注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

私の性癖?について治し方を教えて下さい

レス8 HIT数 2083 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 18:16(更新日時)

大好きな彼氏から愛されながら憎まれたい欲求があります。
例えば嫉妬して傷ついて泣いてほしいだとか、理解出来ずに意味がわからないと吐き捨てて欲しいとか、そういう欲求です。
この前実際に彼氏を嫉妬させる計画を立てて、実行してしまいました。
思わせぶりに誰かとどこかへ行くと想像させて彼氏が苦しむのをみてすごく興奮しました。(実際にはバイトに行っただけなのですが)
出来れば彼氏のことが大事なので傷付けたくはないのですが、私を思って私を憎んでくれたらと思うと高揚感と笑いが止まりません。
その事を彼氏にも相談したら、理解できない、そういうことをして欲しくないと言われました。私も楽しいのですが出来ればやりたくはありません。
理由の一つに、嫉妬させた後はすごく優しくなれるのですが、私に夢中にさせる為に優しくしているのか、本心で優しくしているのかも少し分からなくなってしまうことがあります。
一緒にいるだけで幸せだった筈なのに、首を絞められて、そこまで狂ってくれたのか、とすごく嬉しくなってしまって、変な方向に愛情が向いていってしまっているなと思いました。

これは治す方法はあるのでしょうか?

私は以前にもこうやって故意に友人を嫉妬させて楽しんで半ばストーカーのようなものを作ってしまった時もありました。多分計算して他人を狂わせるのが好きなんだと思います。

私以外にもこういう方はいらっしゃるでしょうか?
性癖ではなく、病気等の1種でしたら教えて下さい。

タグ

No.2518523 17/08/20 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 01:21
匿名さん1 

専門家ではないので病気かどうかはわかりません。ただ、人の数だけ性癖はあるんだと思います。なんて言ったて性の癖ですからね。主さんがおっしゃるような性癖を持つことは間違いではありません。むしろそれが個性だと思います。今回の相談に感してだけ言えば、パートナーがいて受け入れてもらえていないという現実をまず理解しましょう。それはすなわち主さんの個性の一つを否定しているだけに過ぎず他にたくさん魅力的な個性があると思います。それをパートナーの方に分かってもらうだけで距離は近くなっていきますよ。
話を戻しましょうか。主さんの性癖についてずばり解決方法はありません。その足枷になっているものが、理解出来ないということです。そこで逆転の発想で考えていきましょう!パートナーさんに少ずつ少しずつ理解してもらえるよう攻め入ってみてはどうですか?それもそれで楽しいかもしれませんよ。

No.2 17/08/20 08:01
匿名さん2 

エッチして寝たら?

No.3 17/08/20 08:07
恋愛中級者3 ( ♀ )

ちょっとわかりますよ

彼氏が落ち込んでるとき心配してる気持ちの中にどこかでその様子を見てかわいそう以外の感情があったり
たまに怒らせてみたいと思ったりもします。
大好きなんですよね要するに どんなところも
だからいろんな所がみたい そういうことだと私は認識してます

No.4 17/08/20 08:56
匿名さん4 

私はあなたみたいな人が最終的に傷ついて後悔した話をまたこんなところに書き込んで辛いとか言ってると興奮します。
似てますね!

No.5 17/08/20 11:07
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

あなたは珍しいと思いますが、男性を猫じゃらしで猫と遊ぶように弄ぶことに快感を覚える女性がいると聞いたことはあります。
あなたもその類ではないでしょうか?
病気かどうかは分かります。

No.6 17/08/20 11:43
通行人6 

自己愛性人格障害か、
アダルトチルドレンかな。

立派な人格障害ですね。

精神病院で相談するといいですよ(*^o^*)

No.7 17/08/20 18:24
匿名さん7 

そういうことをされる彼氏のことを考えてみてください。いつか嫌になって離れていくのでは?

No.8 17/08/30 18:16
八方美人ちゃん8 

それ彼氏?
なんですか?

主さんみたいな人は彼氏だろうがほとんど関係ない人だろうが、同性異性関係なくこれと見た人には同じことやっていると思うんですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧