持ち次第ですよね。
今はまずお互いに信頼関係を築く事かな。

なんて、ろくな恋愛経験も無い私が偉そうにごめんなさい(^^;

  • << 212 (笑)ウケちゃいました。
  • << 214 そういうのもなんかいいですね! でも210サンもきっとそれにすごく不安になることもなく、付き合えてたからこそ上手くいったんですね 今日は初めて自分から夜ご飯に誘ってみました。 いい関係を作っていきたいです 

No.211 17/09/01 08:50
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

結婚願望有る事を伝えるのにも、スタンスにも、やり方間違えると困ることにも成りやすいですよ。
例えば、「結婚願望がある」とだけ伝えると、例え結婚願望があっても、結婚結婚言われるのではないかと引いてしまう人もいたり、
例えちょうど良く話しているつもりでも、相手も結婚願望が強くなると、もう結婚するもんだと思われたりします。その男性が、文句も無い様な人なら何の問題も無いし、寧ろ有難い事ですが、もし結婚に当たって致命的な問題があったり、迷いや不安がある様な人だと別れたいとなった時に理解してくれなかったり、直す直らない、別れたい別れないで揉めたりする事もあります。

私は昔、結婚願望はあって、結婚したいなとは思えても、実際結婚について考えると、現実見ちゃう隠れ男性脳でした。
私が男性脳だから女性脳の男性が多かったのか、結婚したがる男性が多かったです。
若い時、今までは相手のご両親に彼女としての挨拶位、結婚前提では付き合って居たので、何の気無しに行けましたが、30が近づく毎に、例え一年未満でも「まだ結婚しないのか」と聞かれたりと、
「この歳になると、碌に挨拶も気軽に行けなくなるのか…」
と、しみじみ思った事がありました。
そこからは、「結婚願望があるから先の無い恋愛は一切しない主義で、結婚したい派だけど、前に相手の結婚願望で嫌な想いをした事があるから、例え付き合った相手でも結婚には慎重になってる。」
というのが解るように、きちんと詳しく話す様に成りましたね。

「遊びの恋愛は求めてない事と、だからといって結婚結婚とは思わない」っていうのを理解して貰えるなら、主さんは恋愛観もしっかりしているみたいだし、それで身を引く男性じゃないなら、あまりあれこれは考えず、相手の事を理解する位で自分のペースで自然体で友達付き合いして、お付き合いするまではそのままで、好きになりました。と素直に言うのも有りかと思いますね。

相手にもっと好きになって貰うには、相手を知るには、自分の恋愛観や価値観を知ってもらう事、話してみる事も必要ですよ。
「私は私は」みたいなあからさまではなく、世間話の一環として。

  • << 215 あーなるほど…参考になりました。 私の気持ちは結婚しないといけないんだろうなぁ…みたいな気持ちで 前みたく焦って先走らないように でも真剣な付き合いはしたいというのは伝わればいいかなって思います。

No.212 17/09/01 09:38
社会人さん183 

>> 210 個人的な考えだけど 明確な告白とかって必要なのかなあ。もちろん無いよりあった方がいいけど。 私からすれば彼がさりげなく「好き」と言ってく… (笑)ウケちゃいました。

No.213 17/09/01 11:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 209 結婚向きな人と、そうじゃない人、男女共にいるから、見極めが大事だよー 頑張ってね。 自分自身が結婚に向いてるのかも 関係ありますよね(笑)

  • << 229 お、関係が進みましたね。 良かった良かった。 最初は、腹の探りあい(笑)して当然だから。 付き合う事になったら、あとはお互い素直に気持ちを伝えあってね。 結婚前提なら特にね。

No.214 17/09/01 11:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 210 個人的な考えだけど 明確な告白とかって必要なのかなあ。もちろん無いよりあった方がいいけど。 私からすれば彼がさりげなく「好き」と言ってく… そういうのもなんかいいですね!
でも210サンもきっとそれにすごく不安になることもなく、付き合えてたからこそ上手くいったんですね
今日は初めて自分から夜ご飯に誘ってみました。
いい関係を作っていきたいです 

No.215 17/09/01 11:59
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 211 結婚願望有る事を伝えるのにも、スタンスにも、やり方間違えると困ることにも成りやすいですよ。 例えば、「結婚願望がある」とだけ伝えると、例え… あーなるほど…参考になりました。
私の気持ちは結婚しないといけないんだろうなぁ…みたいな気持ちで
前みたく焦って先走らないように でも真剣な付き合いはしたいというのは伝わればいいかなって思います。

No.216 17/09/01 12:49
フリーさん162 

結婚前提でお付き合いされていたことがあるんですね。それが破談になったのかな。
ならば、そこで学習したことを生かさないと同じことを繰り返す羽目になる可能性もあります。どうしてかを考え、お付き合いも大切です。

結婚を視野に入れてお付き合いをしたければ、最初に堺雅人さんに対して「結婚前提でなければお付き合いしません」と言い切った菅野美穂さんみたいなのもありだと思います。
お付き合いの先には結婚があります、そう自覚してもらう。お互いが結婚相手として不足がないかをお付き合いしながら見ていく。
先が見えないわけじゃ無く、しっかりしているからこそ結果が早く出る。
恋愛と結婚は別物、よく言われることです。お互いに結婚をしてもいいかなと思える、そうなるとも限らないです。

>彼じゃなかったら「結婚前提じゃないと」みたいな話も躊躇なくしましたが、それもなかなか言える相手じゃないので目先の嬉しさだけで時間を消費していいのかなってことも考えています。

どんな人相手でも、自分の考え意識は伝えた方がいいです。こんな相手にと尻込みした時点で、上手くいきません。「結婚前提でお付き合いして下さい」それで主さんの気持ち相手に伝わるし、一番いいと思う。

  • << 219 ありがとうございます。 一応ちゃんとは伝えられたと思います!

No.217 17/09/01 22:14
通行人119 

>> 206 そういう事だったんですね いやいや…年齢を重ねても肝心のメンタルが全然成長しないです(苦笑) そうですね 彼の事をそこまで良くは知… 私は、
その時のその彼とは、結局色々あってダメになったの。
きっと運命だろうなって今は思う。

でも人生振り返ると、イケメンっていわれる類の彼氏は多かったかなぁ。
それこそ、見た目だけでもね。
ビジュアルが良くてお金持ちで優しくて、とか。
だけどいざ付き合ってみると、3日で飽きるじゃないけど、なんか違うというか。。
結局、中身なんだと思うよ。
見た目や物腰で一目惚れするのもありだし、それがずっと続くっていうか、知れば知るほど好きになることだって当然あるだろうし。

だけど冷めちゃうと、あんなに直視することすら躊躇ったイケメンが、なんの魅力も感じないただの人になったりするし。

主さんは今、恋愛のスタート地点?にいるわけで、
そこに不利とか有利とか、関係ないんじゃないかな。
てか、どっちでも良くないかなぁ?

なんか上手く言えなくてごめんなさい。

例えば次にその彼と、今後を見据えた会話になった時、主さんは自分の素直な気持ちを言ったらいいんじゃない?
それに対して相手が煮え切らなかったり、最後まで主さん側に選択させようとしたりしたら、それもいいじゃない。とことん受け身な人なんだなって認識するだけで。

あれこれ考えすぎないで、もっと単純でいいと思うんだけど。。

  • << 220 確かに見た目に惹かれることも大事ですが、後になってわかってくることやそれだけで冷めたりっていうのも考えられますよね。 私は一緒にいる時のテンポや雰囲気も最初の頃は結構大きい気がして、彼と居てなんとなく合うなって思いました。 不安な部分もあったんですけど、基本的には優しいタイプで可愛いところもあるのが嫌ではなかった  甘えん坊らしいんで、甘えられるのがすきな私にはピッタリです(笑) 

No.218 17/09/02 10:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

おはようございます。レスが遅くなりました
個別に返そうかなと思ったんですが一応一段落ついたので先にこちらに書きますね 


昨日彼に会ってきました   
私から誘ったしいつも持ってくれるから私がご飯奢ったんですが、彼はそれが嫌だったようで少しだけ揉めました。
結局最終的にはお金返されちゃったんですけど…わりと強情なところがあるようでした。 


後で聞きましたが、そういう意味ではあなたに興味がないからもう奢らなくていいよと言われたような気がしたそうです。
(だったら割り勘ってなると思うけど…わざわざ相手のまで出さないですよね)

それがあったからか、もう一度好きだと言われました。
自分の事は好きになれそうにないかな?と聞かれて
最初から惹かれていたことや 前の相手とのことで中身を知りたいと思っていること、好きな気持ちと現実的な結婚って部分で揺れていたりする自分の気持ちを正直に伝えました
(本気かわからないから とかはもちろん言わなかったです(笑))
そこで先ほどの奢りのこう思ったという話になって、そうじゃなくてホッとしたと言ってました ちょっと焦ったみたいです(ニヤリ)

彼も自分の年齢なら当然結婚を考えて付き合うものだと思ってるし、気持ちも良くわかると
付き合う中でわかることもあるんじゃないかと思うけど、私の意思が固まるまで待つよと言ってくれました

優しいですが、後になって自分から言い出すのにもまた悩んでしまいそうだし 何よりもう心は決まったんでその場で付き合う事にしました!
彼もじゃあ結婚前提でいこーねと言ってくれたのでひと安心かな
嬉しくて仕方ないです!!
 
色んな方にアドバイスいただいて、いっぱいお話も聞いてもらっちゃって感謝しかないです。
とても参考になりましたし、応援も励みにもなりました
無事、ゲットしました(笑) 
いい付き合いをしていこうと思います!
ありがとうございました!

No.219 17/09/02 10:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 216 結婚前提でお付き合いされていたことがあるんですね。それが破談になったのかな。 ならば、そこで学習したことを生かさないと同じことを繰り返す羽… ありがとうございます。
一応ちゃんとは伝えられたと思います!

No.220 17/09/02 10:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 217 私は、 その時のその彼とは、結局色々あってダメになったの。 きっと運命だろうなって今は思う。 でも人生振り返ると、イケメンっていわ… 確かに見た目に惹かれることも大事ですが、後になってわかってくることやそれだけで冷めたりっていうのも考えられますよね。

私は一緒にいる時のテンポや雰囲気も最初の頃は結構大きい気がして、彼と居てなんとなく合うなって思いました。
不安な部分もあったんですけど、基本的には優しいタイプで可愛いところもあるのが嫌ではなかった 
甘えん坊らしいんで、甘えられるのがすきな私にはピッタリです(笑) 

No.221 17/09/02 12:31
匿名さん101 

おおおー!良い展開になったようですね!良かった良かった(^^)

これからはお互いを知っていくというお付き合いになるのでしょうか。
主さんが怯まずに、自分の考えとか伝えられたのなら、良い方向に向かうと思います。

私は、恥ずかしくて言えない!でも察して欲しい!みたいな事やらかして失敗してましたから(笑)
しっかりしている主さんならきっと大丈夫。

イケメン彼氏との恋愛、楽しんでください(^^)
恋心だけじゃなく、愛情も育めるよう、遠くから祈っております。

  • << 225 そうですよね、遠慮して言えないっていう状態だと続かないですし…丸め込んでいきます(笑) はい、あたたかい御言葉嬉しいです ありがとうございました!

No.222 17/09/02 13:26
匿名さん171 

良かったですね(*´∇`*)

おめでとうございます♪

  • << 226 見守っていただいてありがとうございました!(^-^)

No.223 17/09/02 15:03
通行人119 

あら〜、
主さん良かったね!
甘えんぼのイケメンかぁ。
どうぞお幸せに^ ^

  • << 227 はい なんとなくそんな所は感じてましたけど(笑) 幸せになりたいですね!ありがとうございました

No.224 17/09/02 17:14
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

おめでとうございます!
何だか、一気に前進して結果を得たのですね。
彼があなたから奢られるのを嫌がったのは、解るな。女に出させる様な男でいたく無いんだよ。
やっぱりちょっとしたハプニングがあると一気に距離が縮まるね。
そうやって体験して彼の人間性を理解していくと、より信頼感が高まるよ。
これからは、彼氏彼女なんだから、素直にねっ。
心配しないで何でも話してあげてね。
お幸せにねっ!!

  • << 228 そうですね 気持ちをいいたかったけど、また今度でもとか迷いもあったのでタイミングが合って良かったです >彼があなたから奢られるのを嫌がったのは、解るな。女に出させる様な男でいたく無いんだよ 意外な一面でした(笑) はい、いい関係を作っていきますね!応援してもらって ありがとうございました

No.225 17/09/02 19:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 221 おおおー!良い展開になったようですね!良かった良かった(^^) これからはお互いを知っていくというお付き合いになるのでしょうか。 主… そうですよね、遠慮して言えないっていう状態だと続かないですし…丸め込んでいきます(笑)
はい、あたたかい御言葉嬉しいです ありがとうございました!

No.226 17/09/02 19:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 222 良かったですね(*´∇`*) おめでとうございます♪ 見守っていただいてありがとうございました!(^-^)

No.227 17/09/02 19:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 223 あら〜、 主さん良かったね! 甘えんぼのイケメンかぁ。 どうぞお幸せに^ ^ はい
なんとなくそんな所は感じてましたけど(笑)
幸せになりたいですね!ありがとうございました

No.228 17/09/02 19:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 224 おめでとうございます! 何だか、一気に前進して結果を得たのですね。 彼があなたから奢られるのを嫌がったのは、解るな。女に出させる様な男で… そうですね
気持ちをいいたかったけど、また今度でもとか迷いもあったのでタイミングが合って良かったです

>彼があなたから奢られるのを嫌がったのは、解るな。女に出させる様な男でいたく無いんだよ

意外な一面でした(笑)

はい、いい関係を作っていきますね!応援してもらって ありがとうございました

No.229 17/09/03 16:10
社会人さん183 

>> 213 自分自身が結婚に向いてるのかも 関係ありますよね(笑) お、関係が進みましたね。
良かった良かった。

最初は、腹の探りあい(笑)して当然だから。
付き合う事になったら、あとはお互い素直に気持ちを伝えあってね。
結婚前提なら特にね。

No.230 17/09/03 20:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 229 何度もお話きいてもらって助かりました。ありがとうございます

そうですね 素直に伝えたいです…
早くも内面的な部分の癖の強さを今日垣間見まして関わっていかないと分からないものだなと思っております(苦笑)

No.231 17/09/04 06:29
社会人さん183 

>> 230 そうですねー
でも、イケメン彼も素直そうだから、うまく行くかもね。
合わなかったら、合わないで我慢できるか考える。お互いね。
顔が良いから、とか好みだから、っていう理由で我慢すると、ひずみが出て破綻したりするから、その辺、お互い見極めて下さいね。
結婚したい年齢も決めておいた方が良いよ。

No.232 17/09/04 12:58
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 231 彼の枠に私がどれくらい嵌まれるか というような感じの予兆を感じてます。
私は彼に惚れてるから文句を言えないという状態だけは避けたいと考えていますが、彼は私に対してそれを望んでいる気がするんです。

私は私で今まで相手に合わせるよりは、結果的に相手に合わせてもらうような形の恋愛をしてきてその辺りが結構経験不足で…
理想はお互いに相手の価値観を受け入れあって…というようなものかなと思うけれど、彼にその意思があるのかどうかまだわかりません
結婚に関しては、願望自体が元々強いようなのでそれに向けて準備するような気持ちでいるようです
私よりも早期に考えているような気がしますね
明確にいつまでにはというのがあって、その時期まで2年を切っているのでそれもあるんじゃないかと思います
私は一度そうやってこの年齢までにはと思って動いて、ダメになっているから正直まだそこまでは考えていないのですが

No.233 17/09/04 23:17
社会人さん183 

>> 232 昔は昔。
彼はイケメンでも、だます感じの人じゃない訳だし、しかも結婚したいと思ってるなら、尚よいじゃないですか。
あとは、あなたが結婚相手に求める要素を兼ね備えてるか見極めれば、コンプリート、結婚おめでと~だよ。
もうすぐ30歳なら、いいタイミングだと思いますよ。

もちろん、嫌な所とか直して欲しいところがあったら、お互い妥協したり譲歩する。
それでも譲れない所があったりしたら、それはその時考える。

でも、いつかは結婚するつもりなら、主さんはもう後ろは振り向かずに、前向いて進みましょう。
チャンスの神様カイロスは、前髪しかないって言いますよ。
通りすぎたら、捕まえられない。
慎重さも必要だけど、悩んでる間にチャンスを逃さないようにね。

No.234 17/09/05 20:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 233 はい。
そうですよね 躊躇してしまっている部分もあり、やはり結婚相手となるならという気持ちと私は彼に強く言われたら聞いてしまいそうな心境になるのでちょっとでも対等にって考えて肩肘を張ってしまっています

もうちょっと自然に彼と付き合えたことを楽しみにながら先を見据えていきますね

No.236 21/01/05 04:22
匿名さん236 ( ♀ )

>> 30 (笑)大丈夫、慣れますよ。 私も、イケメン二人くらいによく誘われて遊んでましたが、どっちも一緒にいて楽しくなくて、価値観合わないからフェー… 分かるなぁ。イケメンて会話は普通でなんなら面白さ無いですよね。
こちらが会話を広げないと。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧