注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

イケメンすぎてちょっと…

レス236 HIT数 34849 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
21/01/05 04:22(更新日時)

お盆休み前に親友に彼氏を紹介したいからと居酒屋に呼び出されて行くと親友と彼氏さんと彼氏さんの友達の三人で飲んでいました。

彼氏さんもかっこいい人なんですが、お友だちの方がすんごいイケメンで
基本的に男性と話すとき初対面でもフレンドリーに接することができるのに、まともに顔を見ることもできず緊張して何を話したのか分からないくらいでした
LINEを交換して、ちょっとだけやり取りしてると週の半ば頃に 
みたい映画あるんだけど土曜日一緒に行かない?って誘ってくれて昨日行きました。
前に会ったときよりもまだ少し打ち解けましたが、目が合うと恥ずかしくてどうしようもなかったです。バカみたいです…
帰りに「またデートしてね」ってLINEが来て、今朝「来週末はなにしてる?」って聞かれて、特にないというと「じゃあどこ行きたいか考えといてね。分かんなかったら俺考えるから」とまたデートする事になりそうです。
私に興味はあるのかなと感じますが…正直 気が重いです
エネルギー使うというか 
美人は三日で飽きるっていいますが、それと同じように回数重ねたら普通になっていくのでしょうか
毎回こんな感じだと精神持たないです。
そこまで向こうは考えてるのかもわかんない段階で悩むことではないのだけど、身の丈にあってないのは厳しいですか?

No.2518791 17/08/20 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.193 17/08/30 23:41
主婦 ( PZAPv )

>> 190 そうですよね だけど…自分が惹かれた相手を前に逃げるより、今回は挑戦してみたいかな 自信はないけど悔いは残したくなくて このままな… 恋愛は たくさんして たくさん傷ついて、、人としての器が磨かれていくんだと思う✨
あれやこれや 考えているよりも、目の前の チャンスや幸せを 掴んで、後のことは、その時に どうすればいいか 考えたらどうでしょうか?
主さん✨
自信を持って😊💖

• << 194 その時はその時 ですよね…うん たなくじありがとうございます。念じれば通ず ですか(^^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧