注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

騒音

レス7 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 23:23(更新日時)

夏休子供たちが暑いなか外でら元気に遊ぶのは、いいんだけど、人の駐車場で悲鳴あげて、かくれんぼ、車がきづつくやめて欲しいと親に言ってもやめてくれない。家の中で遊んでいても、悲鳴が酷い夏休子供たち田舎帰ると静かな団地に戻るその家族だけが悲鳴あげて危険な遊びさせてる。今の親しからないのかな?悲鳴の内容は、「たすけてー」たぶん鬼ごっこ逃げまくる時に叫ぶ。本当たすけてー欲しい時にたすけてあげられない。嘘吐き少年の怖い話し教えてないのかと思ってしまう。奇声騒音外で出さない親教えて欲しい。朝鮮ミサイルや津波わからなくなる今の子供怖いです。

タグ

No.2518644 17/08/20 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 10:43
匿名さん1 

現代は、親自体が子どもですから。
轢かれてからじゃ遅いのにね、また、そういう躾してない親に限って、何かあれば色々言ってくるから厄介ですね。管理人さんに苦情を言ってみては?

No.2 17/08/20 12:32
匿名さん2 

親による。その人、もしくは住んでいる地域のモラルが低いんじゃないかな。
「普通の親」は駐車場で遊ばせない。
相手には迷惑だし、自分の子供も危ないから。
あと、「普通の子供」は騒いでも連日酷い悲鳴はあげたりしない。

自治会や学校に訴えて、根気よく解決を目指すか、穏やかな場所に引っ越すか。
主さんが頭がおかしい様子で、駐車場や公園で子供をじーーーっと見つめ続けると、姿を消すかもしれない。怒りはわかるけど、危害は加えないで。

No.3 17/08/20 14:51
♂♀ママ3 

私は小さいころに、遊んでて「キャー助けて~」って言いながら逃げてたら近所の人が何事かと出てきたこともあり、それで母親に思いっきりブン殴られたことがあります。

No.4 17/08/20 15:43
匿名さん4 

先ずは都営や市営団地なら団地の管理管轄部署へ、管理会社を挟んで居るなら管理会社へ駐車場内での危険行為で苦情を。それでも直らないなら、いきなり警察呼んでやればいいと思うよ。駐車場内は車路だから遊べない事をお巡りさんから言ってもらえばいいし。ただ子供を駐車場内で遊ばせる親は馬鹿だから、管理会社を通しても警察を通しても理解が出来ないと厄介だね。こんなのが親とかありえないけどね……

No.5 17/08/20 22:46
通行人5 

「たすけてー」なんて大声で言われたら何事かと思っちゃいますね。

子供もだけど、それは親が悪いな…
親に言ってもやめてくれないなんて…
学校に連絡入れてみるとか?

No.6 17/08/20 23:04
匿名さん6 

クレーム入れるならば、お住まい管轄の警察署に電話して下さい。よほど酷いことされるのでしたら、110番でいいと思います。

私自身、小さな子を育児中です。公共の場所や外でやってはいけないことはどの親も注意していると思うのですが。。。なかなか聞けない子もいます。ただ、それだからといって子の自由を許してはいけないはず。公共の場や私有地などで親が子をコントロールできないのであれば、外出を控えたりすべきと思います。

No.7 17/08/20 23:23
♂ママ7 ( ♀ )

学校にさみだれ式に、毎日違う家が電話したら一発ですよ。まずは根回し、団結して、順番に電話。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧