注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元嫁の存在

レス5 HIT数 1146 あ+ あ-

名無し
17/08/20 14:27(更新日時)

シングルファーザーと付き合ってます。彼は2人子供を引き取って育ててます。
行事事があると、元嫁が来ます。来るのは仕方ないと思ってますが、、私たちのいるテントにも堂々と来ます。最初は元嫁は彼を見ると逃げてたんですが、最近話はしないけど接近してきます。
私からしたら凄くムカつきます。
子供をひきとってないくせに、よく堂々と私たちの前にくるな!と…
こんな私は器が小さいんでしょうか?

No.2518703 17/08/20 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 12:42
名無し1 


うーん…ただの彼女の主のその発言も何様なんだろって思う。

ただの彼女のくせにって元嫁も思ってるんじゃないの?

子供を引き取らないのはその夫婦の話し合いで決まった事なのだから主がどうこう言う立場ではないよ。

主が今嫁ならこのスレに共感は出来るけど彼女程度じゃね…

腹が立つなら主も行事に参加しなければいいのでは?

子供からしたら離婚しても父親、母親には変わりはないんだからさ。

No.2 17/08/20 12:52
匿名2 

子供を引き取ってないくせにって、どういう事情であろうと主さんには全く関係ないし口に出すことじゃない。

行事って子供の行事のことですか?
もしそうなら、子供達のために元ではあるけども夫婦揃って見守ってあげることは当然だし、子供達にとっては実母なんだから。
そこに彼女のあなたが行くのが筋違いですね。

既に結婚して継母の立場なら元嫁に遠慮してほしいという気持ちも間違いではないですが、今の立場を弁えましょう。

彼女だからって図々しい勘違いをしてはいけません。

あなたは子供の気持ちそっちのけで、元嫁に対して気にくわないという自分の気持ちを優先しているだけの主張ですよ。

器も小さいし考え方も間違えてますね。

No.3 17/08/20 12:56
通行人3 ( ♀ )

1さん、2さんと同意ですね。

子供の母親と父親の行事なら
寧ろあなたが遠慮すべきでは?

No.4 17/08/20 13:11
匿名4 

はい、器小さいですし彼女ってだけで身の程知らずなのは主です。

子供の行事の主役は子供でありサポートするのは両親の役目です。

一番関係ないのは主ですよ。

No.5 17/08/20 14:27
主婦5 

彼が無神経ですね

でも仕方ない面もある

戸籍綺麗な人探したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧