注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

男たらしに見える?

レス11 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/20 22:39(更新日時)

仲良い男子がコロコロ変わります…。
ある男子と仲良くなっては、何かしら恋愛沙汰になり疎遠になる。
また次に仲良くなった人とも恋愛沙汰になり疎遠になる…。
恋愛沙汰にならなくても、もともととても仲の良かった男子に彼女ができると、気を遣ってしまい遊ばなくなります。で、次。
こういったことがサークルで頻繁に起きてしまうせいで、自分が男たらしみたいに思われてしまうのが嫌です…。周期的に違う男と一緒にいるよね?みたいな…。
最近そういったことが立て続けにあり落ち込んでいます。
男全員と仲良いですし、特定に仲の良い人ができるのはふつうだと思うのですがわたしは何か欠けているのでしょうか…。

No.2518789 17/08/20 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 16:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私の友人にも似たような女の子がいます。何かが欠けているのではなく、質問者さんの女性的魅力が強いために、男友達がすぐ友達から恋愛に発展させたがるのだと思います。質問者さんは男たらしではなく素敵な方なんだろうなと思います。

  • << 6 なんかすみません…ありがとうございます。 ボディタッチなどはしないようにしているのですがやっぱり年齢的にも男女を意識してしまうんでしょうね…(´-`).。oO

No.2 17/08/20 16:53
甘えん坊さん2 

そう思われるのが嫌なら基本的に同性とつるんでたらいいと思う
男性とはある程度の距離をおけばいい
心配しないで そこそこ以上のかわいい女性にたいして男性は殆ど恋愛モードなのが普通だから
そうじゃなくいられる男はゲイぐらいだと思っててください そしてそれはそんなに珍しいことじゃないから大丈夫

  • << 7 理系が多いので男子が多くなってしまうというのもあります。 男子女子とは分け隔てなく接しているつもりなんですが…。 そうですね、年齢的にもお互い意識してしまうのは仕方ないのかもしれません…。わたしも実際相手に彼女がいたら気を遣いますし。

No.3 17/08/20 17:34
匿名さん3 

コロコロ変わるのがダメなんだと思います。最初からみんなと分け隔てなく仲良くしてればいいのに、あっちに行ったりこっちに行ったり、そりゃあたらしと思われても仕方ない。

  • << 8 分け隔てなく仲良くしてるからこそ話しが合う人っていうのが自然と出てきてしまうんだと思います。でも周りからはそう見られてなかったらそれが答えですもんね…。 2人で話す頻度など少し考えてみようと思います。

No.4 17/08/20 17:39
匿名さん4 

う〜ん

女の20代前半は一番の売れ時
無努力で男が集まってくる

男は、優しくしたらsexさせてもらえるかも知れない、ってのがあるから、下位になってるだけだけど、女は優位になれるから心地いいわな

女同士は対等だから容赦ないけど、男が相手だとそりゃ楽でしょ

  • << 9 まわりに女子が少ないというのもありますが、確かにちやほやしてくへてるんでしょうね…。

No.5 17/08/20 18:14
匿名さん5 

女の子の中には、主さんのように仲良くできない人もいるので、そういう人からは嫉妬されるでしょうね。

  • << 10 嫉妬なんですかね…。 みんなで仲良くしたいと思っているんですが通じないですよね…、仕方ないか…。

No.6 17/08/20 20:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の友人にも似たような女の子がいます。何かが欠けているのではなく、質問者さんの女性的魅力が強いために、男友達がすぐ友達から恋愛に発展させたが… なんかすみません…ありがとうございます。
ボディタッチなどはしないようにしているのですがやっぱり年齢的にも男女を意識してしまうんでしょうね…(´-`).。oO

No.7 17/08/20 20:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 そう思われるのが嫌なら基本的に同性とつるんでたらいいと思う 男性とはある程度の距離をおけばいい 心配しないで そこそこ以上のかわいい女性… 理系が多いので男子が多くなってしまうというのもあります。
男子女子とは分け隔てなく接しているつもりなんですが…。
そうですね、年齢的にもお互い意識してしまうのは仕方ないのかもしれません…。わたしも実際相手に彼女がいたら気を遣いますし。

No.8 17/08/20 20:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 コロコロ変わるのがダメなんだと思います。最初からみんなと分け隔てなく仲良くしてればいいのに、あっちに行ったりこっちに行ったり、そりゃあたらし… 分け隔てなく仲良くしてるからこそ話しが合う人っていうのが自然と出てきてしまうんだと思います。でも周りからはそう見られてなかったらそれが答えですもんね…。
2人で話す頻度など少し考えてみようと思います。

No.9 17/08/20 20:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 う〜ん 女の20代前半は一番の売れ時 無努力で男が集まってくる 男は、優しくしたらsexさせてもらえるかも知れない、ってのがあ… まわりに女子が少ないというのもありますが、確かにちやほやしてくへてるんでしょうね…。

No.10 17/08/20 20:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 女の子の中には、主さんのように仲良くできない人もいるので、そういう人からは嫉妬されるでしょうね。 嫉妬なんですかね…。
みんなで仲良くしたいと思っているんですが通じないですよね…、仕方ないか…。

No.11 17/08/20 22:39
匿名さん11 

ほかにもそんな子たくさんいるのに自分だけたらしよばわり、だれにも文句言わせないぐらい容姿も性格もばつぐんでないと許されないかと思えばそうでもなくて、レベル変わらない子が同じふるまいしててもなにも言われてないとか全然あるし、世の中理不尽なこと多いわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧